人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 13日

mycantik style no OMOTENASHIレッスンのご報告part 1☆

今月は自宅レッスンにて、母の作る会席風家庭料理をのせて~
mycantik style no OMOTENASHI☆
mycantik style no OMOTENASHIレッスンのご報告part 1☆_b0114367_20403324.jpg

ご参加いただいた方々、どうもありがとうございました!

まずは恒例のオリジナルウエルカムドリンクでお出迎え♪
mycantik style no OMOTENASHIレッスンのご報告part 1☆_b0114367_2121855.jpg

収穫の秋でもあるのでぶどう・リンゴを使った三層のドリンクで秋を満喫していただきました^^
テーブルセッティングはこの秋冬の流行色の一つ、ボルドーカラーを使って
和・洋のクロスオーバーでエレガンスモダンに
mycantik style no OMOTENASHIレッスンのご報告part 1☆_b0114367_21282110.jpg

この後、少しセッティングを変えて、母の作る会席風家庭料理を楽しんでいただきました♪
お料理編は明日アップいたしますね^^

by mycantik_colors | 2011-11-13 21:40 | 家庭風会席でおもてなし | Comments(12)
Commented by momohappy3 at 2011-11-13 22:19
mycantikさん>こんばんはぁ~♪
わぁ~~素敵なデーブルですね!!
ボルドーカラーで、とっても秋色、しっとりとしてめちゃお洒落ですね。
御実家のお母様の会席風のお料理も楽しみですね♪
Commented at 2011-11-13 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycantik_colors at 2011-11-13 23:40
momohappy3さん☆
コメントどうもありがとうございます♪
街のディスプレイはクリスマスになってきていますが、
まだまだ秋を楽しんでいただきました^^
お料理編も覗いてみてくださいね♪
Commented by mycantik_colors at 2011-11-13 23:43
2011-11-13 22:39 鍵コメさん☆
嬉しいお誘いありがとうございます♪
後ほどご連絡させていただきますね^^
Commented by ボンちゃん♪ at 2011-11-13 23:46 x
こんばんは~~♪
先日は本当にステキな時間を楽しませていただきありがとうございました。
お母様もステキな方だし、失礼ながらとっても可愛い方というか、お料理もお上手でお話もとっても楽しかったです。

mycantikさんのコーディネートも秋を満喫させていただけて、その中でいただく秋の香りいっぱいのお料理は絶品でした。
まだ作ってはいませんが、あれもこれも、、作ってみたいものがいっぱい!お母様は簡単に教えてくださったコツも私はちゃんと出来ないだろうけど頑張ってやらなきゃ!

やっぱり私の写真とは違って、その時の色が、香りが、雰囲気が出ていてステキです。。。撮り方もいつか教えてくださいね!
Commented by mimosahappy at 2011-11-13 23:49
とってもきれいでため息が出ます~。。
大人っぽくて、さすがmycantikさん!
お母様のお料理が乗ったら、またまたお料理屋さん以上の
ステキ空間になるのね♪
Commented at 2011-11-13 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycantik_colors at 2011-11-14 00:11
ボンちゃん☆
先日はご参加いただきどうもありがとうございました♪
嬉しいお言葉、母も喜びと思います^^
是非、お料理も作ってみてくださいね♪
Commented by mycantik_colors at 2011-11-14 00:15
mimosaさん☆
どうもありがとう♪
普段とは違うレッスンでしたが、やっぱりお料理のってのテーブルコーディネート。
私からすると何時もレッスンでひとりでこなされているmimosaさんこそ尊敬です~♪
お料理をのせたセッティングもみてくださいね^^
Commented by mycantik_colors at 2011-11-14 00:20
2011-11-13 23:54 鍵コメさん☆
コメントどうもありがとうございます。
そうなんですよ~
明日からまた今週末のイベントに向けてスイッチを切り替えて
頑張ります!
鍵コメさんも頑張ってくださいね☆
また連絡いたします~^^
Commented by karensalon at 2011-11-14 22:01
こんばんは~~ 先日は素晴らしいレッスンありがとうございました~(^v^) 今回も感動と驚きで ホントお母様素敵です♪ 今日早速かき揚げ頑張ってみました!!ほたてと貝柱を間違えて買ってきましたが・・・(^_^;)
先生のテーブルもボルドーしぶかったです!
Commented by mycantik_colors at 2011-11-15 01:14
karenさん☆
先日はご参加いただきどうもありがとうございました♪
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
そして、早速、作ってくださったのね!
素晴らしいわ☆
母も喜ぶと思います♪
隠し味覚えて美味しいものたくさん作りたいね♪


<< mycantik style ...      以心伝心☆ >>