mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 25日

桃の節句のテーブルコーディネートレッスン☆

          mycantik styleの”桃の節句”テーブルコーディネート☆
b0114367_23142339.jpg

            大人っぽさの中に可愛さも取り入れたスウィートなテーブル
b0114367_23162476.jpg

                小物&色目でお雛様をイメージさせて♪
b0114367_945126.jpg

            お楽しみにウエルカムドリンクも初日はピーチ&オレンジ♪
          二日目は桜シロップと桃のフルーニュを使って桃色吐息です~^^

        今回は春夏のトレンドカラーのお話、
              ナプキン&クラフトワークもお雛様仕様でした^^

       ご参加いただいた方々どうもありがとうございました♪
       ”小さな贅沢・大きな喜び”を感じていただけたなら嬉しいです。

     以前の桃の節句のレッスンのテーブルコーディネートはこちら~   ☆

by mycantik_colors | 2011-02-25 23:40 | テーブルコーディネート | Comments(12)
Commented by mimosahappy at 2011-02-26 00:48
素敵~!
細部までこだわって作りこんであるテーブルですね^^
私もひな祭りのテーブルをアップしたので、TB頂きますね~♪
Commented by mycantik at 2011-02-26 01:43 x
mimosaさん☆
TBありがとう!私も後ほど伺います~^^
Commented by しゅえっと at 2011-02-26 09:17 x
お雛様の季節ですね。桃の節句、桃色の中にもバンダが大人色♪
陽射しも日ごとに春めいてきましたね。
パステル色が似合う季節、コーディネイトも素敵です♥
Commented by mycantik_colors at 2011-02-26 11:18
しゅえっとさん☆
春めいてくるとこうした色目が癒されます♪
桃の節句のテーマカラー、ピンクで女子力アップです^^
Commented by cake-y at 2011-02-26 21:55
本当に桃色の大人なカラーが素敵です!
ウェルカムドリンクもキレイ☆
さくらの花びらにcutされています♪
次回のレッスンは伺いたいのでよろしくお願いいたします!!
Commented by mycantik_colors at 2011-02-26 22:37
cake-yさん☆
今回はクロスのチェンジでコーディネートの違いを見ていただいたんですよ^^
桜の花びらはお箸置き♪
お箸置きもフィギュアになるんですよね。
日程が合えば是非ご参加ください~
お待ちしています^^
Commented by karen-style at 2011-02-27 02:13 x
レッスンありがとうございました。先生のお人柄にとっても気持ちのいい時間を過ごさせていただきました。次回のレッスンも是非参加させてください。楽しみにしております♪
Commented by kazu at 2011-02-27 09:46 x
春めいていて、とっても素敵な桃の節句ですね♪
貝殻がまたお雛様らしくて全部素敵です♪

またレッスンお声かけてくださいね♪
Commented by mycantik_colors at 2011-02-27 10:52
karen-styleさん☆
こちらこそ、ご参加いただき、その上嬉しいお言葉まで頂き
ありがとうございました♪
次回はイースターの予定(仮)です~
また、お目にかかれること楽しみにしています^^
Commented by mycantik_colors at 2011-02-27 10:56
kazuさん☆
すっかり春めいてピンクがしっくりくる季節です!
kazuさんのお家の桃の節句もきっと素敵でしょう♪
またお声かけますね^^
Commented by Tearoom*花 at 2011-02-28 06:11 x
丁度一年前に、御影新生堂さんで、お雛様のテーブルを拝見した時も、素敵~って思いましたが、今回は、またぐっと優しいピンクの色合いが何とも・・・
行事のテーブルコーディネートは、行事そのものを一層
華やかに彩ってくれるので、素敵ですよね~
Commented by mycantik_colors at 2011-02-28 19:44
Tearoom*花さん☆
あれから一年・・・はや~い!!
昨年と同じもの沢山使ってるけれど
また違った感じで楽しめるでしょ♪
ひな祭りは女子にとって愉しい行事☆
華やかに~楽しみ愉しみたいですね!


<< 愉しさダブル☆      桃の節句のアレンジ☆ >>