mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 05日

心和む仲間☆

        2月に開催されたTearoom*花cafeの打ち上げと称してこちらで♪
b0114367_9531047.jpg

       ハプニングあり(笑)から始まり美味しく愉しく笑いあり~のひととき☆
             温かいハートの持ち主の方々は心和む仲間です!
                    メンバーは
                   あれから3年~絆は深く~(笑)
                  これからもよろしくおねがいします~♪

by mycantik_colors | 2011-05-05 10:00 | イベント | Comments(10)
Commented by しゅえっと at 2011-05-05 12:26 x
楽しい楽しいひととき、ご一緒していただきまして、ありがとうございました。
みんな一緒に集う時間は本当に居心地がよくて、
美味しい豪華なお料理も二の次になっちゃいますね^^
次に集まれるのはいつでしょう?いつでもお声かけしてくださいませ♥
Commented by mycantik at 2011-05-05 23:45 x
しゅえっとさん☆
こちらこそ、何時もみなさんのまとめ役を一気に引き受けて下さり
いろいろお世話をおかけし感謝しています♪
妄想の続きもふくらませながら次回も楽しみですね^^
前菜のジュレ、真似して今日作ったのですが・・・
後ほどアップいたします^^
Commented by lentement-sari at 2011-05-06 01:23
美味しいお料理にハプニングありでも楽しい時間が伝わってきます。
みなさんのおみやげも素敵ですね。
こちらに来てから日本のお味の奥の深さがヒシヒシと感じられます。
私も美味しいイタリアンが食べたいです!
Commented by Tearoom*花 at 2011-05-06 06:01 x
すっかりトラブルメーカーになってしまい、
ご迷惑おかけしました。<m(__)m>
こんな私を温かく迎えて頂けるメンバーの皆様
本当に、有難いです。
お料理も皆さんのお心遣いも、本当に素晴らしく
素敵な一日になりました。
あの、絶品ジュレを早速再現されるとは・・・
すごいですぅ。
皆さんの器用さに脱帽です。
Commented by チェブ at 2011-05-06 16:03 x
楽しい時間、ありがとうございました!
↑あのジュレの再現ですか!すごい~、お祝いのお席がより
豪華になりましたね。
またみんなで集まれる日を楽しみにしています♪





Commented by mycantik at 2011-05-06 20:36 x
sariさん☆
みんなをご存知のsariさんならその場の愉しい雰囲気わかってくださるでしょう♪
お食事の後もお土産でまたまた盛り上がり、撮影会もエンドレスでした^^;
また帰国されたときはみんなで集まりましょうね♪
Commented by mycantik at 2011-05-06 20:43 x
Tearoom*花さん☆
いえいえ、トラブルメーカーではなくムードメーカーですよ♪
とっても愉しいランチ会になり、美味しいお心遣いまで頂き
嬉ししかったです☆
このメンバーは本当に心和み仲間♪出会いに感謝します^^
ジュレ、再現したつもりだけれど、分量も感覚で作ったので
あのトロリ感とまろやかさはやっぱりラフィナートでないとね^^
Commented by mycantik at 2011-05-06 20:49 x
チュブさん☆
とっても愉しいランチ会でしたね♪
毎回チェブさんの素敵なサプライズは感激です!!
今回の和三盆もとっても可愛くって私も行ってみたいと思ったわ^^
生姜かりんとうも上品で美味しく頂きありがとうございました♪
ジュレ、もう少し作りこまないと近づけません~
まぁ、家族はラフィナートのお味を知らないので満足してくれよかったです(笑)
Commented by bluefish-photo at 2011-05-06 22:23
先日は、楽しい時間をありがとうございました。
ステキなお土産も無事届きましたよ♪

前菜のジュレは、メインで出てもおかしくないような美味しさで...
至福の時でした(笑)
みなさんちゃんとブログに写真をupしているのに...
私は撮りっぱなし状態です^_^;
ダメだなぁ...と、お写真を拝見して反省しています。
またみなさんでランチ会出来るといいですね。
Commented by mycantik at 2011-05-07 17:38 x
buefish-photoさん☆
こちらこそ~愉しく美味しく~至福のひと時でしたね♪
私の忘れ物送るほどのものではなかったのですが届いてよかったぁ(笑)
bluefishさんらしい写真また楽しみにしています~^^
次回のランチ会はいつでしょうかね~?
またお会いできること楽しみにしています☆


<< 端午の節句&傘寿のお祝い☆      Garden Party at... >>