mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 24日

桃の節句のアレンジ☆

                     更新が滞っていました・・・
                 いろいろアップしたい記事があるので
                   少しずつアップしていきますね♪

                     今週はレッスンウィーク☆
                まずは通常レッスンからのスタートでした。
                   今月のテーマは「桃の節句」
     女子のお祝い~ということで優しい感じのアレンジをひし形のフラワーベースに♪                  
b0114367_8402257.jpg

                少し凹み気味の私を癒してくれます・・・

          スウィーツは五感の”こころイチゴと和三盆のムースリ-ヌ
b0114367_8462080.jpg

       スポンジとムースのバランスそして練乳がけのイチゴが美味しい!!

                 テーブルコーディネートはまた後日~

by mycantik_colors | 2011-02-24 08:46 | フラワーアレンジ | Comments(8)
Commented by cake-y at 2011-02-24 16:28
桃の節句・・春ですね!
お花のピンクが優しいお色で素敵です。
ケーキも美味しそう☆
苺と練乳は・・やっぱり合いますよね~♪
Commented by mimosahappy at 2011-02-24 16:43
大好きな色あわせです♪^^
桃の節句もmycantik流だとどうなるのかなあ~♪
またコーディネートも楽しみにしています♪
Commented at 2011-02-24 16:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycantik_colors at 2011-02-24 19:56
cake-yさん☆
春の色合いで気持ちも優しく~
最近イチゴに練乳かけることもなかったので
なんだか新鮮でした♪
Commented by mycantik_colors at 2011-02-24 19:59
mimosaさん☆
久しぶりに優しい色使いのアレンジをしたような・・・(笑)
ふんわり~気持ちもそうありたいなぁ~^^
Commented by mycantik_colors at 2011-02-24 20:04
2011-02-24 16:46 鍵コメさん☆
コメントありがとうございます!
後ほど伺いますね^^
Commented by karen-style at 2011-02-24 23:09 x
本日はとても素敵なレッスンありがとうございました。先生のお人柄が伝わって癒されました。あのコースター宝物です^^次回お会いできるのを楽しみにしております。
Commented by mycantik_colors at 2011-02-25 17:55
karen-styleさん☆
昨日はレッスンにご参加いただきどうもありがとうございました♪
初めてのご参加でもご一緒された方々と和気藹々と愉しんでいただけたのでは~♪
またお目にかかれること楽しみにしていますね^^


<< 桃の節句のテーブルコーディネー...      Tearoom*花さんの限定カフェ☆ >>