mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 07日

素敵な仲間の送別会ランチ☆

      Toko先生繋がりで出会った素敵なフォト仲間☆
     その中のお一人でとても素敵なこの方がお引越し
           
b0114367_20152911.jpg

    私たちからの気持ちをメッセージカードアルバムに込めて~                
しゅえっとさんallureさん、そしてチェブさん素敵にまとめていただき感謝です♪

        そしてこちらも添えて☆
b0114367_20215779.jpg

素敵なラッピングの中にはこの方のハンドメイドソープとフランジュールのリネン
       lavandeさん、どうもありがとうございました!        

一緒にグループ展に参加したり、遊びに行ったり・・・楽しかったですね♪
         Georgeさん♪ 沢山の素敵な想い出をありがとう!
                      
          



b0114367_20565913.jpg

      こんな素敵なお店で♪
b0114367_2058111.jpg

         ご一緒いただいた方々、どうもありがとうございました☆

by mycantik_colors | 2011-03-07 20:24 | グルメ | Comments(16)
Commented by しゅえっと at 2011-03-07 21:43 x
素敵な写真編集ですね♪詩的だわぁ~♥
みんな集まって賑やかなお食事タイム、本当に楽しかったです。
お心遣いもありがとうございました。
Commented by mimosahappy at 2011-03-07 21:56
素敵なお仲間とのランチだったのね~♪
お料理のお写真もとってもキレイ!さすがだわー!!
Commented by mycantik_colors at 2011-03-07 23:20
しゅえっとさん☆
本当にいろいろとお世話になりました!
素敵に仕上げていただいたお陰で
とても温かなメッセージフォトアルバムが完成し、
Georgeさんにも喜んでいただけてよかったですね^^
いかなごもとっても美味しくご馳走様でした♪
Commented by mycantik_colors at 2011-03-07 23:26
mimosaさん☆
9人が一斉にカメラを構えて写真を撮る・・・
一種、独特の空気が・・・(笑)
楽しく美味しく~送別会ランチになりました♪
Commented by チェブ at 2011-03-08 00:02 x
素敵なお料理の画像をみて、楽しい時間をまた思い出しました。
カメラカメラでお店の方も驚かれてたかな(^^ゞ
Gさんがこちらに出張の時はまたみんなで会いたいですね♪
Commented by George at 2011-03-08 00:12 x
昨日はお忙しい中、来てくださりどうもありがとうございました♪
グループ展がきっかけで出会うことができ、またその後もずっと
こうして繋がりが持てていること、本当に幸せだなぁ・・・と思います。
mycantikさんのような素敵オーラ溢れる方とお近づきになれて、
神戸に来てよかったです!これからもブログを通じて、そしてたまには
実際に顔を合わせて・・・、よろしくお願いいたします。
↑のランプのお写真や、画像編集など、とっても素敵ですね♪
Commented by mint3255 at 2011-03-08 08:52
わぁ~画像編集がとってもステキ~~~!
カードアルバムホントにステキでしたね。
みんなの愛が詰まってるし、とっても刺繍も可愛かったですよね。
お席が離れていてあまりお話しできなかったけど、久しぶりに
お会いできて、とても嬉しかったです。
やっぱりmycantikさんはステキオーラがありますね!
また、お会いできるの楽しみにしてま~す*^^*
Commented by nonnkimama at 2011-03-08 09:24
おはようございます。
素敵な送別会ですね。
お仲間のあたたかいお気持ちに、
お引っ越しされるかたも格別なお気持ちだったと思います。
わたしがこんな風に会をひらいていただいたら、号泣ですわ(T_T)
mycantikさんがとっても素敵なかただから、
きっとお仲間も素敵なみなさまが集まるのね♪♪
Commented by mycantik_colors at 2011-03-08 20:22
チェブさん☆
チェブさんの素敵なGeorgeくんの刺繍が輝いていましたよ♪
デコパージュの石鹸も使うのがもったいない~ぐらい可愛い!!
本当にありがとうござました^^
楽しく美味しく~フォト仲間ならではのお食事会でしたね(笑)
今度は近いお席でたくさんお話したいです♪
Commented by mycantik_colors at 2011-03-08 20:27
Georgeさん☆
本当に素敵な出会いに感謝です♪
嬉しいお言葉まで頂き、今後ともよろしくお願いいたしますね^^
また出張、いえ、時々は関西に遊びに来てください~
きっと、この仲間はすぐに集まれるでしょう(笑)
お待ちしています☆
Commented by mycantik_colors at 2011-03-08 20:38
mintさん☆
先日は楽しく美味しいあの仲間ならではの送別会になりましたね♪
お席が離れていたので次回はぐっと接近して(笑)お話させてください~^^
もっともっとmintさんパワー感じたいわ☆
Commented by mycantik_colors at 2011-03-08 20:43
nonnkimamaさん☆
本当に素敵な仲間なんですよ♪
それぞれ、年齢も環境も違っても気持ちの温かい方々ばかり^^
nonnkimamaさんもお会いになった方もいらっしゃるからお分かりですよね♪
その方々の中に入れていただき嬉しい限りなんです♪
別れでまたぐっと絆が深まる・・・素敵な仲間に感謝です^^
Commented by sara at 2011-03-08 22:32 x
いろいろとありがとうございました♪
とても思い出深いランチ会で胸一杯でしたね☆
写真も素敵☆ こちらでジョージくんの刺繍が大きく見れて
嬉しいです^^vその後アルバムも完成しました!
Commented by mycantik_colors at 2011-03-09 00:44
saraさん☆
素敵な仲間の絆にウルウルでしたね。
自分の一枚のポストカードもみんなのものと一緒にすると
(これもSさんAさんCさんのお陰^^)アルバムなるなんて素敵☆
Georgeさんにも喜んでもらえてよかったぁ~
lavandeさんさんのソープも素敵でしたね♪
CDもありがとうございました^^
アルバムも完成できてよかったわ~♪
Commented by lavande at 2011-03-09 07:54 x
先日は楽しいひと時 どうもありがとうございました。
なかなかお会いする機会がありませんでしたが
これを機にこれからもどうぞよろしくお願いします。
Georgeさんのうれし涙にこちらも思わずもらい泣き
でしたね。 ステキなmycantikさんの世界に
また遊びに来させて下さいね^^♪
Commented by mycantik_colors at 2011-03-09 21:28
lavandeさん☆
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、ご一緒できて嬉しかったです!
素敵な石鹸も作っていただき、Georgeさんにも喜んでいただき、
私たちにまでお土産に頂きありがとうございました☆
またご一緒できること楽しみにし,今後ともよろしくお願いいたします^^


<< 3月8日~ミモザの日~☆      sugahara glass ... >>