mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 19日

40代からの出発~「いつまでも夢を」~☆

40代からの出発~「いつまでも夢を」☆
b0114367_049252.jpg

この方に誘っていただき高橋叡子先生のセミナー&ティパーティーへ
生活文化評論家、NPO法人 大阪国際文化協会理事長の高橋先生の魅力的な生き方、
それは、今の私に必要なお話の数々・・・
コーディネーターは丸山洋子先生福田悦子先生どちらも憧れの先生です!
丸山先生は私が十何年前テーブルコーディネートをはじめるきっかけを与えて下さった先生☆
b0114367_1443660.jpg

学びの場は出会いの場でもあります。
久しぶりに会えた方、はじめましての方、笑顔が結ぶコミュニケーションは喜びとなり温かくなった瞬間でした☆
まさに私のコンセプト”小さな贅沢・大きな喜び”^^

夢は見るものではなく、自分で作るもの~

先生方、素晴らしいお話をありがとうございました♪
そして、ご一緒させていただいた方々、またどこかでお会い出来ますように~

そして、そして、mimosaさんどうもありがとう!
チャンスの前髪つかみましょう(笑)

by mycantik_colors | 2011-10-19 01:44 | イベント | Comments(14)
Commented by mimosahappy at 2011-10-19 06:41
昨日はご一緒して下さり、本当にありがとうね!
mycantikさんとの出会いも、丸山先生のレッスンだったものね♪
いろいろと考えることも多い私達だけれど、先生方のお話を伺って
本当にタイムリーでしたね!
お互いに頑張りましょう
Commented at 2011-10-19 06:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mythique74 at 2011-10-19 08:43
mycantikさん、おはようございます~♪
今、ミモザさんのところでも拝見してきました~~☆^^
>40代からの出発~「いつまでも夢を」☆・・・
とっても栄養になるお話しでしたね!
こうやって、mycantikiさんはますます素敵になられるんだわ~って、
妄想しているミティちゃんです~♪♪
Commented by tsukinopan at 2011-10-19 18:11
チャンスの女神は

後頭部はげてるんですよね~(´ψψ`)ぷぷ

活躍されてる皆様に刺激を受けてまだまだこれから頑張らなきゃと思う毎日です。
Commented by flowertuft at 2011-10-20 00:15
魅力的なセミナーですね☆
私もご無沙汰している先生にお会いしたいな~
素敵なパワーが会場に充満していたことでしょう。
学びは一生ですものね!
Commented by cake-y at 2011-10-20 08:27
とっても興味深いタイトルです☆
その場に足を運ばれる先生が素敵
またお話聞かせてくださいね!
Commented by alice at 2011-10-20 23:58 x
こんにちは、mycantik先生。
私が習っていたテーブルの先生も丸山先生のご指導だったんですよ。
どこかでご縁がつながっているんですね。
先生とゆっくりお話がしたい私です(^o^)/。
Commented by mycantik_colors at 2011-10-21 00:15
mimosaさん☆
お返事が遅くなりました^^;
先日は本当にありがとう♪
本当にタイムリーだったね^^
パワー頂き前へ進めそう~
リンクありがとう!
私も頂きますね^^
Commented by mycantik_colors at 2011-10-21 00:21
2011-10-19 06:42 鍵コメさん☆
どうもありがとう!
大丈夫でしたよ~
ご安心を^^
Commented by mycantik_colors at 2011-10-21 00:24
mythique74さん☆
とても栄養になるお話しでしたよ~
でもでもmythiqueさん、きっと妄想膨らみすぎです^^;
今度お会いした時、わかります(笑)
Commented by mycantik_colors at 2011-10-21 00:37
tsukinopanさん☆
そうそう、そうみたいですね~
だから、しっかり前髪つかまないとね(笑)
私もtsukinopanさんから刺激受けてますよ~♪
フットワークの軽さも脱帽です!
Commented by mycantik_colors at 2011-10-21 00:43
flowertuftさん☆
flowertuftさん、門下生でしたね^^
いつまでも輝かれている丸山先生☆
そして、高橋先生、福田先生とトリプルパワーで
今は充電完了です(笑)
Commented by mycantik_colors at 2011-10-21 00:48
cake-yさん☆
今の自分にピッタリのお話でパワーを頂けました^^
今の気持ちを継続できますように~(笑)
またゆっくりとね!
Commented by mycantik_colors at 2011-10-21 00:50
aliceさん☆
そうだったのですね!
やっぱりご縁があるんだわぁ~
嬉しい~☆
私もゆっくりお話したいです♪


<< 過保護なハーブたち☆      心の満腹☆ >>