mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 09日

image change☆

                長年のロングヘアーにさよなら~
b0114367_19581019.jpg
                     image change☆

                私をご存知の方、かなり切ったでしょ??
                  気分もスッキリ気持ちいいです♪
                 
今月の1dayレッスンはブログでの募集はありませんのでご了承ください。

by mycantik_colors | 2011-06-09 17:02 | 全般 | Comments(30)
Commented by juno_y-table at 2011-06-09 18:14
うふふ~。
私も5月に20~30センチ、切りました。
でも!もう、伸びた様な?・・・・・・気がする。

なんだか、スッパリ!切りたいですよね。
これも、今夏乗り切る為と、イメージチェンジの為。
mycantikさんを想像出来る私は、きっとお似合いだわ!と、目がランラン☆
Commented by primrose at 2011-06-09 19:12 x
きゃあ~♪
大胆にイメージチェンジされましたね(^-^)v

きっとお似合いになられて、ますます、若さ、女子力アップ↑!です。
お会いする、楽しみが増えました~★
Commented by しゅえっと at 2011-06-09 19:59 x
長い髪もエレガントで素敵でしたが、きっとこちらもお似合いでしょうね♪
今度お会いできるのを楽しみにしています~♥♥
Commented by sara at 2011-06-09 20:03 x
わぁ~(@@)/
可愛い~❤ロングも凄く素敵で若々しくビュティーで(また伸ばして^^v)
この長さもお似合いで、会える日を
楽しみにしています☆
セルフポートも惚れ惚れ~V
Commented by mycantik_colors at 2011-06-09 20:05
y-tableさん☆
長い間お目にかかっていない間にy-tableさんもカットされてるのね^^
本当はショートにしたかったけれど、そこまでの勇気が無かった私^^;
思い切って今度はショートにしてみようかなぁ~
Commented by mycantik_colors at 2011-06-09 20:07
primroseさん☆
少しは若返ったかな??(笑)
気持ちも軽く暑さを乗り切りたいです!
Commented by mycantik_colors at 2011-06-09 20:11
しゅえっとさん☆
これでカーラー&アイロンの時間短縮できます~笑
洗って手櫛で乾かせばいいんですって♪
ラクチン~!!
o型には持って来いの髪型かも(笑)
Commented by mycantik_colors at 2011-06-09 20:16
saraさん☆
セルフポート難しいですね^^;
顔は隠せても太い腕が隠せなかった~~(苦笑)
今度またsaraさんに撮って頂きたいわ♪
Commented by my_studio at 2011-06-09 20:58
ご無沙汰してます~~~
私のイメージでは、mycantikさんはロングとは思いもせず・・・^^;
↑素敵ですね~~♪
思い描くmycantikさんです☆^^

↓以前、母のトルコのお土産で飲みました。
ザクロだったのですね~~
甘いアップルティー、粉だし、箱入りだし・・なんて思って
調べてもいませんでした。。。。反省です~~^^;
Commented by tsukinopan at 2011-06-09 21:52
逆に私はのびました~
mycantickさんはどんなヘアスタイルもエレガントにこなしそう~
(´∀`)♪
Commented by sweetdia at 2011-06-09 23:33 x
mycantikさま♪
なんと!ショートヘアになさったのですね!
きっと大人な感じで理知的で素敵なのでしょうね~♪
来週お目にかかるのが今からとても楽しみです。
その勇気。。。憧れます☆
Commented by karensalon at 2011-06-10 00:09
うわ~~~きったんですね~~(^^)
可愛い~~~~♪
お会いするの楽しみです~~

又この写真の構成さすがです~まねしよ~っと
Commented by mycantik at 2011-06-10 00:48 x
リズム*さん☆
わぁ~コメントありがとうございます♪
こちらこそ~ご無沙汰しています!
私のイメージどんな風に想像されてたのかなぁ~??
ここ数年ずーっとロングだったのですが思い切りました^^
ってショートまで出来なかったけれど^^;
ザクロティー、これからの季節ジュース代わりに頂きます~
Commented by mycantik at 2011-06-10 00:50 x
tsukinopanさん☆
えっ~tsukinopanさんはロングになったの!?
うふふ、お会いするのが楽しみだわぁ~^^
Commented by mycantik at 2011-06-10 00:56 x
sweetdiaさん☆
ショートまでは勇気がなくボブ止まりですが思い切ってカットしましたよ^^
朝の巻き巻き~バイバイです(笑)
sweetdiaさんは今の髪型がイメージにピッタリで素敵ですよ^^
Commented by mycantik at 2011-06-10 01:00 x
karenさん☆
は~い!カットしました^^
スタイリング簡単!って言われたけれど
このままをキープできれば嬉しいんだけれどね♪
セルフポート、難しいです~^^;
Commented by flowertuft at 2011-06-10 01:43
素敵なセルフポートレート!
やっぱり若い時のリコちゃんにしか見えないわ♪
私も昨日突然カットしたくなって切って貰いました。
Commented at 2011-06-10 07:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fumi_motherleaf at 2011-06-10 11:27
遅ればせながら!
ますます素敵~!

私は伸ばしています~。そろそろショートが飽きてきたので~
Commented by cake-y at 2011-06-10 19:59
ステキなお写真ですね☆
確かに先生じゃない方みたいです(笑)
今度お目にかかるのが楽しみです♪
Commented by mycantik_colors at 2011-06-10 20:13
flowertuftさん☆
まぁ~flowertuftさんもカットされたのね♪
どんな感じにされたのかしら~?
どんな髪型にされてもお似合だろうなぁ~
リコちゃん、最近よく言われます~^^;
Commented by mycantik_colors at 2011-06-10 20:15
2011-06-10 07:58鍵コメさん☆
お問い合わせありがとうございます。
できましたら左記のお問い合わせにメールいただけましたら
ありがたいです 。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by mycantik_colors at 2011-06-10 20:21
fumiさん☆
fumiさんはロングでもショートでもお似合いよ^^
何年かぶりにこんなに切ったのですっきり、さっぱりです♪
Commented by mycantik_colors at 2011-06-10 20:22
cake-yさん☆
中身はそのままです~(笑)
少しは若返ったかも!?
次回楽しみにしていてくださいね♪
Commented by pattyroom at 2011-06-10 21:23
イメージチェンジされたんですね♪
またまた素敵!!
次回お会いする日が楽しみです☆
Commented by mycantik_colors at 2011-06-10 23:02
pattyroomさん☆
は~い^^
バッサリカットしましたよ♪
軽くなって気分も↑です~^^
Commented by mimosahappy at 2011-06-11 15:41
すっかり遅くなってごめんねー!
うわ~♪ キュートなお写真!ステキステキ♪
もちろん、本物ももっとキュートなんだけど!(笑)
髪を切って、さらに大人かわいいmycantikさんになったのねー♪
Commented by mini-mini32 at 2011-06-11 22:00
初コメントです~♪
昨日はありがとうございました・・・
ロングヘアーだったのですか・・・
とっても、チャーミングな方だなぁ~と思いましたよ^^
ロングも見たかった~(^-^)
Commented by mycantik_colors at 2011-06-11 23:54
mimosaさん☆
髪も軽くなり体も軽くなればルンルンなんだけどね(笑)
こちらが難しい~~!!
大人かわいい目指すならやっぱりダイエットが必要かも~!?
Commented by mycantik_colors at 2011-06-11 23:59
mini-mini32さん☆
コメントどうもありがとうございます!
こちらこそ、momoさんのお陰で初対面、嬉しかったです☆
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
そうなんですよ^^
前日までロングだったんです♪
血液型すぐにわかってしまうぐらい典型的なO型ですが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^


<< 魅せる食卓展☆      Pomegranate Tea☆ >>