mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 20日

Sghrのウィンターフェア☆

Sghrのウィンターフェアへ行って参りました♪
まずはマカロンタワーいろいろ~
b0114367_1493629.jpg

この時期限定色もあり、クリスマス気分上昇☆
そして、平山由香先生のセミナー&ミニパーティー♪
b0114367_1512695.jpg

器づかいのノウハウをお聞きし、先生お手製のアミューズをいただきながらの楽しいひととき☆
早速、クリスマスにも使えそう♪
そこで頂いたオリーブの美味しかったこと!

先日参加した先生のオリーブオイルセミナーで購入したオリーブオイルで作ってみたいなぁ~
b0114367_293353.jpg






その後、ご一緒した素敵な方々とランチへ~
b0114367_1005475.jpg

楽しいひとときありがとうございました♪

by mycantik_colors | 2011-12-20 02:08 | イベント | Comments(12)
Commented by ゆみ at 2011-12-20 11:40 x
M先生、こんにちは。
スガハラさんのイベントで、cakecakeさんに紹介して頂いたゆみです。
入ってこられた時から、どこか違うなぁと、思っていたら。。
やっぱり~!
でした!かっこいい~!!
ブログもとっても素敵~!
写真も美しい!

cakecakeさんに頂いたこのご縁に本当に感謝です!

またどこかでお会いできますように!!
Commented by my_studio at 2011-12-20 13:57
こんにちは~
yokoさんのところで、拝見しましたよ^^
素敵ですね☆
Sghrのウィンターフェア♪
平山由香先生のセミナーもいいなぁ~~^^
ガラスのマカロンタワー!!!
テンションあがりますね。
mycantikさんの今年のクリスマスカラー
「赤」がとっても映えますね!
Commented by yoko_mama at 2011-12-20 16:11
先日はどうもありがとう。
美味しいランチのお店まで予約してくださって、素敵な方々のお仲間に入れていただき感謝です。
またこれからもランチ会してくださいね!
田舎から新快速に乗って出ていきますから~(笑)
今度はテーブルウェアのお店とかに連れて行って~~~!
来年もう予約しとからよろしく!
Commented by mimosahappy at 2011-12-20 23:37
素敵だったんですね~♪
またまた出遅れたわ^^;
いつも新しいことを学ばれるmycantikさんの姿勢には頭が下がりますm(_ _)m
Commented by mycantik_colors at 2011-12-21 08:37
ゆみさん☆
こちらこそ、お目にかかれて嬉しかったです♪
そして、早速来て下さりどうもありがとうございます。
ゆみさん、とてもチャーミングですね☆
このご縁を大切に今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
きっと、またお会い出来ますよね^^
Commented by mycantik_colors at 2011-12-21 08:44
リズム*さん☆
素敵でしたよ~♪
平山先生はとてもナチュラルで大好きな先生のお一人☆
Sghrの器とのコラボは物欲をかりたたせます(笑)
マカロンタワ使い方いろいろでテンション上がりました^^
素敵なかたがたともご一緒だったので益々テンションUPでした♪
Commented by mycantik_colors at 2011-12-21 08:47
yokoさん☆
先日はどうもありがとうございました!
ランチも皆さんとご一緒できて楽しかったですね♪
最近腰の重い私(笑)
yokoさんのフットワークの軽さ、私も見習わないと!
今度はあちらで♪楽しみにしています~^^
Commented by mycantik_colors at 2011-12-21 08:54
mimosaさん☆
平山先生は憧れの先生のお一人☆
私も誘っていただいて参加したの。
オリーブオイルソムリエっていうのも初めて知った資格。
新しいこと学ぶってワクワクしますね!
Commented by Reiko at 2011-12-21 12:15 x

はじめまして。

studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。

studio r (スタジオアール)は、ビジュアルに重点をおいた新しい形の食サイトです。一般の皆さん(主にブロガーさん)から投稿される素敵な写真を毎日掲載。よかったら一度ご覧くださいね。

http://www.studiorfood.com

もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。
Commented by mycantik_colors at 2011-12-23 00:04
Reikoさん☆
ご訪問どうもありがとうございます。
また遊びに行かせて頂きますね。
Commented by alice at 2011-12-23 21:54 x
昨日もご一緒してくださってありがとうございました。
本当に楽しいひと時でしたね。
Mさんの優しいお声が場を癒してくれます~。
来月はランチ行きましょう!
Commented by mycantik_colors at 2011-12-23 23:18
aliceさん☆
こちらこそ~昨日は御一緒いただきどうもありがとうございました♪
とっても愉しくおいしかったですね^^
手際のよいaliceさんはかっこよく憧れです♪
是非是非、来月ランチ行きたいです☆
お心遣いの○○屋の干菓子、とっても嬉しい~♪
お正月に使わせていただきますね^^
どうもありがとうございました!


<< 久々の韓国料理は・・・☆      Christmas Wreath☆ >>