mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 15日

Living Room Cafeのカルトナージュレッスン☆

更新が遅れています・・・
Toko先生のカルトナージュレッスン☆
今回は、Flowertuftさんのサロンで開催された時に参加しました♪
b0114367_1145057.jpg

こちらはキャンドルティッシュボックス☆
素敵でしょ~♪
ティッシュケース丸ごと入ってスルッと取れるんです^^
形も柄もとっても気に入ってます!
久しぶりのカルトナージュレッスンはおなじみの顔ぶれで和気藹々と楽しみながら作れました。
ランチはフラワータフトさんお手製♪
b0114367_1231385.jpg

とっても美味しかったです!
どうもご馳走様でした☆

今回、欲張ってもう一作品作った私^^;
そちらはまたアップいたします~

遅くなりましたがToko先生、Flowertuftさん、そしてご一緒させていただいたみなさま、
どうもありがとうございました♪

by mycantik_colors | 2011-10-15 12:29 | カルトナージュ | Comments(4)
Commented by George at 2011-10-15 22:16 x
mycantikさんも作られたのですね!
おなじみの顔ぶれで、手も口も忙しく、楽しいレッスンだったのでしょう♪
flowertuft先生のランチも美味しそうです~。
私もいつか、こちらのサロンへお伺いしてみたいです☆
もう一つの作品のアップも楽しみにしています!
Commented by e-rico at 2011-10-17 13:05
mycantikさん、ご無沙汰しています!

キャンドルティッシュボックス、色合いがステキ☆
窓際にたくさん飾りたくなるようなデザインですね〜。
mycantikさんはどの色にされたんでしょうか?
Commented by mycantik at 2011-10-17 16:59 x
Georgeさん☆
お返事が遅くなりゴメンサイ!!
そうなんですよ~^^
おなじみの顔ぶれで楽しくって手も口も忙しかったです♪
久しぶりのカルトナージュの作品を眺めてはニヤニヤしています(笑)
素敵な空間でのレッスンはとても心地よく帰りたくない~~気分でした^^
もうひとつの作品もまたアップしますね♪
Commented by mycantik at 2011-10-17 17:03 x
e-ricoさん☆
わぁ~コメントありがとうございます♪
素敵でしょ^^
とても気に入ってこちらはまた作りたいと思ってます。
私の作品は一番手前です~
オシャレでどこにでも素敵になじむ形☆
久しぶりのカルトナージュにテンションアップでした(笑)


<< リシュール苦楽園☆      PARTY☆ >>