mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 21日

美味しい料理に魅せられて☆

              おひさまのような人☆
        YさんといるとみんながHAPPYな気持ちになれる~
        その方のおうちへお友達とお邪魔しました♪

  はじまりは「インド人も泣く美味しいカレー」が食べたい!!から
     以前、Yさんが作られたカレーをインド人の方が食べて、
     インドを思い出すぐらい美味しい!と泣いたという逸話
b0114367_23125533.jpg

       まずは自家製のシソジュースで乾杯♪
たまねぎを10個もあめ色になるまで炒めた手間隙かかった本格的なカレー☆
        カリッと揚げるコツも教えていただいたサモサ
        さっぱりクリーミーなトマトのスープ
        丸ごとトマトのコンポート
   写真を撮り忘れたけれどいくらでも食べれる秘伝(笑)のコールスロー
  デザートはTさんからのケーキとMさんに淹れて頂いた美味しいアイスロイヤルチャイ☆
        まさに彼女そのもの~のひまわり三色カナッペ
b0114367_8203164.jpg

               どれもこれも絶品ばかり☆
               どうもご馳走さまでした♪
b0114367_0192626.jpg
   
     Aさんからのかりんとう饅頭には素敵な茶器に中国茶も淹れて頂きました♪   

       おひさまのような人はみんなをHAPPYにしてくれます^^
          世界中からいろんな方が7彼女のお家に集い楽しむ♪
          肩肘張らない素敵なおもてなしは五感に響きます☆
b0114367_8271355.jpg

   Yさん、そしてご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました♪

               ますます私は虜です~☆              
                   

by mycantik_colors | 2011-07-21 23:23 | おでかけ


<< スィーツ三昧☆      土用の丑の日☆ >>