mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 11日

mycantik styleの北欧レッスン☆

       mycantik styleのearly Summer Scandinavian
b0114367_2155475.jpg
                      昨日は通常のレッスン
        今月は初夏の北欧をイメージしたテーブルコーディネートレッスンです♪
      私がレッスンを始めるきっかけとなった懐かしい”私流北欧Style”から
                      三度目の北欧レッスン☆
         1dayレッスン終了後、コーディネートをアップいたしますね^^
         
   大阪三越伊勢丹にも北欧のファブリックを扱われているFIQがあります。
         スタイリッシュでありながら温かさも感じる北欧style
     さて、mycantik styleの北欧風はどんな感じになるかお楽しみに♪ 

                以前の北欧コーディネートは                                       

by mycantik_colors | 2011-05-11 15:28 | テーブルコーディネート | Comments(12)
Commented by juno_y-table at 2011-05-11 17:13
もう、今話題のJR大阪に行かれたのですね。
さすが!

私はもっぱらTVで、頭ばかりが情報で大きくなっております(笑)
mycantik styleの北欧~、妄想ばかり膨らむ私です。
Commented by mycantik_colors at 2011-05-11 20:46
y-tableさん☆
チラッと行っただけなの~
さっきもTVでいろんな番組で特集組んで情報提供してくれてました^^
もう少し落ち着いたらゆっくり行ってみたいですね♪
Commented by lentement-sari at 2011-05-12 05:17
大阪駅が変わったのですね^^
きっと、私は大阪には一人では行けないと思います。
FIQさんも伊勢丹にあるのですね。
母の日のコーディネートも素敵ですが、
mycantikさんの北欧スタイル、楽しみです☆
Commented by Tearoom*花 at 2011-05-12 06:10 x
こちらの器に一目ぼれです。
どちらで・・・?
私の大好きな色目です。
こちらを使った北欧のコーディネート楽しみです。
Commented by mimosahappy at 2011-05-12 08:50
おはよう!
爽やかな北欧スタイル♪
以前の・・を拝見してて・・あっ!私が行かせて頂いたのが記念すべき第一回目だったのね!
あの頃はブログをされてると聞いてたけれど、それをどうやって見るのかも、ましてやコメントする、なんてとんでもない!くらい、なんにも知りませんでした(恥)
こちらの世界への扉を開いてくれたのはmycantikさんよね~♪
さすがにもう大阪の伊勢丹にも行かれたんですか!
相変わらずの行動力!脱帽ですm(_ _)m
Commented at 2011-05-12 09:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycantik_colors at 2011-05-12 10:51
sariさん☆
JR大阪が進化してるみたいですよ(笑)
チラッとしか行けてないですが、当分は話題性がある場所かも♪
FIQさんも入り、目新しいSHOP巡りもしたいものです^^
Commented by mycantik_colors at 2011-05-12 11:00
T花さん☆
T花さん、ひとめぼれですか~♪
こちらはイッタラのオリゴシリーズ☆
色違いが4種類ありますが、私もこちらが好き♪
映画「かもめ食堂」でも使われてましたよ^^
ポピュラーなのはオレンジのラインのものかな?
Commented by mycantik_colors at 2011-05-12 11:07
mimosaさん☆
そうそう、記念すべき最初のレッスンに参加していただいてたんですよ^^
ドームで受賞したのも北欧style☆
今回も私らしい北欧styleのコーディネートです♪
三越伊勢丹、食器売り場にはFIQ、ポンテベッキオの食器、スガハラガラス・・・etc
今度はゆっくり、じっくり行きたいです!
Commented by mycantik_colors at 2011-05-12 11:08
2011-05-12 09:35 鍵コメさん☆
こちらからご連絡しないと。。。と思っていたところでした^^;
今晩でも連絡されていただきますね♪
Commented at 2011-05-12 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycantik_colors at 2011-05-12 21:36
2011-05-12 20:14 鍵コメさん☆
どうもありがとう!先ほどお伺いしました♪
私はもう少し待ってね^^;


<< オススメ♪ミシュラン☆      端午の節句&傘寿のお祝い☆ >>