mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 01日

弥生三月~そしてHome Party☆

                         弥生 三月~
b0114367_1115670.jpg
    
                    一雨ごとに春がやってくる・・・







                      アップが大変遅くなりましたが、
               この方に誘っていただき、yukiさんのHome Partyへ♪
                    ご一緒したのはこの方この方^^

               グルメな方々の取り寄せの品々&
       yukiさんのお料理&momohappy3さんの自家製のお品がオンパレード!
    詳しい内容はご一緒した方々がアップされてます~♪
b0114367_11324133.jpg

    そして、大好きなこちらのお店メートル・ド・テルをされている大林氏とご一緒で
                   見事なサーヴに惚れ惚れしました♪
                 
                    美味しいものと楽しい会話
         時間を忘れて愉しませていただきどうもありがとうございました^^
b0114367_11434572.jpg

                  そして、嬉しいお心遣いに感謝です!

  P.S  momoさんに頂いた美味しいものは写真撮る前に食べちゃって載せれなくてスミマセンでした!

by mycantik_colors | 2011-03-01 15:34 | おでかけ | Comments(10)
Commented by mimosahappy at 2011-03-01 20:06
この前はありがとう~♪
momoさんのところで拝見した豪華パーティーですね♪
mycantikさんは本当に素敵なお友達ばっかり・・・
素敵な方には素敵な方が集まるのねー^^
Commented by mycantik_colors at 2011-03-01 22:41
mimosaさん☆
こちらこそ~^^
グルメな方々ばかりだったのでいろいろ美味しい情報教えていただいたわ♪
素敵なお友だちいっぱい~嬉しい限りです^^
もちろん、mimosaさんのそのお一人よ♪
Commented by momohappy3 at 2011-03-01 22:59
mycantikさん>こんばんはぁ~♪
今朝は間違って掛けてしまい、すみませんでした。<(_ _)>
ランチの待ち合わせ時間に、ちょっとハプニングで遅れそうだったので、慌てていました・・・(大汗;)

素敵にご紹介頂いて、ありがとうございました。<(_ _)>
とってもお喋りが弾んで、楽しかったですよね。
また、お忙しいでしょうがぁ・・・ランチにお付き合い下さいね♪
Commented by ボンちゃん♪ at 2011-03-01 23:23 x
先日はお世話になりました

やっぱりさすが!写真たちもレイアウトも素敵です。。。
楽しいパーティーでしたよね。。。美味しい時間でした。
またお目にかかるのを楽しみに待っています。。。。近くのスーパーでお会いするかもですが、、、(笑)
Commented by fantasyart at 2011-03-02 07:04
おはようございます♪
写真も、加工も、mycantikさんの、上品さが表れていて、素敵です♪
又、ランチでお目にかかれることを、楽しみにしています^^
Commented by mycantik_colors at 2011-03-02 11:03
momohappyさん☆
ブログアップが大変遅くなりました^^;
素敵なホームパーティにお誘いいただき嬉しかったです♪
初めての美味しいものもたくさん~思わずメモメモ!!
愉しいひとときをありがとうございました♪
牡蠣のオイル漬けも肉味噌、昆布の佃煮もとっても美味しかったです^^
次回は残念ですが、またご一緒させてくださいね♪
Commented by mycantik_colors at 2011-03-02 11:07
ボンちゃんさん☆
先日は愉しかったですね♪
アップが遅れてスミマセン!
食の話から金継ぎのお話、アメリカのお話・・・
いろんなお話が聞けて時間を忘れてました(笑)
またお目にかかれること楽しみにしています♪
Commented by mycantik_colors at 2011-03-02 11:11
fantasyartさん☆
先日はお久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです♪
美味しく愉しく~幸せ♪
アーモンドバターもとっても美味しく一人で食べちゃいました^^;
ご馳走様でした!
次回のランチは参加できませんが
またお目にかかれること楽しみにしています♪
Commented by yukienglish  at 2011-03-04 12:44 x
先日は、ようこそおこしくださいました。あんなに盛り上がって、はじめてお会いしたのにとても楽しかったです。実はテーブルのアレンジも、料理もめちゃくちゃ緊張してお出ししたんですが、皆さん心の広いかたでよかった~ 
mycantik colorsさんは少女のようにかわいらしい方ですね!ベビーが手を離しませんでしたね。
近く会えそうでうれしいな~
Commented by mycantik_colors at 2011-03-04 21:18
yukienglishさん☆
先日はお招きいただきどうもありがとうございました♪
グルメなyukiさんの情報&アメリカのお話・・・etc
つても愉しませていただきました♪
まぁ~”少女のように・・・”嬉しいわ^^
また来週、グルメ情報などなど愉しいお話聞かせてくださいね☆


<< 春色スイーツ☆      華麗なるガラス工芸☆ >>