mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 16日

阪急うめだ本店「一押し!手土産お披露目会」part1☆

                 もうすぐ夏休み☆
     帰省する方々、お土産を何にしようかなぁ~と悩みませんか?

     スイーツの達人!YUKIさんのご紹介で参加させていただきました  
       阪急うめだ本店「一押し!手土産お披露目会」
          一押しの品々がずら~り並びました♪ 
        
             まずは、こちらから~

            足立音衛門栗まろん詰め合わせ☆  
b0114367_1514691.jpg

        栗とマロングラッセが交互に入っている贅沢なフィナンシェ
             栗好きにはたまりません^^

           発売当初からの大人気!五感「五感とろとろ」
b0114367_1513292.jpg

  お味はフロマージュ(チーズ)・チョコ・抹茶に加えて栗・オレンジパッションも♪
   ふんわり二つの味わい(二層になってます)を楽しめる人気商品ですね^^

              お初のお味は新食感の「ジュノラスク」☆
b0114367_15181114.jpg

           形からもわかるようにベーグルのラスク 
   お味はシガーバター・ナチュラル・ガーリック・ざらめ醤油・チーズと5種類


           お皿要らずのカップスィーツの「和風からいも」☆
b0114367_15303762.jpg

        ワンカップの中には焼き芋&スイートポテトがマリアージュ
                大人から子供まで喜ばれそう♪

      北摂の人気ショップ「ミルフィーユ」焼き菓子詰め合わせ
b0114367_15341865.jpg
               阪急限定のポルポローネ、天使の羽パイなど~
             関西でも大阪限定のお菓子ですよ♪

         甘いものが続くとお口直しにこちらが嬉しい(笑)
       必ず喜んでいただける絶品昆布「まつのはこんぶ」☆
b0114367_15404040.jpg

        細かく切った昆布はご飯のお供に、お酒のおつまみに♪

         まだまだ、手土産一押し!Part2に続きます~♪

by mycantik_colors | 2011-07-16 16:26 | イベント | Comments(12)
Commented by momohappy3 at 2011-07-16 20:45
mycantikさん>こんばんはぁ~♪
せっかくYUKIさんからお誘い頂いたのですが、予定が入っていて都合悪く参加出来ずに残念でした。楽しまれて、お土産もあったそうで良かったですね(^-^)
栗が大好きなんで、足立音衛門の栗まろんや五感とろとろから、和風からいもにまつのは昆布まで・・・どれも美味しいものが勢揃いだったのですね。(羨)
またお会い出来るのを楽しみにしていますね~♪
Commented by mimosahappy at 2011-07-16 21:50
おいしそうなものがいっぱいだったんですねー!
行きたかったなあ~~~残念!
↓素敵なお写真♪
きれいね~~♪
Commented by mycantik_colors at 2011-07-16 22:25
momohappy3さん☆
早々のコメントありがとうございます♪
ほんとご一緒できなくて残念でした!
美味しいもの一押し!いろいろ~
Part2もお楽しみに^^
食べたこと無かったもの、もうすでに手土産用にget
していたもの~(思わずびっくり~@@)
来週は会えませんが次回は是非ご一緒してくださいね☆
Commented by mycantik_colors at 2011-07-16 22:28
mimosaさん☆
とっても沢山の美味しいもので全部食べれなかったわ^^
だから、いくつかはお家に帰って頂きました♪
↓以前、mimosaさんが京都で行かれた同系列
こちらもとっても素敵なのよ♪
今度是非ご一緒に行きましょう^^
Commented by fumi_motherleaf at 2011-07-17 08:19
やっぱり神戸(関西)のほうが美味しそうなスィーツがたくさんあるような気がします。

食欲はないのですが、スィーツは別。
最近忙しくてゆっくり美味しいお茶も飲んでないです^^;
Commented by mycantik_colors at 2011-07-17 09:48
fumiさん☆
いえいえ、横浜(関東)はもっと多いと思いますよ^^
食欲ないって大丈夫?
Part2でもまだまだ載せますので気に入ったもの教えてください♪
あぁ~近ければ一緒にお茶したいわ^^
ご自愛くださいね。
Commented by 美肌管理栄養士ぱりぃ at 2011-07-17 11:51 x
昨日はYUKIさんつながりの阪急イベントではお世話になりました。
さすが、プロのお写真は違います!私もデジ一欲しい〜って思いました。また、いつかお会いできるのを楽しみにしております。
Commented by ボンちゃん♪ at 2011-07-17 13:10 x
せっかくyukiさんにお誘いいただき、mycantikさんとご一緒にとお約束していたのに、急なキャンセルで申し訳ありませんでした。
とっても美味しそうなものばかり、、それにお写真がとってもステキです。。
いつもご謙遜されるけど、カメラの腕前もピカ一ですね。次回お会いする時は教えていただかなくては、、、、早く日にち決めましょう(笑)

私の代わりに参加していただいたSさんもお世話になりましたとメールがきていました。ステキな方ですねとコメント書いてありました。
お世話になりありがとうございました。
Commented by mycantik at 2011-07-17 15:42 x
ぱりぃさん☆
早々にコメントありがとうございます♪
こちらこそ、先日はご一緒できて嬉しかったです☆
ご縁があるなかなぁ~なんてね(笑)
写真、プロでありませんよ~^^;
でも褒めていただいて嬉しいです♪
これからもどうぞヨロシクお願いいたします。
Commented by mycantik at 2011-07-17 15:52 x
ボンちゃん☆
写真、嬉しいお言葉ありがとうございます♪
今回はご一緒できなくて残念でしたが
次回は是非ご一緒してくださいね^^
代わりのいらしたSさんこそゆっくりお話もできないままでしたが
素敵な方でしたよ♪
また機会があればあちらのお話もお聞きしたいです。
Commented at 2011-07-17 21:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycantik_colors at 2011-07-17 21:31
2011-07-17 21:22鍵コメさん☆
こちらこそ、楽しかったです♪
あちらも本当に考えてしまいます(笑)
そう、気分は夏を飛んで秋です^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪


<< 阪急うめだ本店「一押し!手土産...      THE GARDEN PLAC... >>