mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 05日

sugahara glass new line up 2011

sugahara glass new line up 2011
b0114367_23384494.jpg

       素敵なガラスたちの饗宴 ☆
b0114367_2340640.jpg

   メインテーブルのコーディネートは大好きな平山先生♪
   職人さんの想いが込められた一つずつ手作りの素敵なガラスたち
           みんな虜になっています。。。
b0114367_9321644.jpg

          あれもこれも欲しいものいっぱい!
                 
                        

                  



予約なしのランチにご一緒したのはこの方こちらのMさん
b0114367_9482677.jpg

                優しいお味でほっこりランチ♪
話は盛り上がり、再度お店にリターン~
       沢山のお知り合いの方にもお会いでき嬉しかったです☆


      そして、私は夕方またまたお店へ行ったのでした^^;

by mycantik_colors | 2011-03-05 09:38 | おでかけ | Comments(20)
Commented by mimosahappy at 2011-03-05 09:46
そちらも楽しい集まりだったのね~!
Mさ~~ん!お会いしたかったわ~!
今度はぜひお声かけて下さいね♪
Commented by mycantik_colors at 2011-03-05 09:59
mimosaさん☆
急だったのでまた今度はちゃんとセッティングしますね♪
Mさんも是非に~って仰ってました^^
あれから何年??月日が流れるのは早い~(笑)
Commented by my_studio at 2011-03-05 13:38
こんにちは~
まぁ芦屋でMさんとも~~♪
いいなぁ~^^私も飛んで行きたいですわ~~~
スガハラの展示も平山さんのコーディネートで
ガラスの魅力がよりいっそうですね。
Commented by nonnkimama at 2011-03-05 15:29
こんにちは!
スガハラから、新作の発表会のご案内をいただいたものの、
やっぱり遠くて、いけません(涙)
名古屋にもショップができるといいのにな!
せめて、カタログ頼もうかしら・・・
Commented by mycantik_colors at 2011-03-05 19:26
リズム*さん☆
こんばんは♪
そうなんです~
Mさん、お仕事でスガハラさんにいらしゃったのでお目にかかったの♪
今度は是非ご一緒に^^
芦屋は平山先生のコーディネート☆
昨日はレッスンのためいらしてなかったけれど・・・
ステキでした!
私は何時間お店にいたかしら~
眺めているだけで幸せでしたよ♪
Commented by mycantik_colors at 2011-03-05 19:30
nonnkimamaさん☆
こんばんは♪
名古屋にもありそうなのにね~以外でした@@
新作、素敵なガラスたくさんありましたよ^^
こちらにいらっしゃる時とタイミングが合えばいいのにね。
Commented by juno_y-table at 2011-03-05 22:36
ご無沙汰しています。
何時もスガハラさんのイベント時は、他の予定が入っていてお邪魔できず。
残念なここ数年。
縁が無いの。。。。
mycantikさんとは、又お目に係りたいです~♪
Commented by karensalon at 2011-03-05 22:56
こんばんは~私は4日にスガハラさんおじゃましました~。ダニエルのシュークリームおいしかったですよね。楽しいイベントでした(^^)
Commented by dolce at 2011-03-05 23:05 x
 いつも優雅なmayumiさま

昨日は、お久しぶりにお会いできて
とっても嬉しかったです♪

また、ゆっくりお会いできますように☆
Commented by mycantik_colors at 2011-03-06 00:31
y-tableさん☆
ちょうどその頃、y-tableさんは素敵なご縁で盛り上がってられたでしょうね♪
私もy-tableさんにゆっくりお会いしたいです~^^
Commented by mycantik_colors at 2011-03-06 00:39
karensalonさん☆
あら~私も4日に行ってたんですよ^^
もしかしてニアミスだったかしら?
私は渡部千尋さんおプチ・フール・セックを頂きました♪
素敵なガラスたち~ウットリでしたね^^
Commented by mycantik_colors at 2011-03-06 00:45
dolceさん☆
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです~♪
夕方、再度お出かけしてよかったぁ~☆
次回はゆっくりお話できますように・・・♪
また、誘ってくださいませ^^
Commented by alice at 2011-03-06 01:00 x
こんばんは。昨日はいつもcake-y先生からお噂を伺っておりますmycantik先生にお会いできてとってもhappyでした。
また機会がございましたら是非ご一緒くださいませ。


Commented by mycantik_colors at 2011-03-06 16:46
aliceさん☆
こんにちは♪
コメントどうもありがとございます^^
こちらこそ、お目にかかれて嬉しかったです♪
今度はゆっくりお話できますように。。。^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by shoko-style at 2011-03-06 22:00
こんばんは~。
先日はありがとう♪
私は5日の夕方に、スガハラさんにお邪魔しました。
平山先生のコーディネート、とっても素敵でしたね~。
今度は是非ランチご一緒に^^
Commented by mycantik at 2011-03-07 00:11 x
shokoさん☆
5日に行かれたのね♪
ガラスの魅力をたっぷり味わえ幸せでしたね^^
ホントまたランチ行きましょう♪
Commented by flowertuft at 2011-03-07 18:15
こんばんは★
楽しかったですね。ありがとうございました。
夕方再度いらしたの?!
夕方、私は別の用事であの駐車場にまた停めました(笑)
Commented by mycantik_colors at 2011-03-07 21:26
flowertuftさん☆
こんばんは♪
こちらこそ、楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです^^
そうなの~あの日は何時間スガハラさんにいたことかしら(笑)
何時間でも眺めてられますね♪
Commented by 江良 徹 at 2011-03-08 18:17 x
はじめまして。スガハラガラスで硝子職人をしております、江良徹といいます。
新作展に足を運んでいただき誠にありがとうございます。
そして、僕がデザインしたRelaxの写真を、ブログに載せていただけてとても嬉しく思っています!
これからもどうぞ、スガハラガラスをよろしくお願いします。
Commented by mycantik_colors at 2011-03-08 21:04
江良徹さん☆
こちらこそ、拙いブログにコメントいただき光栄です♪
とても素敵な器に一目ぼれ~
Relax購入させていただきました!
今から何をどう盛り付けようかワクワクしております^^
とても気に入っているのでしばらくはトップの写真にも
使わせていただきますね♪
これからも素敵な器作り、頑張ってください。
陰ながら応援させていただきます!


<< 素敵な仲間の送別会ランチ☆      ひなまつりのお寿司☆ >>