mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 03日

Garden Party at Kitano☆

昨日、この方にお誘いいただき岡本典子先生のガーデンパーティに行って参りました♪
b0114367_22583085.jpg

       神戸北野の高台にある先生のご自宅の庭園で開催されるパーティでは
        美味しいケーキ&お料理が次々とテーブルに運ばれてきます。
b0114367_7531082.jpg

       今回はとてもチャーミングな小山恵さんのオペラ歌会もあり、
               優雅な気分で愉しませていただきました。
b0114367_23444340.jpg
b0114367_2363571.jpg

         cake-yさん、お誘いいただきどうもありがとうございました♪
           そして、会場でお目にかかったあの方、この方^^
                またお目にかかれますように・・・



        
       ご一緒させていただいたこの方とおしゃべりしながら元町まで~
バリスタ世界大会でベストカプチーノ賞を受賞した女性バリスタがいらっしゃるお店
                    カフェラでコーヒータイム 
                   もちろん,注文したのはカプチーノ!
b0114367_2336111.jpg

       たくさんおしゃべりもでき、愉しいひとときをありがとうございました☆

by mycantik_colors | 2011-05-03 00:11 | イベント | Comments(14)
Commented by sweetdia at 2011-05-03 11:14
mycantik様☆
先日は、楽しいひとときをご一緒していただきましてありがとうございました。
5月の空下、素晴らしいオペラと美味しいスイーツの数々。。。素敵でしたね~♪
帰りの寄り道デートも至福でした!またぜひ、ご一緒してくださいませ☆
Commented at 2011-05-03 15:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowertuft at 2011-05-03 21:14
素敵なガーデンパーティですね~♪
グリーンの映えた写真が美しいです☆
先日はお世話になりました。
イベント報告のピンチヒッターも
ありがとうございました♪
またゆっくりお目にかかりましょうね^^
Commented by pattyroom at 2011-05-03 22:15
先日はお会いできて嬉しかったです☆
美味しいスイーツに素敵な歌声と楽しいひとときでしたね♪
次回はゆっくりとお目にかかれると嬉しいです^^
Commented by mimosahappy at 2011-05-04 00:07
あら~♪
なんて素敵なパーティーなんでしょう♪
mycantikさんの交友の広さにはいつも本当に感心します♪
お人柄のなせるわざですね^^
Commented by mycantik_colors at 2011-05-04 16:04
sweetdiaさん☆
先日はご一緒いただきありがとうございました♪
sweetdiaさんとご一緒でより一層愉しませていただきました^^
至福な時間はその後も~^^
こちらこそ、またご一緒してくださいね♪
あちらのお話も^^
Commented by mycantik_colors at 2011-05-04 16:31
2011-05-03 15:40 鍵コメさん☆
コメントどうもありがとうございました♪
愉しく美味しいガーデンパーティでしたね^^
五月の風が心地よくオペラの唄声も素敵でした♪
ご一緒できcake-yさんに感謝いたします。
Commented by mycantik_colors at 2011-05-04 16:34
flowertuftさん☆
まぁ~嬉しいお言葉ありがとうございます♪
PCも繋がったのですね^^
また時間作ってお会いしましょうね☆
Commented by mycantik_colors at 2011-05-04 16:38
pattyroomさん☆
ほんと、会場ではあまりお話できなかったので
またゆっくり機会を作ってお目にかかりたいです♪
またご連絡します~^^
Commented by mycantik_colors at 2011-05-04 16:49
mimosaさん☆
本当に素敵なパーティでしたよ^^
19日のmimosaさんのパーティもきっと素敵だろうなぁ~
あぁ~参加できなくてほんとうに残念だわ><
報告アップ楽しみにしていますね♪
Commented by cake-y at 2011-05-04 18:07
先日はありがとうございました☆
楽しい時間をお過ごしいただけてよかったです!
バタバタしていて申し訳なかったですが(汗)
また改めてゆっくりお時間いただきたいです♪
お心遣いもありがとうございました。

Commented by mycantik at 2011-05-05 01:02 x
cake-yさん☆
素敵なパーティにお招きいただきどうもありがとうございました♪
美味しいスィーツ&フードを素敵なガーデンでいただけるなんて幸せでした^^
その上、オペラまで聴けて至福の時間を愉しませていただき、まだまだ余韻に浸ってます♪
スタッフとしてテキパキと動かれながらも
ゲストの方々への気配りも出来るcake-yさん
素敵でした♪
お疲れ様でした☆
Commented by aya at 2011-05-05 09:41 x
昨日はお天気も良くて素敵なガーデンパーティーの様子が目に浮かびます♪ 私も一度 お邪魔した事がありますよ~☆
Commented by mycantik_colors at 2011-05-05 10:09
ayaさん☆
あら~それならリアルに素敵さ通じますよね♪
今回はオペラの歌会もあり、何時も以上に優雅な気分に浸れました^^
新緑の中でのガーデンパーティは最高です♪


<< 心和む仲間☆      Merci beaucoup☆ >>