人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 03日

クリスマスパーティーのお知らせ☆

mycantik styleのクリスマスパーティーのお知らせ☆

素敵な出会いはパーティーから~☆
      PARTY!PARTY!


海と山を一望できる素敵なロケーションで少し早いクリスマスをご一緒に楽しんでみませんか?
クリスマスパーティーのお知らせ☆_b0114367_1329052.jpg

写真:2010年クリスマスコーディネート   

日時:      12月8日(木)  11:00~14:00
場所:      ホテルプラザKOBE(六甲アイランド内)
          18F 海が見えるバンケットルーム「穹」SORA
Fee:      8000円 

ドレスコード:  カジュアルスタイル (どこかに赤色を身につけて来てくださいね)
          EX.お洋服、靴、バッグ、マニキュア、口紅、アクセサリー・・・etc.


mycantik styleのテーブルコーディネートをご覧いただきながら、
ママ友のお友達、ジャズシンガーKIYOMIさんの甘く切ないハートフルな歌と
関西屈指のギターリスト能勢英史氏のデュオライブでパーティーを盛り上げていただきます♪
クリスマスパーティーのお知らせ☆_b0114367_205911100.jpg

能勢さんのギターは普通のギターより弦が1本多い7弦。
だから、ベースの変わりも出来てしまうし、普通のちょっと違うギターなんですって。
とっても素敵な音色を奏で、その音色に合わせKIYOMIIさんの素敵なJAZZを楽しんでいただけたら~

もちろん、お料理はホテルプラザKOBEのフルコース☆

そして、素敵な方々との出会いの場として
たくさんのご縁が繋がればいいなぁ~と思っています♪

もちろん、お一人さまご参加も大歓迎☆
お問い合わせ・お申し込みはこちらまでお願いいたします。
”小さな贅沢・大きな喜び”ご一緒に感じていただければ嬉しいです☆

心よりお待ちしています♪



この方に誘っていただき、この方もご一緒に素敵なイベントに参加して来ました!
ダルマイヤーティパーティー☆
そして、尊敬する丸山洋子先生のセミナー
クリスマスパーティーのお知らせ☆_b0114367_0223171.jpg

素敵なヒントも頂きました♪
先生!どうもありがとうございました☆
セミナーの中で私とこの方との出会いについてもお話いただき感激☆

今回も素敵な方々との再会もあり、そして新しい出会いも~

素敵な出会いはパーティーから♪

是非、mycantik styleのパーティーにも足をお運びくださいませ☆

by mycantik_colors | 2011-11-03 07:24 | レッスンのお知らせ | Comments(6)
Commented by mimosahappy at 2011-11-03 21:57
丸山先生のパーティー。。伺いたかったのですが、残念!
そこで、mycantikさんと私との出会いについてのお話を!?
ますますそれは伺いたかった!(涙)
Commented by primrose at 2011-11-03 23:57 x
丸山先生のパーティー♪ご一緒して頂いて、心強かったです^^
先生は、いつもパワフルで、輝いていらっしゃいますねぇ♪

クリスマスパーティーも素敵な出会いの場になりそうですねぇ。

Commented by mycantik_colors at 2011-11-04 22:26
mimosaさん☆
そうなんですよ~^^
あの頃のこと思い出ししました♪
また、お話しするね-^^
Commented by mycantik_colors at 2011-11-04 22:29
primroseさん☆
先日はお誘いいただきどうもありがとうございました♪
ほんと、何時もパワーをいただけます!
美味しいお心遣いもありがとうございました☆
パーティー是非、お友達とご一緒にご参加くださいね♪
Commented by karensalon at 2011-11-11 01:54
こんばんは~ 先日はありがとうございました。素敵なパーティーでしたね~ご一緒できて嬉しかったです(^^)
明後日楽しみに伺います(^^)
Commented by mycantik at 2011-11-11 22:26 x
karenさん☆
こちらこそ、ご一緒いただき楽しかったです♪
明日、お気をつけてお越しくださいませ^^
心よりお持ちしています。


<< 11月レッスン始まりました☆      HAPPY HALLOWEEN☆ >>