mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 11日

mycantik styleのクリスマスパーティーⅡ☆

mycantik styleのクリスマスパーティー☆
素敵な出会いはパーティーから~
b0114367_10301226.jpg

ホテルプラザKOBEのSORAの間
にて
b0114367_013210.jpg

今回のテーマカラーは
皆様にはこだわりの赤の自分自慢を♪
そして、沢山の新しい出会い~☆
パーティーを盛り上げていただいたデュオライブ☆
b0114367_10235827.jpg
ママ友の友達のジャズシンガーのKIYOMIさん
b0114367_042463.jpg
関西屈指のギターリスト能勢英史氏
b0114367_0473248.jpg

お二人もテーマカラーの赤を♪
皆様のお好きなクリスマスソングも唄っていただきありがとうございました。

*お知らせ*
お二人のジャズライブが23日、ホテルラスィート神戸にて21:00~あります♪
イブイブの夜、神戸の夜景を見ながら素敵ジャズはいかがですか^^


今回のパーティーの様子を素敵なアップいただいてる方々のブログはこちら↓☆
saraさんcake-yさんmimosaさんkarenさんprimroseさんpattyroomさん

ご参加いただいた方々、本当にありがとうございました。
みなさまにとって”小さな贅沢・大きな喜び”を感じていただき
少し早いクリスマスを楽しんでいただけたなら幸いです☆
私にとっても思い出深いパーティーとなりましたこと感謝いたします♪

最後にホテルプラザKOBEのスタッフの方々、そして大親友のMちゃん♪お手伝いどうもありがとうございました。




片付けた後、次のパーティー会場へ♪
一時間弱の上映会のあと、向かった先はセントレジスホテル大阪☆
カクテルパーティーでまた素敵な出会いも♪
b0114367_9593016.jpg


出会いは偶然ではなく必然☆
全ての出会いに感謝です!

by mycantik_colors | 2011-12-11 00:50 | テーブルコーディネート | Comments(22)
Commented at 2011-12-11 14:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno_y-table at 2011-12-11 16:04
パーティー、大成功!
おめでとうございます&お疲れ様でした。
あちらからの眺めが、本当に素敵で
mycantikさんのテーブルも、本当に映えるのよね~。
かぶりついて、拝見しました。

あ~~今頃、始まってるのよね~とか
LAZZ LIVE中だろうか?とか
勝手に妄想しておりました。
あ~残念。
又、お誘いくださいませね。
Commented by mycantik_colors at 2011-12-11 18:52
milkyさん☆
先日はご一緒させていただき楽しかったです♪
早速、ご訪問頂き嬉しい!!
どうもありがとうございます。
こちらこそ、あんな風に喜んで頂き嬉しい限りです☆
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますね^^
またお会いしたいです~~♪
Commented by mycantik_colors at 2011-12-11 18:55
y-tableさん☆
どうもありがとう♪
みなさまの温かなお気持ちで無事終わりました♪
ホテルという場所ですがアットホームな雰囲気で
和気藹々と楽しんでいただけたようでした♪
また次回があればいらしてね^^
Commented by primrose at 2011-12-11 20:38 x
先生のお人柄で素敵な方ばかりの集まりで、ドキドキしながら色々な方とお話させて頂き楽しい時間でした♪

出会いいっぱいの素敵なパーティーを開催して頂き、ありがとうございました。
お疲れが出ませんように・・・・
Commented by mycantik at 2011-12-11 22:59 x
primeroseさん☆
こちらこそ♪いらしてくださりどうもありがとうございました♪
沢山の出会いでまたご縁が広がりよかったです^^
キラキラパワーで私もたのしませていただきました♪
そして、お気遣いいただきありがとうございます!
Commented by BANANA-A at 2011-12-11 23:55 x
会場に、先生に、テーブルに、赤を効かせたお料理に、キヨミさん&能勢さんのライブに、そして素敵なパーティピープルにうっとりしっぱなしでした♪お招き頂きありがとうございます^∀^これからもよろしくお願いします
Commented at 2011-12-11 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycantik_colors at 2011-12-12 08:15
BANANA-Aさん☆
先日はご参加いただきどうも「ありがとうございました!
BANANA-Aさんの笑顔をキラキラで
楽しんでいただけてよかったです♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします☆
Commented by mycantik_colors at 2011-12-12 08:16
2011-12-11 23:57 さん☆
は~い♪
またご連絡させていただきますね^^
Commented by aya at 2011-12-12 15:43 x
mycantik先生*
先日は素敵☆素敵☆なパーティーへお招きくださり、ありがとうございました^^
先生のお作りになった素晴らしいテーブルやフラワー、うっとりなLIVE♪、煌めきたっぷりなゲストの皆さま…今もうっとりな空気に包まれております*^^*
今年もたくさんの“大きな喜び”をありがとうございました♪
来年も引き続きよろしくお願い申し上げます^^
Commented by mycantik at 2011-12-13 06:32 x
ayaさん☆
こちらこそ♪ご参加いただきどうもありがとうございました♪
嬉しいお言葉☆↑↑
ウルウルです~♪
そして、いつもセンスの良い優しい心遣いに感謝いたします。
来年もお待ちしていますね^^
Commented by noisette7 at 2011-12-13 08:59
mycantikさん
素敵なパーティ!大人の赤の効かせ方さすがです。
手作りのカードも気持ちがこもってていいですね。

パーティを企画、プロデュ―スするって大変なことですが
人と人との出会いの場を作るのは素敵なことですね。


Commented by alice at 2011-12-13 21:27 x
素敵な 心温まるパーティを企画してくださってありがとう
ございました。
最初のじゃんけんゲームで緊張は一気に吹き飛び(笑)、皆様
と和やかにお話しできた気がします。
きよみさんの歌声も素晴らしかった。やっぱりライヴは良いですね。
たくさんの出会い、幸せな時間をM先生、ありがとうございました。
Commented by kiyomi at 2011-12-14 11:06 x
mycantik さん
とってもオシャレなクリスマスパーティーに呼んでいただき、本当にありがとうございました♪♪

当日、とびっきり素敵なクリスマスコーディネイトに目を奪われながらも、カメラにおさめることができなかったことを残念に思っていましたが、こうしてまた拝見できて、感謝☆感謝です!

ゲストの方々も皆さんエレガントでキラキラ輝いてらっしゃって、素晴らしい出会いをいただきました♪♪
クリスマスシーズンの贅沢なひとときを音楽を交えてご一緒させていただき、とっても嬉しかったです(^^)

またお会いできます日がありますことを願っております。
Commented by mycantik at 2011-12-14 21:20 x
noisette7さん☆
コメントどうもありがとう♪
素敵な出会いがあちこちで^^
嬉しくなりますね♪
まさに”小さな贅沢・大きな喜び”です~^^
Commented by mycantik at 2011-12-14 21:36 x
aliceさん☆
こちらこそ~♪
お忙しい中、お越しいただき嬉し限りでした!
じゃんけんゲーム、かなり盛り上がってましたね^^
緊張がほぐれてよかった~(笑)
ライヴもリクエストも唄っていただけたし
楽しんでいただけて本当に良かったです♪
Commented by mycantik at 2011-12-14 21:41 x
kiyomiさん☆
昨年に引き続き、今年も歌っていただきありがとうございました♪
みなさま、うっとり~~♪♪
能勢さんとのデュオも最高でした!!
テーマカラーを取り入れたドレスも素敵でした☆
本当に感謝いたします♪
23日も楽しみにしています~^^
Commented by karensalon at 2011-12-14 23:38
先生~♪
素敵な時間が今ブログを拝見していてよみがえってきました(^^)
先生のお人柄が全てに出てましたよね!
素敵な方々とのご縁を本当に有難うございました☆

今年もまだお会いできますね♪楽しみにしております(^^)
Commented by mycantik at 2011-12-15 01:17 x
karenさん☆
まぁ~何度も何度も嬉しいお言葉ありがとうございます♪
karenさんのHAPPYオーラが会場を益々輝かせて下さったわ^^
まだ、出会って一年も経ってないけれどかなり親密(笑)☆
心優しいkarenさんにまだまだお会いできること楽しみにしています~♪
Commented by alice at 2011-12-16 23:38 x
M先生、レッスンをブログアップして下さいまして
ありがとうございました。
また今日パティーのお礼お葉書いただききました~。
先生のお心遣いが伝わってきて温かい気持ちになりました。
私もこういう女性にならねば!
Commented by mycantik at 2011-12-17 00:32 x
alice先生☆
こちらこそ、とても勉強になりレッスンどうもありがとうございました♪
当日は本当に大ボケでご迷惑をおかけしました(汗)
一眼レフを忘れたので写真もあまりなく美味しさ、素敵さがうまく伝わったかどうか・・・
私の五感には今もなお十分響いてます^^
私こそ、alice先生に少しでも近づきたいです☆
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♫


<< 美味しいレッスン☆      Christmas Party... >>