mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 17日

Mothering  Sunday(母の日)のレッスン報告&お知らせ☆

              mycantik styleの母の日のコーディネートレッスン☆
                     ”Mothering Sunday!”
             母の日のテーマカラーの赤とカーネーションを使って
     mycantik styleのエレガントモダンのコーディネートを愉しんでいただきました                  
b0114367_23304799.jpg

           テーマに合わせたウエルカムドリンクはお楽しみにひとつ☆
         カサブランカでのウエルカムドリンクは3種の果物をコンポートしたもの
          そして、WISHでのウエルカムドリンクはイチゴをベースに三層に♪

デザートはベビーモンシュシュのシャルロットcake-yさんにオーダーしたフルーツタルト♪
b0114367_0293521.jpg

    cake-yさん、何時も無理なお願いを快く聞いてくださりありがとうございます☆
                   みなさまにも大好評でした^^
ご家庭でもすぐに取り入れていただける母の日のレクチャー、クラフト&ナプキンワーク、
      ”小さな贅沢・大きな喜び”感じていただけたなら嬉しいです!
           ご参加いただいた方々、どうもありがとうございました♪

             *******お知らせ*******

        来月は”北欧”をテーマに開催させていただく予定です。
 日程は5月25日(水)11:30~15:00 カサブランカフランセーズ 満席 
       26日(木)12:30~15:00      WISH      
です。

         お申し込み・お問い合わせは左記に気軽にご連絡くださいね♪
                                                           

by mycantik_colors | 2011-04-17 00:21 | テーブルコーディネート | Comments(16)
Commented by cake-y at 2011-04-17 11:59
先生☆
先日はありがとうございました!
素敵なコーディネートにいつも感動しています。
ナプキンリングも嬉しかったです♪
5月のケーキレッスンで使わせていただきますね。
フルーツタルト お口に合って幸いです。
素敵にアップしてただきありがとうございます。
こちらこそいつも感謝しております☆
来月のレッスンもどうぞよろしくお願い致します!!
Commented by fumi_motherleaf at 2011-04-17 17:30
何もかもジューシーで美味しそう。。。
いきた~い。
Commented by mycantik_colors at 2011-04-17 22:26
cake-yさん☆
こちらこそ、ご参加いただきどうもありがとうございました♪
ナプキンリング、5月のレッスンに是非是非使ってくださいね^^
フルーツタルトも皆さんに大好評でしたよ♪
本当に美味しかったです☆
来月もどうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by mycantik_colors at 2011-04-17 22:30
fumiさん☆
イチゴも美味しい季節☆
ウエルカムドリンク&スィーツで皆さんのテンションもUP☆
美味しさが伝わって嬉しいわ♪
Commented by karensalon at 2011-04-17 23:06
先生 先日は本当にありがとうございました。楽しいひと時を素敵なテーブルと、素敵な皆様とともに過ごさせていただきました。ナプキンリング素敵です!先生ってアイデア満載ですね(^^)
来月も楽しみに友達と伺います。どうぞ宜しくお願いいたします
Commented by Tearoom*花 at 2011-04-18 06:16 x
赤と黒のバランスがとてもいい感じで、
より一層、モダンさが強調されていますよね~
mycantikさんならではの大人の母の日って感じです~
Commented by mycantik at 2011-04-18 16:31 x
karenさん☆
レッスンにご参加いただきありがとうございました♪
karenさんの元気オーラで毎回楽しさ倍増してます^^
ナプキンリングもいろんな形で活用していただけると嬉しいです☆
来月もこちらこそ、愉しんでいただけるよう提案させていただきますね♪
Commented by mycantik at 2011-04-18 16:36 x
T花さん☆
コメントありがとうございます~♪
色のバランスってとても大事ですよね。
カーネーションも生花とフェイクを使ってますが
違うがわからないぐらいです(笑)
GWの打ち上げ楽しみにしていますね♪
Commented by primrose0806 at 2011-04-18 21:41
my cantikさん
母の日の素敵なレッスン参加出来ず残念でした。
いつも一工夫されたコーディネイト赤×黒でモダンですねぇ!
傘!写真がキュートで他のかと思いました♪さすがです。
Commented by mycantik_colors at 2011-04-18 23:06
primeroseさん☆
コメントありがとうございます♪
赤×黒でモダンにちょっと優しさをプラスしてみました♪
参加された方々のハッピーオーラで
今回もテンションアップのレッスンだったんですよ^^
傘、とっても気に入ってます~♪
どうもありがとうございました☆
Commented by mimosahappy at 2011-04-20 14:21
すっかり遅くなってしまってごめんね!
いつもながらステキな提案♪
スガハラガラスさんのおnewの花入れが早速大活躍ですね♪
何もかもがステキだわ~~♪
Commented by mycantik at 2011-04-21 00:04 x
mimosaさん☆
いつもどうもありがとう!
この器、モダンテイストで超お気に入り♪
グラスと同じマット感がたまりません~(笑)
Commented by KAZU at 2011-04-25 18:43 x
先日は素敵な時間を過ごさせて頂いてありがとう♪
my cantikさんの素敵なアイデア満載なコーディネイトに
感動です。
ありがとう~
やっとアップしたので、また覗いてくださいね♪
Commented by mycantik_colors at 2011-04-27 13:41
KAZUさん☆
コメントどうもありがとう!
先日はレッスンにご参加いただきありがとうございました♪
愉しんでいただけてよかったわ^^
後で遊びに行きますね♪
明日もよろしく~^^
Commented by salondeapple at 2011-05-08 22:26

このはっきりとした
赤と黒のコンビネーション大好きです!!!

自分にない発想をmycantikさんの作品を見て
気づくことがよくあるなーーっていつも思います ^^




Commented by mycantik_colors at 2011-05-10 23:18
appleさん☆
まぁ~appleさんのお好みで嬉しいです^^
アンテナ感度のよいappleさんはまた新たなひらめきがあったのでは!?(笑)
赤のカーネーション、センターの黒のフラワーベースのものはフレッシュ、ナプキンリングはフェイクなんですよ^^
よくできてますよね!


<< 育花雨☆      Mothering  Sund... >>