人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 13日

Tearoom*花さんの限定カフェ☆

              Tearoom*花さん限定の限定カフェ☆
Tearoom*花さんの限定カフェ☆_b0114367_133428.jpg

               心温まるカフェは大盛況でした!!
        彼女の作るプリザは可愛く、焼き菓子はどれも美味しい☆
Tearoom*花さんの限定カフェ☆_b0114367_1411683.jpg

            写真仲間のフォトパネルやフォトカードも♪
          私も少しだけフォトカードを出させていただきました。
        お買い上げいただいた方々どうもありがとうございました^^

       厨房では久々に会うお仲間とのおしゃべりにも花を咲かせながら
            紅茶を淹れたり、ケーキをセッティングしたり・・・
       私たちも愉しみながらお手伝いさせていただき嬉しかったです☆

    何日もかかってお一人で作られた愛情たっぷりのT花さんのお菓子たち
Tearoom*花さんの限定カフェ☆_b0114367_10194740.jpg
       
                T花さん、本当にお疲れ様でした!
Tearoom*花さんの限定カフェ☆_b0114367_10202730.jpg

         みなさまの笑顔がまた来年へと繋がっていきそうですね。

             



               帰りにこの方と別腹スィーツを(笑)
     お付き合いいただきありがとうございました♪昨日も行ってしまいました^^;
Tearoom*花さんの限定カフェ☆_b0114367_10544339.jpg

        そして、今回もあの方の美味しいお心遣いに感謝です♪
Tearoom*花さんの限定カフェ☆_b0114367_1035204.jpg

               どうもありがとうございました^^                

by mycantik_colors | 2011-02-13 10:55 | イベント | Comments(20)
Commented by lentement-sari at 2011-02-13 16:07
こんにちは♪
先日はお会い出来てうれしかったです^^
お久しぶりなのに全然そんな感じがしなくて
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
ベツバラスイーツ?!
ハービスは大阪がわからない私の唯一わかる場所です^^
Commented by ボンちゃん♪ at 2011-02-13 16:29 x
こんいちは!先日は楽しいゆとりの時間にお誘いいただいてありがとうございました。1dayレッスンでお会いしただけのT花さんともお話が出来て楽しかったです。それに何と言ってもあの小さなレトロ空間を華やかに飾ったお写真や雑貨、スイーツ達の見事だった事。。
私、まだまだ写真下手ですので、、、夕暮れモードで撮っており、あちゃ~~せっかっくの素敵な空間が~~~~とがっかりです。
でもまたこんな空間にお誘いいただける事と楽しみにしていますね。
Commented by mimosahappy at 2011-02-13 17:21
素敵なカフェ、大盛況だったんですね♪
伺いたかったんだけど、どうしても都合がつかなくて・・残念!
mycantikさんのお知り合いは本当に素敵な方ばっかりなのね
!^^
また来年、伺ってみたいなあ・・^^
Commented by しゅえっと at 2011-02-13 17:52 x
お疲れ様でした~♪ 裏方はホントに楽しかったですね。
こんな素敵な機会をつくってくださったTearoom*花さんには
本当に感謝です♥
別腹スィーツ、羨ましい~! 今度は打ち上げでおしゃべりしましょう!
Commented by sara at 2011-02-13 21:58 x
お疲れさまでした~☆
朝から連れて行っていただきお世話になりました♪
雪のこともすっかり忘れるくらい^^
熱気の厨房でのおしゃべりや〆のスィーツで
とっても楽しい一日となりました♪
また是非 別バラいつでもO.Kですので~(笑)
Commented by mycantik_colors at 2011-02-13 22:38
sariさん☆
お疲れ様でした♪
長時間の立ち通し、大丈夫でしたか?
ほんと、お久しぶりなのに全然そんな感じしなくって
厨房のおしゃべりも愉しかったですね♪
気づいたらもう終了時間でびっくりでした!
こちらこそ、愉しい時間をご一緒できて嬉しかったです♪
ベツバラ(笑)食べれるものです~^^;
Commented by チェブ at 2011-02-13 22:39 x
お疲れさまでした♪帰り、別腹タイムだったのですね~。
お目当てのお買い物はできましたか。
↑Tearoom*花さんのアンティークっぽい写真、良いですね~。
ミニエプロン姿、かわいいです(#^.^#)

Commented by mycantik_colors at 2011-02-13 22:45
ぼんちゃんさん☆
カフェにお越ありがとうございました♪
そして、早速アップしてくださってT花さんも喜ばれてることでしょう♪
またのイベントがあればお知らせいたしますね^^
Commented by mycantik_colors at 2011-02-13 23:13
mimosaさん☆
は~い!とっても素敵なほっこりカフェでした♪
そんなカフェをお手伝いできて愉しかったです!
また開催されるときはお知らせしますね^^
Commented by mycantik_colors at 2011-02-13 23:20
しゅえっとさん☆
二日間お疲れ様でした!
そして長時間の運転もご苦労様でした。
愉しかったですね!!
みんな大集合できる機会、ほんとT花さんんい感謝ですね♪
打ち上げ、今年はどこかなぁ~こちらも愉しみ☆
Commented by mycantik_colors at 2011-02-13 23:29
saraさん☆
お疲れ様でした♪
愉しくってあっという間に時間が過ぎてましたね。
帰りにはベツバラ(笑)までお付き合いいただきありがとうございました♪
あちらならいつでも私もOKです^^
こちらこそ、またご一緒してくださいね♪
Commented by mycantik_colors at 2011-02-13 23:38
チェブさん☆
二日間、お手伝いお疲れ様でした♪
お目当て、しっかりゲットしましたよ^^
その後、ベツバラ食べちゃいました(笑)
また打ち上げでお会い出来ること楽しみにしています~♪
Commented by momohappy3 at 2011-02-14 06:07
mycantikさん>おはようございます♪
先日は、素敵なカフェのお手伝い、お疲れ様でしたね。
スタッフの皆さんとっても素敵な方ばかりで、T花さんとも少しお話出来たし、可愛いスイーツ&フォトカードに囲まれて・・・本当に楽しかったです♪
また1dayレッスンの日にお忙しいでしょうが、是非寄って下さいね(^-^)
Commented by Tearoom*花 at 2011-02-14 06:50 x
お疲れ様でした~
雪で大変でしたが、皆さんに喜んで頂き、良かったです。
裏方のおしゃべりに、参加できずでちょっぴり残念でしたが
久しぶりの再会、嬉しかったです。
あの後、別腹タイムだったんですね。
私は、美味しいワインとお食事で、別腹どころか満腹でした。
私、いつの間にかフォーカスされてましたね。(笑)
Commented by mycantik_colors at 2011-02-14 20:17
momoさん☆
お忙しい中、お越しいただきどうもありがとうございました♪
T花さんのお菓子美味しかったでしょ?
ふんわりとした写真や素敵お花に囲まれて
外の寒さを忘れてほっこりティータイムをしてただけてよかったです^^
ではまた来週~少しですがお目にかかれること楽しみにしていますね♪
Commented by mycantik_colors at 2011-02-14 20:24
T花さん☆
本当にお疲れ様でした!
昨年にも増して素敵なカフェでしたね♪
そのカフェで愉しみながらお手伝いできて嬉しかったです☆
T花さんは別腹ではなく満腹でしたのね^^
達成感・充実感のあとのワインは格別だったことでしょう♪
とってもいい感じだったのでフォーカスしちゃいました(笑)
Commented by cake-y at 2011-02-14 21:52
素敵なイベントでしたね。
お集まりの皆さまもきっと素敵な方ばかりなんでしょうね☆
スジーツもとっても美味しそうです♪
私もお勉強させていただきたいです!
Commented by mycantik at 2011-02-15 01:05 x
cake-yさん☆
外の寒さを忘れさせてくれるようなほっこりカフェでしたよ^^
こちらのお仲間も本当にいい感じ~♪
お味も気になりますよね~
とっても美味しかったです!
今度お持ちしますね^^
Commented by George at 2011-02-16 21:57 x
カフェのお手伝い、お疲れさまでした!
今回は残念ながら行けませんでしたが、去年は楽しかったなぁ~と
思い出に浸ってます♪(しゃべて食べて飲んだだけでしたが・・・笑)
今年も素敵な空間で、皆さん楽しく過ごされたようですね!
花さんを撮影したお写真、とってもいい感じですね~。
Commented by mycantik_colors at 2011-02-17 14:39
Georgeさん☆
そうそう♪
昨年は妄想が膨らみ愉しかったですね♪
今年も厨房ではしゃべって食べて飲んで・・・淹れて運んで・・・(笑)
あっという間に時間が過ぎました^^
T花さんのフォーカス、少し甘かったのでセピアにしてみました♪


<< 桃の節句のアレンジ☆      Tearoom*花さんの限定C... >>