mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 01日

Summer Japanese Lesson前半終了☆

       mycantik styleのSummer Japanese Lesson前半終了☆
b0114367_22171197.jpg

        清涼感ある「夏の和のおもてなし」を楽しんでいただいてます♪

       今週参加いただいた方々どうもありがとうごいざいました。

         「家庭風会席料理」もみなさま完食いただき
          今回協力してくれている母にも感謝です☆

            五感に響くおもてなしを心がけ、
       来週も「小さな贅沢・大きな喜び」感じていただけるよう
          提案させていただきたいと思っていますので
         参加される方々、楽しみにいらしてくださいませ♪

by mycantik_colors | 2011-07-01 22:25 | 家庭風会席でおもてなし | Comments(20)
Commented by flowertuft at 2011-07-02 01:58 x
涼しげな和テーブル!
お母様とお作りになる家庭会席
素敵ですね♪ 私もお伺いしたいわ~~
きっと生徒さん方大満足のレッスンですね!
Commented by cake-y at 2011-07-02 08:52
先生前半終了お疲れ様です☆
涼しげなお花とっても素敵ですね!!
先生そしてお母様にもおせわになりますが
いよいよ来週 楽しみに伺います。
どうぞよろしくお願い致しま~す(^^♪
Commented by mycantik_colors at 2011-07-02 21:26
flowertuftさん☆
コメントありがとうございます♪
今回はお料理は母作です^^;
季節の食材を取り入れ五感に響いていれば嬉しいです。
Commented by mycantik_colors at 2011-07-02 21:31
cake-yさん☆
ありがとうございます♪
ベルテッセンかわいいでしょ^^
来週も同じお花が購入できればいいのですが・・・
また違ったお花でも楽しんでいただけるようにしたいです♪
こちらこそ、心よりお待ちしていますね^^
Commented at 2011-07-02 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycantik_colors at 2011-07-03 09:33
2011-07-02 23:19 鍵コメさん☆
いつもお気遣いありがとう♪
まだ咳だけが少し残っていますが
皆さんから元気をいただいてます^^
鍵さんもお忙しそうですがまた連絡しますね♪
Commented at 2011-07-05 07:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KAZU at 2011-07-05 14:56 x
先日は、素敵なセッティングと お母様のお心配りに行き届いたお料理の数々。。。お腹も心もいっぱいで戻って来ました♪

あの漆器のグラス、楽しみにしていますね♪

時節柄、お身体ご自愛くださいね。。。
Commented at 2011-07-05 15:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ritsu at 2011-07-05 16:06 x
先日は素敵なレッスンをありがとうございました。
涼やかなテーブルコーディネートが、暑い毎日に爽やかな風を運んでくれました☆
そして・・・今回も素晴らしいお料理の数々☆☆☆
目にもお腹にも大満足の一日になりました。
次回レッスンも楽しみにしています。
Commented by karensalon at 2011-07-06 01:15
先生本日は素敵な素敵なレッスンありがとうございました。
感動しっぱなしでした~~~
そしてサプライズびっくりしました~さすがやっぱりセンスがいいですよね~~~(^^)  感謝しております。
お母様のレッスン毎月でもおじゃましたいです!交渉してみてください
本気です!
Commented by mycantik_colors at 2011-07-06 01:52
2011-07-05 07:14 鍵コメさん☆
どうもありがとうございます!
携帯メールの送らせていただきますね♪
Commented by mycantik_colors at 2011-07-06 01:55
KAZUさん☆
この度はレッスンにご参加いただきどうもありがとうございました^^
楽しんでいただけたなら嬉しい限りです☆
母もみなさんの嬉しいお言葉に大喜びです♪
どうもありがとうございました^^
Commented by mycantik_colors at 2011-07-06 01:57
2011-07-05 15:00 鍵コメさん☆
そうでしたか~
あちらもお薦めですので楽しんできてくださいね♪
Commented by mycantik_colors at 2011-07-06 02:00
ritsuさん☆
コメントどうもありがとうございます♪
嬉しいお言葉の数々~
小さな贅沢・大きな喜び感じていただけたなら私も嬉しいです☆
Commented by mycantik_colors at 2011-07-06 02:06
karenさん☆
今日はお越しくださりありがとうございました♪
母のレッスン??
お料理教室のレッスンには適いませんが
母が聞いたらとっても喜ぶと思います^^
一応、伝えておきます~(笑)
Commented by aoi^^ at 2011-07-06 12:12 x
こんにちは。。。
kazuさんの処から参りました。
素敵な、コーディネートに、お母様の懐石料理と素敵で感動です。日々のダラダラ生活に、何か「喝」を入れて頂いた感じです。また御邪魔させて下さいね^^
暑さが続きますが、季節がら御自愛下さいませ。
Commented by mycantik at 2011-07-06 23:16 x
aoi^^さん☆
はじめまして♪
拙いブログに遊びに来て下さりありがとうございます^^
明日でレッスンが終わりますので、またご覧いただければ嬉しいです♪
またいつでも遊びにいらして下さいね^^
Commented at 2011-07-07 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycantik_colors at 2011-07-07 23:08
川口ゆうこさん☆
コメントありがとうございます♪
左記のこちらからメールを送っていただければお返事差し上げますのでよろしくお願いいたします^^


<< Summer Japanese...      Summer Japanese... >>