mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 27日

愉しさダブル☆

               先日お伺いした予約取れないのレッスン
b0114367_2092879.jpg

              いろんな意味で私にとってブラッシュアップ☆
        仲良くしていただいてる先生のお人柄は本当に素晴らしい~♪

                 今回もどうもありがとうございました♪
           すぐに活用できるお料理は重宝させていただいてます^^ 
       
           そして 今回はこちらの方こちらの方とご一緒に^^
                 愉しいさダブルでルンルン気分でした♪

              そしてお二人からの美味しいお心遣い☆
b0114367_20181668.jpg
b0114367_20184981.jpg

            どちらもとてもキュートなパンとケーキの先生^^
               お二人とご一緒するととっても愉しい♪
      
          素敵なレッスンとともにダブルで愉しめた一日でした!
                どうもありがとうございました♪

by mycantik_colors | 2011-02-27 10:33 | おでかけ | Comments(8)
Commented by mimosahappy at 2011-02-27 21:11
うわ~♪ 素敵~!
mycantikさんの素敵なお友達の輪!ですね~^^
Commented by cake-y at 2011-02-27 22:30
先日はとってもお世話になりありがとうございました!
道中からレッスンそして帰り道までず~っと楽しすぎる時間でした♪
↑レッスンそしてmycantiki先生のレッスン私にとって
たくさんの刺激をいただける素敵なアイディアが満載です☆


Commented by mycantik_colors at 2011-02-28 00:24
mimosaさん☆
先ほどはどうもありがとう♪
素敵なご縁がどんどん広がり繋がれば幸せですね~^^

Commented by mycantik_colors at 2011-02-28 00:30
cake-yさん☆
アップが遅くなりました^^;(汗)
一人で参加する時とはまた違って
お二人とご一緒でとても愉しかったです♪
カリスマ先生のレッスン、沢山の刺激受けましたね^^
お二人ともおさらいも完璧で素晴らしいわ♪
嬉しいお言葉、美味しいお心遣い嬉しいく思っております~
Commented by my_studio at 2011-02-28 12:23
こんにちは~
素敵なレッスン~~☆^^
いつもPCから、眺めてます♪名古屋からもお友だちが参加されていたり(予約を取るのも大変だそうですね・・!)
↓mycatikさんのテーブルは洗練されていて
いつも素敵です~~♪
バンダの紫がきいていて
柔らかで可愛い色合いのなかに大人な桃の節句だわ~~☆^^
Commented by mycantik_colors at 2011-02-28 19:49
リズム*さん☆
こんばんは!
全国からいらっしゃるみたいですよ^^
魅力満載のレッスン+先生がまた素敵なんです♪
予約を取るのにみんなタイマー付き時計とにらめっこです(笑)
私のテーブル~
リズム*さんに褒めていただけてとっても嬉しいわ☆
Commented by siroiro-usagi at 2011-03-01 09:35
おはようございます♪
先日は予約の取れないレッスン ご一緒できてと~っても嬉しかったです^^
mycantik先生をはじめ 素敵な方々のご縁に感謝の気持ちで一杯です(^v^)♪
今後とも宜しくお願いいたします☆

パンかわいく載せていただいてありがとうございました(*^^)v
Commented by mycantik_colors at 2011-03-01 17:35
shirousaさん☆
こちらこそ、チャーミングなお二人とご一緒でレッスンが倍楽しめました♪
パンもとっても美味しかったです^^
どうもご馳走さまでした♪


<< 華麗なるガラス工芸☆      桃の節句のテーブルコーディネー... >>