mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 23日

ランチ会☆

         すっかりアップが遅れてしまった先日のランチ会☆
         素敵な方々とこちらのお店のプライベートルームで♪

           このスタイリッシュな空間を手がけられたのは
       この時ご一緒だった日建スペースデザイン米澤研二氏
b0114367_0181037.jpg

      素晴らしい感性の持ち主ばかりのランチ会は刺激いっぱい!!
b0114367_0224853.jpg

         丁寧にサーヴされるお料理はどれも美味しい☆
       はじめまして!の方々との新しい出会いにも感謝です^^

        そして・・・昨日は電車の中でバッタリ!!Eさん♪
          運命感じました~(笑)



               ママ友ランチ会☆
       こちらはお久しぶりです!!の皆様との4年ぶり!?の再会でした^^

      お店は、知る人ぞ知る~隠れ家レストラン”quenelle" 
b0114367_201548.jpg
       
        家庭的なお店は口コミで広がり何時も予約でいっぱいです!
            オードブルも何種類あったかしら???
     デッサンされた素敵なオードブルメニューを写し忘れショック><
 
          今回集まったママ友は全員男の子ママ@@
        小学校卒業以来あっていない子供たちの現在の写真を見ながら
       それぞれの道に進み、夢に向かって羽ばたき始めた子供たちの話や
      ときめきの話(笑)などで盛り上がり、声のトーンもどんどん上がる~~♪
         
          今度は子供も一緒に昔みたいに集まりたいですね!      

         いろんな話題で愉しい時間を共有できるって幸せです☆
             どうもありがとうございました^^
                  
       

by mycantik_colors | 2011-06-23 19:44 | グルメ | Comments(10)
Commented by momohappy3 at 2011-06-23 20:42
mycantikさん>こんばんはぁ~♪
先程はどうもです・・・(^^;
古い記事なんですが、TBさせて頂きました。
こちらのお店、本店はもうかなり昔で、最近は行ってませんが・・・
やっぱりこちらのお店も絶品ですよね。(^-^)
また、ランチにもお付き合い下さいね♪
Commented by mycantik_colors at 2011-06-23 23:17
momoさん☆
こちらこそ何時もありがとうございます♪
私が初めてポンキベッキオに行ったのは
かれこれ25年ぐらい前に橋の下☆
あれからたくさんのお店が展開されますます人気ですよね。
こちらこそ、今度こそ~~ご一緒させてくださいね♪
Commented by mimosahappy at 2011-06-23 23:37
こんばんは!
mycantikさん、なんだかお久しぶりでごめんね。
ポンテベッキオ、橋のたもとの・・懐かしい!
まだ学生だったので・・緊張していったわ~~。。
安田生命ビルのこちらのお店は、まだ行ったことないの。
出遅れすぎよね~^^;
Commented at 2011-06-23 23:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycantik at 2011-06-24 02:04 x
mimosaさん☆
こちらこそ~やっと復活してPCの前に座れるようになりました(笑)
各店舗で色々と違ったテイストを打ち出されているようよ^^
私は新しくできた三越伊勢丹&ルクアにまだ行ってないです。
また御一緒しましょうね♪
Commented by mycantik at 2011-06-24 02:06 x
2011-06-23 23:38鍵コメさん☆
どうも御心配頂きありがとう。
もうすっかりよくなりました^^
無理が利かなくなる年齢になってきたわ(苦笑)
Commented by sweetdia at 2011-06-24 08:30 x
mycantikさま☆
体調もどられて安心致しました。
ポンテベッキオでは楽しく充実のお時間を
ご一緒いただきましてありがとうございました。
来月も再会がいっぱいですね~♪
どうぞよろしくお願いいたしまーす☆

Commented by mycantik_colors at 2011-06-24 23:37
sweetdiaさん☆
先日は素敵な方々とのセッティングどうもありがとうございました♪
とても素敵な空間で思い存分お話もでき幸せなひと時でした^^
来月もどうぞヨロシク☆
ご心配おかけしましたがもう大丈夫ですのでご安心を♪
Commented by karensalon at 2011-06-30 23:26
復活良かったです 健康一番ですよね(^^)私もかなり元気になりました(^^)
元気になったとたんあっちこっちと飛びまわってます~
七月のレッスン楽しみに伺います(^^)
レター届きました~~ありがとうございます

宜しくお願いします~♪
Commented by mycantik at 2011-07-01 22:40 x
karenさん☆
お返事遅くなりました!
お気遣いいただきありがとうございました^^
karenさんもお元気になられてよかったわ♪
来週お目にかかれること楽しみにしていますね♪


<< 只今、準備中☆      Apple&Orengenade☆ >>