mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 10日

以心伝心☆

  mycantik style no OMOTENASHI
b0114367_19143424.jpg

参加いただいた方々からの嬉しいメッセージに母共々感激しております!
先ほども、少し手をかけたお料理にも関わらず早速、作りました~♪とお写真を送って下さった生徒さんも♪
嬉しい限りです^^
どうもありがとうございます☆

そして、今日は素敵なエールもいただきました♪
以心伝心☆
どうされてるかなぁ~連絡しよう~と思っている方から連絡がある・・・という出来事が続いています。
何かご縁を感じ嬉しくなります♪

後半のレッスン☆
今からお越しくださる方々、五感に響くおもてなしでお迎えしたいと思っておりますので
どうか楽しみにお越しくださいませ♪
心からお待ちしております。

by mycantik_colors | 2011-11-10 19:25 | 家庭風会席でおもてなし


<< mycantik style ...      11月レッスン始まりました☆ >>