mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 05日

超キュートなチョコレート☆

                   今年の友チョコにピッタリ☆
                   超キュートなチョコレート♪
b0114367_1118487.jpg

                  神戸のチョコレート考房”マキュズ”
b0114367_11332168.jpg

               こんな可愛い手作りのバッグチョコ☆

           お店では非売品のヴィトン型、グッチ型などの展示もあります♪
b0114367_11215847.jpg

          社長さんから見せていただいた非売品の精巧さにもウットリ☆

       食べるのがもったいなくて眺めているだけですがHAPPYになれます♪
b0114367_11232699.jpg

           このシリーズ、次は帽子、靴・・・と展開するそうですよ^^
                  デザインが選べないのがちょっと残念!

by mycantik_colors | 2011-02-05 11:23 | スイーツ | Comments(8)
Commented by mimosahappy at 2011-02-05 16:23
え==っ!!これ、チョコなの?
めちゃかわいいね~!取っ手も食べられるのかなー。
本物のヴィトンはあんまり興味ないけど、これなら欲しい!(笑)
Commented by mycantik_colors at 2011-02-05 20:19
mimosaさん☆
超~可愛いでしょ♪
もちろん取っ手も食べれるわ^^
でも飾ってるだけで食べれそうもない~~
あまりの可愛さでショウケースかなり長い時間眺めていました(笑)
Commented by しゅえっと at 2011-02-07 08:35 x
可愛いですね~♪
先日cake-yさんにレッスンのお写真を見せていただいたときにも
びっくりしましたが、他にもいろんなバリエーションがあるのですね。
それにしても、おしゃれグッズを見つけるのがとてもお上手ですね♥
Commented by mycantik at 2011-02-07 16:32 x
しゅえっとさん☆
初めて見たときはあまりの可愛さで声を上げてしまいました!(笑)
チョコレート考房というだけあっていろんなアイディアチョコがありましたよ^^
珍しいところでは花札のチョコ@@
来年の帽子も今から楽しみです♪
Commented by cake-y at 2011-02-07 21:07
本当にとってもcuteで感動しました☆
見つけて下さった先生に感謝です!!
Commented by mycantik at 2011-02-07 22:58 x
cake-yさん☆
可愛いもの見つけるとHAPPYになれますね♪
やっぱり可愛すぎて食べれない~~(笑)
Commented by KAZU at 2011-02-08 08:08 x
先日はレッスンありがとうございました。
このチョコ本当に気に入ってしまって、早速買いに走りましたよ~♪
結局自分の分は買わずの友チョコばんりなのですが、それでも気持ちがウキウキしています。
今度みんなで開けた時にどんなのが入っているか楽しみ~♪
素敵な情報ありがとう
Commented by mycantik_colors at 2011-02-08 22:30
KAZUさん☆
こちらこそ、ご参加どうもありがとうございました♪
早速、購入出来てよかったですね^^
こちらを皆さんで空けたときの感激度☆
楽しみですね♪


<< ヴァレンタインテーブルコーディ...      節分コーディネート&恵方まき☆ >>