mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 06日

"BASTONE"Pizza&Wine Barオープン☆

     「BASTONE」Pizza&Wine Bar大阪中崎町にオープンしています☆
b0114367_12265453.jpg

     こちらはいつもお世話になっている御影新生堂さんの新展開のお店。
   昨夜は宣伝部長(笑)のこの方に誘っていただき試食会に参加させていただきました♪
まずはお店のオープンを祝して乾杯!
b0114367_12552271.jpg

ワインも御影新生堂さんが自信も持ってセレクトされた美味しいものが揃っていて嬉しい☆
今回も何種類も頂きました^^

このお店の主役、真っ赤な「薪窯」 ショップイメージカラーは赤☆
b0114367_12573954.jpg

こちらで焼かれる本格ピザはどれも美味しい☆

なんとこちらのピザは380円!!
b0114367_1374613.jpg

特に私が気に入ったのはクワトロ。
b0114367_1312789.jpg

ゴルゴンゾーラたっぷりでそのままでも美味しいですが
蜂蜜をつけるとまた違った味わいで二度楽しめます^^
薪窯で焼いたピザはモチモチ~

お料理もワインにピッタリ☆
b0114367_136961.jpg


気軽に立ち寄れるお店は昨夜も満席で賑わってました。
是非一度、みなさまもお立ち寄りください♪

BASTONE
大阪市北区万歳町4-12-101
06-6316-0155

*地下鉄谷町線中崎町駅3番出口上がってすぐ


*お昼~夕方5時まではセルフサービス
(ピッツアは380円からでテイクアウトもOK)

*5時からフルサービスのPizza & Wine Barになるそうです
 

このマークが目印です☆
b0114367_13344235.jpg


オーナーご夫妻どうもご馳走様でした。
そして、ご一緒頂いた方々どうもありがとうございました♪

by mycantik_colors | 2011-08-06 13:35 | イベント | Comments(16)
Commented by ボンちゃん♪ at 2011-08-06 16:04 x
もうアップ、、、早い!
昨日は行きから帰りまで、お世話になりました<(_ _)>
ササッと道案内していただけたお陰でスムーズに行けましたね。
ワインもお料理も美味しかったですね。何よりも皆さんでワイワイ、、ガヤガヤこういう雰囲気大好きだから、、、時間を見てびっくりでしたわ。。
どのワインも美味しかったし、お料理もこんなにリーズナブルなのに、お味もよかったですね。帰り着くまでお喋りも楽しかったです。
お世話になりました。
またお目にかかるのを楽しみにしています。。。(^_-)-☆
Commented by mycantik at 2011-08-06 21:08 x
ぼんちゃんさん☆
こちらこそ、愉しい時間を御一緒できて嬉しかったです♪
全てがリーズナブルでありながらおいしく
気軽に立ち寄れる感じもよかったですね☆
また御一緒してください~♪
Commented by mimosahappy at 2011-08-06 21:39
ほんとー!素敵なお店なんですね!
ご一緒させて頂けなくて残念でしたが、機会があったらぜひ連れて行ってね♪
しかし!ピザ380円とは!@@
Commented by fantasyart at 2011-08-06 21:56
こんばんは~!
先日は、楽しい時間を、ありがとうございました☆
ワインを飲みながら、美味しいお料理をいただいて、
皆さんで、ワイワイ、とても楽しかったです。^^
カジュアルで、粋な感じのお店、まるで、外国のバーのようでしたよね。
又、ご一緒してください(^O^)
Commented by mycantik_colors at 2011-08-07 00:07
mimosaさん☆
とってもリーズナブルでありながら本格的なピザなのよ~^^
ワインもとっても良心価格で美味しいの
是非、今度ご一緒行きましょう♪
Commented by mycantik_colors at 2011-08-07 00:09
fantasyartさん☆
こちらこそ~とっても愉しく美味しかったですね♪
リンクもありがとうございます!私も頂きますね^^
またご一緒させてくださいませ~♪
Commented by momohappy3 at 2011-08-07 09:13
mycantikさん>おはようございます♪
先日はお忙しい中ご参加頂きまして、ありがとうございました。<(_ _)>
グルメな皆さんに気に入って貰えて、本当に美味しく楽しいひとときでしたね。
ワインがどんどん空いて、雰囲気もよくお若い皆さんで超満員でしたよね。
またこれからもどうぞ御贔屓に、よろしくお願い致します。<(_ _)>
TBも頂いて帰りますので、よろしくお願いしますね♪
Commented by mycantik_colors at 2011-08-07 20:58
momohappy3さん☆
一昨日はお誘いいただきありがとうございました♪
とってもいい感じのお店でしたね!
美味しいピザもワインもリーズナブルで嬉しい☆
是非またみんなで行きたいですね♪
TBもありがとうございます!私も頂きますね♪
Commented by susie0524 at 2011-08-07 21:33
先日はありがとうございました♪
美味しいワインとお料理に、楽しいおしゃべりがあれば最高!
ご一緒したみなさんもフレンドリーな方ばかりで、楽しい時間を過ごさせていただきました☆
また、行きましょうね~☆
Commented by Tearoom*花 at 2011-08-08 00:09 x
すっかり出遅れてしまいましたが~
お久しぶりにお会いできて、楽しかったです。
ちょっと忙しい最中で、100%絶好調ではなかったのですが
皆様と一緒で、会話も弾み、楽しい試食会でした。
また、ぜひゆっくりと行きたいわ~
ぜひ、お付き合いお願いいたします。
Commented by mycantik at 2011-08-08 08:22 x
susieさん☆
こちらこそ~お忙しい中ご一緒いただき嬉しかったです♪
ワインもピザも他のお料理も美味しくテンションも高かったかも(笑)
またご一緒してくださいね^^
ありがとうございました♪
Commented by mycantik at 2011-08-08 23:38 x
T花さん☆
久しぶりにお会いできて嬉しかったわ♪
T花さん、絶好調ではなかったのね?
それなのにいつもと変わらぬ笑顔でお話してくださりありがとう♪
また、BASTONEで南イタリアワイン(笑)を共に
美味しいピザ&お料理を頂きながらワイン談義聞かせてくださいね^^
Commented by yukienglish at 2011-08-09 09:53 x
先日はまたおあいできてうれしかったです。すごい女子会でしたね!

mycantikさん とても優雅で緊張するほどなんですが、結構なれてきました~ぜひまた一緒にお時間共有したいです。
Commented by mycantik_colors at 2011-08-09 17:04
yukiさん☆
こちらこそ、先日に続きご一緒嬉しかったです♪
ちょっとお席が遠くてゆっくりお話しできなっったのは残念でしたが、愉しかったですね^^
私に緊張???
もっともっと慣れてください~(笑)
また美味しいものを囲んで楽しみたいですね♪
Commented by mini-mini32 at 2011-08-13 17:25
遅くなりました~~~汗
楽しい美味しい~試食会でしたね~~
席が離れていたので、お話できなくって、残念でした・・・
また、お会いした時はいっぱいお話しましょうね~
よろしく~(^-^)
Commented by mycantik at 2011-08-14 16:04 x
mini-mini32さん☆
ほんと,楽しく美味しく素敵なお店でしたね♪
ゆっくりお話で来ませんでしたので、
次回またゆっくりお話したいです^^
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします☆


<< ASHIYA KITAJIMA☆      山本侑貴子先生の出版記念イベン... >>