mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 28日

flowers & tables x photo!芦屋フォト会☆

       一昨日、前回同様芦屋のスペースRにて開催された芦屋フォト会☆
             主催者はセンス抜群でとても素敵なこの方

             花好き、テーブル好き、フォト好きの方々大集合!
                お友達も沢山いらして嬉しい!愉しい♪ 
b0114367_19425929.jpg
b0114367_1922761.jpg
b0114367_19222292.jpg

収益は日本赤十字社を通じて東北地方太平洋沖地震の被災者の方々へ義援金として送られるということで微力ながら私も一卓コーディネートさせていただきました^^

         元気の出る爽やかなエレガントカジュアルコーディネートで♪
b0114367_1947949.jpg
b0114367_19403416.jpg
 
         風薫る季節にピッタリのFlowertuftさんのコーディネートはこちら~
b0114367_0144678.jpg
            



  スタッフの方々の心のこもったお料理の数々&FUさんセレクトの美味しいワイン♪
b0114367_19281536.jpg
b0114367_19373790.jpg

        素敵なイベントに賛同させていただき嬉しく思っています^^
               Flowerfuftさん、どうもありがとう♪
               スタッフのみなさま、お疲れ様でした!
            そして、ご一緒いただけた方々ありがとうございました☆

              今回私のツボにはまってしまったもの^^
              あすご紹介します~♪

by mycantik_colors | 2011-04-28 19:55 | イベント | Comments(18)
Commented by ボンちゃん♪ at 2011-04-28 20:50 x
こんばんは~~♪

どちらのフォト会に行かれたの~?
って尋ねたくなるほど、、、ステキに撮られているのね・・・
全然違うなぁ~~~
こんなところありました~?っていうぐらい、、、わぁ~~もっともっと勉強しなきゃ~~です(^_^;)
当日はお世話になりました。ステキなイベントをお知らせいただいたお陰で、、、楽しい1日でした。
それに今回はゆっくりお茶も出来たし、、、バスも楽しめたし(笑)
またお目にかかるのを楽しみにしていま~す。
Commented by momohappy3 at 2011-04-28 22:32
mycantikさん>こんばんはぁ~♪
一昨日は、フォトセミナーにお誘い頂き、ありがとうございました。<(_ _)>
とっても素敵な先生をご紹介下さって、すごく勉強になりましたし、本当に楽しかったです♪
同じ空間、同じ被写体を撮ったはずなのに、どうしてこんなにも違うのかしらねぇ・・・(^^;
まだまだ、上手く撮れませんが、また色々教えて下さいね♪
mycantikさんは、さすがに素敵に撮られていますね(^-^)
また、ゆっくりランチに行きましょうね♪
Commented by mycantik_colors at 2011-04-28 23:02
ボンちゃんさん☆
まぁ~嬉しいお言葉ありがとうございます♪
沢山撮ったつもりでもいざブログにアップする写真と思うと
ないものです・・・(汗)
参加されたみなさんのお写真を拝見しながら勉強します~
終了後お茶もでき(お待たせしまてスミマセンでした!)
バスも楽しめたしいい一日を過ごせました♪
ありがとうございました^^
またランチでも行きましょうね♪
Commented by mycantik_colors at 2011-04-28 23:07
momohappy3さん☆
こちらこそ、愉しんでいただけてよかったです♪
みなさんの熱心さに途中圧倒されながら、愉しく美味しく(笑)
過ごせましたね♪
またランチご一緒して下さいませ^^
リンクありがとうございます♪
私も頂きますね^^
Commented by karensalon at 2011-04-28 23:40
すごいです!ほんと同じ物をとったとは思えない~~素敵です(^^)
なんてきれいなんでしょ!
そして、素敵なたくさんの出会いの架け橋をありがとうございました。
感謝しております!いろんなイベント声かけてくださいね(^^)
Commented by yoko_mama at 2011-04-29 06:36
すごいやん!
めちゃウマくなってるやん!
さすがやね!
いつもとは違う写真になってます。
この調子、この調子~
なーんて偉そうなこと書いてる私ですが、昨日学んだ個人レッスンでは今までと全く違う撮り方したので、また一から出直し(涙)

Commented by mimosahappy at 2011-04-29 10:38
おはよう!
さすが~~!!
とっても雰囲気のある写真ばかりね~♪♪
おんなじところで撮ってるのに・・・それぞれにみんな
違っていて、本当に面白いよね。
mycantikさんのピュアな感じがすごく表れているわ~♪
特にガラスの写真!こんな風に光がきれいにやさしく撮れるのは、
やっぱりmycantikさんだからこそ、なのよ~きっと♪
ステキなイベントをお知らせ下さりありがとうございました!
TB頂きますのでよろしくお願いします♪
Commented by mycantik_colors at 2011-04-29 20:44
karenさん☆
嬉しいお言葉ありがとうございます!
先日は大興奮!?のイベント愉しかったですね♪
基本を教えていただけて写真を撮るのが楽しくなったのではないでしょうか^^
元気パワーでますます素敵に撮ってくださいね♪
Commented by mycantik_colors at 2011-04-29 20:53
yokoさん☆
わぁ~yokoさんからのお褒めの言葉嬉しい!!
あの方のセンスのよいお花を前にするとテンションアップです!
今回はランチできませんでしたがまた次回~
yokoさんのコラボレッスンも魅力的ですね!
行けたらいいなぁ~
Commented by mycantik_colors at 2011-04-29 21:04
mimosaさん☆
まぁ~嬉しいお言葉、ありがとう!
愉しく美味しく、いろんな方に会えて
センスのよくスタイリングされたお花たちに囲まれて
素敵なイベントだったね♪
私にしたら写真大きい~(笑)
TBありがとう!私も頂きますね^^
Commented by しゅえっと at 2011-04-29 21:29 x
とってもビビッドに美しく撮られてますね。
mycantikさんのテーブルコーディネイトも素敵です。
少しの時間でもお邪魔すればよかった・・・と
皆さんのお写真を拝見して後悔しきりです^^;
ところで、レンズ変わりました?
Commented by cake-y at 2011-04-30 00:00
素敵なレッスンですね☆
テーブルもとっても魅力的です!!
ハッピーなお気持ちがお写真にも写っています♪
Commented by Tearoom*花 at 2011-04-30 06:51 x
素敵なイベントをご紹介頂きありがとうございました。
それに、色々な方もご紹介頂き、感激でした。
おまけに、ワインも~♪
また、ぜひ素敵なイベントご紹介してくださいね~
Commented by mycantik_colors at 2011-04-30 10:34
しゅえっとさん☆
嬉しいお言葉どうもありがとうございます♪
先生の抜群のセンスのよいスタイリングに皆さんのフォト熱もヒートアップ(笑)
次回はご一緒しましょうね♪
レンズもず~と同じで単焦点レンズです(笑)
Commented by mycantik_colors at 2011-04-30 10:38
cake-yさん☆
オレンジで元気パワーを少しでも感じていただけたなら~と思って作りました^^
写真からも伝わったなら嬉しいわ♪
たくさんの素敵なお花たちに囲まれて愉しく美味しく~
さんかされた方々も存分に愉しまれてました♪
次回は是非ご一緒に☆
Commented by mycantik_colors at 2011-04-30 10:42
Tearoom*花さん☆
先日はご一緒できて愉しかったです♪
素敵な方々をご紹介でき喜んでいただけて私も嬉しいです^^
またご一緒しましょう!
私もまた誘ってくださいね^^
Commented by KAZU at 2011-05-06 22:22 x
わ~観ているだけで癒される写真の数々♪
行きたかったです~~~~
もうプロ並みの腕並みですね!!
次回は是非お声かけてくださいね<(_ _)>
Commented by mycantik_colors at 2011-05-07 11:16
KAZUさん☆
次回は是非ご一緒に♪
きっと喜んでいただけると思うわ^^


<< 私のツボ☆      イースター☆ >>