人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 15日

お気に入りがまたひとつ☆

いつもオシャレで旬のお店をセレクトしてくださるプチさんと今年初めてのおしゃべりミーティング♪(笑)
ディナーの場所は、隠れ家的お店”Restau Vin 北新地Koutaro”
こじんまりした店内はオープンキッチン&カウンターでありながら大人の空間。
お料理は素材のこだわりが全てに感じらる創作フレンチ。
お気に入りがまたひとつ☆_b0114367_16412666.jpg

当日空輸で届く魚介類、愛媛県西条市の矢野さんの作られる無農薬野菜。
(雑誌で農園も見せていただきました^^)
フランス産のフォアグラのテリーヌ、トリュフ入り。
白ワインのジュレと生イチジク添も最高です!
どれもとても美味しく頂きなんと6時間もSTAYしてしまいました^^;

お味、お店の雰囲気そしてシェフもスタッフの方の温かなおもてなし、
そして、そしてお店のソムリエくん、私好みでポーッとしテンションUP!(笑)
もちろん、コータローさんも素敵です!
そんな隠れ家的素敵なお店。
お気に入りがまたひとつ増えました♪

プチさん、楽しく美味しいひととき、どうもありがとうございました^^
今度は牛ホホ肉の赤ワイン煮込みを食べに行きましょう♪

by mycantik_colors | 2012-01-15 17:14 | グルメ


<< 雅でリラックス☆      水仙のように・・・☆ >>