mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 20日

コラボティーパーティー☆

       こちらのサロンでのコラボティーパーティー☆
b0114367_0333834.jpg

このときに盛り上がったお話が実現しました♪
まずはアップルパイのイメージのウエルカムドリンクで乾杯☆
そして、cake-yさんの数々の美味しく美しいケーキたちを囲んで
sweetdiaさんの淹れてくださる紅茶に癒されみなさまの楽しそうな笑顔☆
b0114367_055426.jpg
b0114367_056368.jpg
b0114367_0584982.jpg

ご参加いただいた方々、心地よい時間を過ごしていただけたなら嬉しいです☆

sweetdiaさん、cake-yさん、このようなイベントがご一緒にできて感謝の気持ちでいっぱいです☆
そして、ご参加いただいた方々、どうもありがとうございました♪

さぁ、私は12月のクリスマスイベントに向けてスイッチを切り替えです!
今日は午後からホテルで打ち合わせ。
こちらのイベントも盛りだくさんの楽しさをお届けしたいと思ってますので楽しみにお待ちくださいね☆
素敵な出会いはパーティーから~♪
きっと素敵な出会いが待ってます~^^

by mycantik_colors | 2011-11-20 09:45 | イベント | Comments(28)
Commented by mimosahappy at 2011-11-20 09:49
mycantikさん、おはよう!
一番乗りかしら♪ ラッキー!
素敵素敵~~♪ すご~~く豪華なメンバーのパーティーですね♪
ごちそうもいっぱいで・・・目がハートになります♪♪
レッスンにパーティーに・・と大忙しのmycantikさんだったけど、
皆さんの笑顔が何よりのご褒美ですよね!
次はクリスマスパーティー・・♪ 楽しみだわ!
そちらも頑張って下さいねー^^
Commented at 2011-11-20 09:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しゅえっと at 2011-11-20 10:12 x
先日はパーティにお招きいただいてありがとうございました。
3人様の素敵さと優雅さと・・・そして美味しくて、楽しくて・・・。
ご一緒させていただいて、本当に嬉しかったです。
本当にお疲れ様でした。
次はクリスマスパーティですね。頑張ってくださいませ♪
Commented by aya at 2011-11-20 10:19 x
mycantik先生☆
先日は素晴らしいパーティーにお招きくださり、ありがとうございました(*^_^*)
blogを拝読させていただいて、こんな方々かしら~?と想像していた通りの、きらめきたっぷり☆な皆さまに、気持ちが華やぎました♪
来月のクリスマスパーティーでも、素敵な出会いがありそうで、今からワクワク楽しみにしております~p(^^)q
Commented by moco_mama at 2011-11-20 11:41
myvantik先生こんにちは♪
先日はパーティーにお招きしていただきありがとうございました。
先生のステキなコーディネートやウェルカムドリンク
そして美味しい紅茶やケーキ…まるで夢の世界のような
空間でした。
初めてお会いした方々ともお話が弾み楽しい一時でした♪

このようにステキな方々との出合いの場を
セッティングしていただいて
感謝してます(^o^)
次回は先生のクリスマスパーティー…
楽しみにしています♪
Commented by sweetdia at 2011-11-20 14:12
mycantik先生♪
はじめてのティーパーティーを先生とcake-yさんの
お力のお陰で無事に開催することができまして
感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございました。
準備の間やパーティー後も楽しいお時間でしたね♪
あっという間の4時間でした。。。
次は、ホテルプラザ神戸のクリスマスパーティー♪♪
当日に向けてテンションを上げて参ります~☆
どうぞよろしくお願いいたします(uu)

Commented by mycantik_colors at 2011-11-20 20:47
mimosaさん☆
ほんと、mimosaさんが仰るとおり、ゲストの方々の笑顔がご褒美です!
みなさまに喜んでいただけ幸せな気分を味わっていただけると
本当にこちらも幸せになりますよね♪
来月のイベントも皆様に楽しんでいただけるよう頑張ります~♪
Commented by mycantik_colors at 2011-11-20 20:51
2011-11-20 09:52 鍵コメさん☆
嬉しいお言葉どうもありがとう!
もちろん大歓迎よ^^
恋のキューピットじゃないけど(笑)素敵な出会いが待ってます~♪
Commented by mycantik_colors at 2011-11-20 21:06
しゅえっとさん☆
先日はどうもありがとうございました♪
みなさまに喜んでいただけたなら幸いです!
ユーモアのセンス抜群のお心遣いも感激でした♪
どうもありがとうございました☆
しゅえっとさんもコンサート頑張ってくださいね^^
Commented by mycantik_colors at 2011-11-20 21:09
ayaさん☆
先日はどうもありがとうございました♪
お腹がよじれるくらい笑った??(笑)
素敵な数珠繋ぎ~
来月のイベントも繋げていけそうです~♪
楽しみにいらしてくださいね☆
Commented by mycantik_colors at 2011-11-20 21:15
moco mamaさん☆
先日はどうもありがとうございました♪
素敵な出会いが繋がればうれしいです~
チャーミングなmoco mamaさん♪
初めての方も胸キュンですよ^^
来月のイベントもご一緒できる方もいらっしゃるので
また親交を深めてくださいね♪
Commented by mycantik_colors at 2011-11-20 21:29
sweetdiaさん☆
こちらこそ、感謝☆感謝です♪
三人で作り上げたパーティーでみなさまに
喜んでいただけ嬉しい限りですね♪
来月のイベントもどうぞよろしくお願いいたします。
終わった後の心地よさ~
sweetdiaさんのサロンの素敵な空間のお陰です♪
どうもありがとうございました^^
Commented by pattyroom at 2011-11-20 21:52
先日はとっても素敵なTeaParty にお招きいただき
ありがとうございました♪
3人の先生方のおもてなしは最高でした☆
また素敵な方々との出会いもあり
とっても楽しいPartyでした☆
お声をかけていただいたことに感謝しています^^

来月のパーティーも楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします^^



Commented by alice at 2011-11-20 23:42 x
先生、素敵なパーティを企画していただきありがとうございました。
素敵な空間、気の利いたお食事、香り高いお茶、おいしいケーキ
と言うことありません。
また来られた方々も、皆さん良い方で。
先生たちのお人柄が表れていますね。
参加メンバーに入れていただけて感謝です。

来月のパーティも楽しみにしております。ワクワクです♪。
Commented by mycantik_colors at 2011-11-21 23:38
pattyroomさん☆
先日はご参加いただきありがとうございました♪
みなさんの楽しそうな笑い声をキッチンで聞きながら
あぁ~楽しんでいただけてるんだなぁ~と実感☆
嬉しい限りです!
大好きな紫芋あんのパンもご馳走様でした☆
来月もお待ちしていますね~♪
また素敵な出会いの予感☆ですよ^^
Commented by mycantik_colors at 2011-11-21 23:43
aliceさん☆
先日はご参加いただきどうもありがとうございました♪
またお目にかかれて嬉しかったです☆
aliceさんの名前の由来もそうだったのですね~^^
来月イベントのもご参加いただけるなんて嬉しい!!
こちらも素敵なごえんが繋がれば嬉しいです♪
素敵なお心遣いもありがとうございました☆
Commented by cake-y at 2011-11-22 06:57
先生~☆
遅ればせながら先日はありがとうございました!
終わってしまって寂しいくらい 楽しかったです♪
いろいろな企画アイディアたくさん学ばせていただきました。
早朝から夜までお車も大変お世話になりました。
来月のパーティー 楽しみにうかがいますね。
Commented by xxluffyxx at 2011-11-22 16:45


今後ともよろしくお願いします。

ブログ引っ越しました。
Commented by karensalon at 2011-11-23 12:34
こんにちは♪
素敵なパーティー楽しいおしゃべり いろんなことが蘇ります~~~(^v^)
12月は又たくさん会えますね~~~
楽しみです♪
Commented by mycantik_colors at 2011-11-23 22:15
cake-yさん☆
こちらこそ、あんなに沢山のケーキを作っていただき
見ているだけでも幸せ気分、食べて二度目の幸せ気分、
食べ終わってからも後味で幸せ気分☆
本当にありがとうございました♪
コラボパーティー、皆様に喜んでいただけ嬉しかったですね^^
来月もどうぞヨロシクお願いいたします☆
Commented by mycantik_colors at 2011-11-23 22:16
xxruffyxxさん☆
了解しました♪
こちらでも楽しみにしていますね^^
Commented by mycantik_colors at 2011-11-23 22:19
karenさん☆
お忙しい中、駆けつけて下さりどうもありがとう♪
karenさんの華やかさで一段と盛り上がりうれしかったです☆
また来月もどうぞよろしくお願いいたします~♪
Commented by mythique74 at 2011-11-24 17:27
うわぁ~、素敵だわ~~☆~☆
本当に、豪華なパーティーだわ~~♪
お写真だけでも、すっごく雰囲気が伝わってきます~~!!
3人の先生でのコラボティーパーティーだったのね~^^
素敵な笑い声も聞こえてきそうです~~~♪♪
Commented at 2011-11-24 17:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycantik at 2011-11-25 21:39 x
mythiqueさん☆
コメントどうもありがとうございます♪
ゲストの方々も和気藹々と楽しんでいただけたようで嬉しかったです^^
来月久々にお目にかかれること楽しみにしていますね♪
Commented by mycantik at 2011-11-25 21:46 x
2011-11-24 17:33鍵コメさん☆
どうもありがとうございます♪
後ほど、そちらにもお伺いしますね^^

Commented by nara-olive at 2011-12-06 17:19
mycantik先生さま

イルムスの若林先生のイベントの席で、後ろに座っていた者です♪
いつも素敵なブログを拝見していて、まさか、mycantik先生に
お会いできると思っていなかったので、とっても感激しました♪

これからもどうぞよろしくお願いします。

何でブログを見てくださったのかな?と考えていましたが、
つい最近の写真のlessonの方のリンクで来て下さったのかな?
と想像していました。

また、お会いできます事を楽しみにしています。(#^.^#)

nara-olive
http://www.eonet.ne.jp/~olive-t/
Commented by mycantik_colors at 2011-12-07 02:02
nara-oliveさん☆
先日はお声をかけてくださりありがとうございました♪
とっても嬉しかったです☆
そして、コメントまで頂き嬉しい限りです♪
ブログの件、きっとそうだと思います~^^
またそちらにも遊びにお伺いしますね♪
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。


<< INVITATION CARD☆      mycantik style ... >>