mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 02日

山本侑貴子先生の出版記念イベント前編☆

             セント・レジス大阪の「ライブラリースイート」☆
           山本侑貴子先生の出版記念イベントに参加してまいりました!
b0114367_16485972.jpg

                マリーアントワネットのティーテーブル☆
       レイノーやエルキューイでコーディネートされたテーブルは華やか~
      先日こちらで大賞を受賞されたテーブルだそうです。素敵ですね♪
b0114367_16571410.jpg

               もちろん先生のテーブルに欠かせない手作りも♪
b0114367_1702327.jpg

 先生の美オーラ、いつお会いしてもキラキラでうっとりです^^           
b0114367_1793061.jpg
 
                   そして、こんなお茶目な一面も♪
b0114367_23334873.jpg
 
                   「わたしのおもてなし」Welcome Table
b0114367_854754.jpg
                      しっかり、サインも頂きました^^
b0114367_031293.jpg

                  先生、本当におめでとうございます♪
 
                         
                  素敵なイベントの様子の続きは後編で~♪              

by mycantik_colors | 2011-08-02 23:32 | イベント | Comments(20)
Commented by mimosahappy at 2011-08-03 07:40
おはようございま~す♪
先日は素敵なイベントにご一緒して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
とってもおきれいで気さくな山本先生、素敵でした~♪
mycantikさんのおかげで、いろんな方とも出会えたし、本当にありがとう!
お写真、どれもとっても素敵~♪ カメラ目線の先生、ナイスショット!
Commented by tsukinopan at 2011-08-03 07:54
先生の表情
すごくいい!(*´∀`*)
せんじつはありがとうございました。
mycantikさんのお陰で繋がったたくさんのご縁に感謝です。
Commented by juno_y-table at 2011-08-03 17:12
mycantikさま
本当に色々な、お知り合いが沢山いらして、
私も何時も、ご縁を頂いてばかり。
何時、お返しできるようになるかしら???
出世払いで、宜しくお願いします(笑)

短くされた髪型が、益々mycantikさんの真の可愛さを引き出してました。
やっぱ、オーラが違うわ~。
Commented by susie0524 at 2011-08-03 17:26
先日はありがとうございました~♪
アフターイベントまで…楽しいひとときでしたね☆
山本先生はじめ、みなさんとの出会いがあってこその今のわたしです
感謝の思いをあらためて感じた一日でした☆
Commented by noisette7 at 2011-08-03 17:46
こんにちは
先日はお世話になりました、キラキラの刺激をもらって楽しかったです。
テーブルを通じての素敵なお仲間が沢山いらしてうらやましい!
mycantikさんの優しいお人柄ならではですね。
これからもよろしく!(^^)!
Commented by cake-y at 2011-08-03 20:07
こんばんは!
先日はお目にかかれてとっても嬉しかったです。
そしてお心遣い本当にありがとうございました☆
素敵なお写真がたくさんですね。
mycantik先生はじめ素晴らしいお仲間の方々の素敵さに
うっとりしていました(^^ゞ
Commented by karensalon at 2011-08-03 23:37
こんばんは~~ほんとに綺麗な先生ですね!いつかお会いしてみたいです!又mycantikさんのセンスアップですね~(^^)
Commented by flowertuft at 2011-08-04 00:30
先日はお世話になりました!
ご一緒させて頂きとても楽しかったです☆
素敵な方々とのご縁も♪
ありがとうございました。
またゆっくり☆
Commented by mycantik at 2011-08-04 08:10 x
mimosaさん☆
こちらこそ~愉しかったですね♪
先生の美しさにはいつもウットリ~~
mimosaさんのお着物姿も素敵でしたよ~♪
やっと会えた方々、嬉しい出会いもあり~
素敵な方々から刺激を沢山いただけた一日でしたね☆
Commented by mycantik at 2011-08-04 08:13 x
tsukinopanさん☆
先生の美しすぎる写真も好きなだけどキュートなお写真もいいでしょ~♪
(先生OKかな???)
みなさまとゆっくりお話できなかったけれど
また新しい出会いもあり私も嬉しいです~♪
Commented by mycantik at 2011-08-04 08:16 x
y-tableさん☆
y-tableさんとゆっくりお話できなかったことが心残り・・・
でしたが、また日を改めてゆっくりお会いしたいですね♪
お返し・・だなんて、素敵な出会いはご縁ですもの♪
どんどん繋げていきましょう~^^
Commented by mycantik at 2011-08-04 08:24 x
susieさん☆
DAS48(笑)のリーダーはやはり心強いです♪
これからも侑貴子先生そしてみなさまとのご縁、大切にしたいと思います。
本当に素敵な面々とのつながりに感謝です!
あちらもよろしくお願いいたします~^^
Commented by mycantik at 2011-08-04 08:27 x
noisetteさん☆
こちらこそ、長時間、ご一緒したにもかかわらずまだまだ話足りない~~
素敵な仲間(もちろんnoiseetteさんもですよ^^)に出会いえたこと感謝です☆
こちらこそ、ブログ上でもヨロシクね^^
お心遣いもありがとう!
Commented by mycantik at 2011-08-04 08:35 x
cake-yさん☆
ゆっくりお話できなかったけれど
いろんな方々との新しい出会いもありよかったです♪
私もお久しぶり~の方々にもお目にかかれテンション↑↑ぱなしでした(笑)
Commented by mycantik_colors at 2011-08-04 08:39
karenさん☆
本当にうっとり~するぐらいきれいでそれでいて気さくな素敵な先生です!
美オーラシャワー沢山浴びてきましたよ~(笑)
Commented by mycantik_colors at 2011-08-04 08:42
flowertuftさん☆
こちらこそ~
あの後、ご一緒できなくてごめんなさいね。
また改めてゆっくりと♪
Commented by dolce at 2011-08-04 12:38 x
先日は、暑い中お越しいただきありがとうございました。
たくさんの素敵な皆さんをご紹介いただき、本当に感謝です。

先生の可愛い表情を激写されているのが、何とも愛嬌があって
侑貴子先生のキュートな性格があらわれていました。^^

また、ブログで私たちスタッフの労をねぎらってくださって嬉しいです。
これからも頑張れそうです!

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

Commented by mycantik_colors at 2011-08-04 23:05
dolceさん☆
こちらこそ、素敵なイベントに参加でき嬉しかったです♪
先生の写真キュートでいいでしょ~♪
美しすぎる先生のお茶目な一面も好きです☆
また素敵なイベントの開催楽しみにしていますので
今後ともよろしくお願いいたします♪
お疲れさまでした!
Commented by プチ at 2011-08-05 00:59 x
先日はご一緒出来て楽しかったです♪
そして一度お目にかかりたいと思っていた素敵な方々をご紹介いただいて本当にうれしかったです☆
すべてテーブルコーディネートを通じてのご縁
(私とmycantikさんとの縁もそうですが)、
これからもすばらしい数珠つなぎとなりますように。

次回のお楽しみ会では思う存分飲んでくださいね!笑。
Commented by mycantik_colors at 2011-08-06 10:37
プチさん☆
お返事遅くなりゴメンサイ!
こちらこそ、やっとご紹介できた方々もいて
またまた素敵なご縁が繋がったね♪
ワイン、十分頂いたけれど続きはお楽しみ会かなぁ~
楽しみにしています^^


<< 山本侑貴子先生の出版記念イベン...      アイスティー☆ >>