mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 13日

久々のお楽しみ会☆

              昨夜は久々のお楽しみ会☆
     テーブルコーディネート仲間のこの会はいつも刺激いっぱい!! 

           今回もプチさんセレクトのお店に集合☆
三越伊勢丹10Fのフレンチレストラン「ビストロヴァリエ」
b0114367_0285646.jpg
    本店のクラシカルな雰囲気とは違うこちらも満席。

まずはmiueさんセレクトのシャンパンで乾杯!
b0114367_0261983.jpg

私がボブになったのに対してかっこいいtsukinopanさんはロングに~♪
ロングもお似合いでしたよ^^

そして美味しいお料理の数々・・・
b0114367_1761677.jpg

アミューズはクリームチーズのコロッケに冷たいガスパッチョ
人参の柔らかなピューレ バジルとバルサミコ酢風味のソースに
チーズと共に焼き上げた帆立貝柱が美味しい~♪
鰹の軽いグリルはサラダ仕立てでビーツのソース添え~

もちろん、お酒も女子トークも進みます^^
リーダー的存在でみんなの憧れsusieさんを中心に話は尽きることなく・・・
気づけば私たちだけ!?(笑)
b0114367_030513.jpg
愉しい時間をありがとうございました♪

by mycantik_colors | 2011-06-13 17:08 | グルメ | Comments(8)
Commented by プチ at 2011-06-15 00:03 x
先日はどうもでした☆
また最後のお客さんになってしまうほど、とても盛り上がりましたね。
魅力的な皆さんと同期だったことが本当にうれしいです^^v

mycantikさんも髪を切ってますます魅力的になっていましたよ~☆

次回も楽しみにしています♪
Commented by susie0524 at 2011-06-15 00:33
先日はご一緒できて楽しかったです~♪
髪を短くされて若返ったmycantikさん、似合ってましたよ~☆

今回も「へえ~!」というお話がたくさん聞けて、わたしもついついしゃべり過ぎてしまいました(汗)
上品路線は無理だわ(^^)
Commented by tsukinopan at 2011-06-15 15:07
先日はありがとうございました。
永遠のアイドル、癒し系、mycantikさん☆☆
いつまでも仲良くしてくださいませませ。
Commented by mycantik at 2011-06-15 23:24 x
プチさん☆
今回も素敵なお店を選んで下さってありがとう♪
いつもながら盛り上がり愉しかったですね^^
刺激的なこちらの会は参加できること幸せです☆
次回もよろしく~♪
Commented by mycantik at 2011-06-15 23:28 x
susieさん☆
ほんと愉しかったですね♪
シャンパン、白ワイン、赤ワインと軽~く空けてしまう私たち(笑)
何時も刺激的なお話の数々~愉しい時間は過ぎるのも早いですね。
もっともっとみなさんのお話聞きたかったです!
続きは次回に~ということでよろしくお願いいたします☆
Commented by mycantik at 2011-06-15 23:40 x
tsukinopanさん☆
こちらこそ、ありがとうございました♪
美味しい料理に美味しいお酒をおつまみに
いろいろ参考になるお話は研究会のよう~(笑)
ウイットに富んだtsukinopanさんのブログ楽しい!!
次回は泡々会(笑)も楽しみにしています~♪
Commented by couture_de_miue at 2011-06-15 23:44
先日はありがとうございました!!
いつも楽しいお話をお聞かせいただき、私には皆さんとのお食事会は大変貴重な時間となっています。
mycantikさんとの帰りの時間も私にとってはとても楽しい時間☆
次回も楽しみです!!
Commented by mycantik_colors at 2011-06-21 09:39
miueさん☆
お返事遅くなりました!
こちらこそ、楽しかったです♪
何時もワインはmiueさんにお任せ~で美味しくいただき
皆様のお話も刺激いっぱいです^^
私にとっても貴重な時間☆
今後ともよろしくお願いいたします♪


<< Apple&Orengenade☆      魅せる食卓展☆ >>