人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 27日

”大人可愛いバレンタイン"フォトイベント☆

       昨日開催されたこの方”大人可愛いバレンタイン"フォトイベント
”大人可愛いバレンタイン\"フォトイベント☆_b0114367_22533838.jpg

           階段を上るとそこは春を感じるお花畑のような空間☆
            センスのよい洗練された花々とグッズ&スイーツ♪
”大人可愛いバレンタイン\"フォトイベント☆_b0114367_0281235.jpg
”大人可愛いバレンタイン\"フォトイベント☆_b0114367_0244983.jpg
       
            Flower tuftさんとの初対面はもう十何年も前のこと。
                  きっとご縁があったのでしょうね♪
                 嬉しい再会+嬉しいお声がけを頂き、
           今回のイベントで少しだけお手伝いさせていただきました。
         
ということで、素敵なお写真はFlower tuftさん&レッスンに参加された方にお任せして~
            
       会場に設置されていたガスレンジ&先生のシルバーのポット☆
”大人可愛いバレンタイン\"フォトイベント☆_b0114367_23592214.jpg

              こちらのガスレンジWEDGWOOD製なんですよ~

       お手伝いさせていただいたヴァレンタインのテーブルコーディネート☆
”大人可愛いバレンタイン\"フォトイベント☆_b0114367_0151865.jpg
                テーマである”大人かわいい”をイメージして♪

     たくさんのお花に囲まれて幸せな気持ちで私も沢山撮らせていただきました。

                    知っているお顔もちらほら~
               お目にかかれた方々、ありがとうございました。
             一緒にお手伝いさせていただきましたMさん、F子さん、
            そして、Flower tuftさん、どうもありがとうございました♪
             これからもご一緒できること楽しみにしています!                   
”大人可愛いバレンタイン\"フォトイベント☆_b0114367_024955.jpg


by mycantik_colors | 2011-01-27 23:12 | PHOTO | Comments(18)
Commented by yoko_mama at 2011-01-28 08:00
まさか、あの場所にmycantikさんがいらっしゃるとは思っても見なかったわ。
花房先生といろんなご縁で繋がってたのね~
びっくりでした。
でも久しぶりにお目にかかれて嬉しかったわ。
写真、上手に撮れてるじゃない。
腕上げたわね!

あまりおしゃべりできなかったから、今度はゆっくりランチでもしましょうね。
また誘ってね。

黒いケーキスタンド、ほしいわ~(笑)
Commented by mimosahappy at 2011-01-28 08:07
素敵素敵!
テーブルもとってもオシャレだなあ~♪
クロスがまたとてもいいね♪ って私の持ってる着物に良く似た感じのがあるのよね(笑)とっても好きな着物なの♪
やっぱりmycantikさんが作るテーブルってモダンで素敵♪
お写真もとっても雰囲気あっていいわ~~~!
Commented by しゅえっと at 2011-01-28 15:22 x
このたびはご苦労様でした~♪
花房先生とお知り合いとはお聞きしていましたが、
こんな形でコラボされるとはビックリしました。
素敵なテーブルアレンジも拝見できて、2度(3度?)美味しいレッスンでした。
机の下にあったおしゃれなボックス!私も撮ってました。
最後にはお花を入れられたのですね。
mycantikさんならではの大人可愛い写真も素敵です♪
Commented by primrose at 2011-01-28 17:33 x
素敵ですねぇ~
PHOTレッスンも受けれて、テーブルコーディネイトも拝見出来て
喜びが倍増ですねぇ♪
今度、是非参加してみたいでが、普通のデジカメでは浮いてしまいそうですね(笑)
Commented by juno_y-table at 2011-01-28 17:53
あ~~春だな♪
ウキウキワクワクしますね。

大人可愛いバレンタイン。
大好きなコーディネイトだわ。
やっぱり mycantikさん、凄い♪
Commented by mycantik_colors at 2011-01-28 20:53
yokoさん☆
先日は久しぶりにお目にかかれて嬉しかったわ☆
写真の腕、上がった??
yokoさんに褒めていただけて嬉しい!!
Flowertuftさんのオシャレなお花や素敵な小物&スィーツのマジックかしら(笑)
また暖かくなったらゆっくりお会いできるかしらね♪
Commented by mycantik_colors at 2011-01-28 20:58
mimosaさん☆
今回は大人かわいくテーマカラーがピンクと聞いていたので
レッスンとは違うコーディネートを作ったの。
あのクロス、実は私もお気に入り☆
mimosaさんのお持ちの似た着物、きっと素敵でしょうね♪
いつか着てきてね^^
Commented by mycantik_colors at 2011-01-28 21:06
しゅえっとさん☆
本当は当日のサプライズにしようと思っていたのよ(笑)
でも、そのお陰でしゅえっとさんの美味しいパンを頂けてラッキー!^^
どうもご馳走様でした♪
とっても美味しかったです^^
あのBOX、机の下にあったの?
最後片付ける時あまりに絵になったのでパチリ☆撮りました♪
Commented by mycantik_colors at 2011-01-28 21:52
primroseさん☆
今日はいろいろお手数おかけしました^^
素敵なイベントのお手伝いができ私もとても楽しませていただきました♪
デジカメでも素敵なお写真撮れるご指導されてましたよ^^
春にも素敵なイベントあるようなのでお楽しみに♪
Commented by mycantik_colors at 2011-01-28 21:56
y-tableさん☆
そう、もう会場はきれいオーラで春爛漫でしたよ^^
素敵なお花たちに囲まれていると
気分もウキウキ☆
コーディネートお気に召していただけ光栄です♪
ピンク色は見ているだけで幸せになれますね^^
Commented by flowertuft at 2011-01-29 01:31
お世話になりました~~~
ありがとうございました。
ご一緒できてとても楽しかったです☆
アンティークガスレンジの写真、素敵!
私もロゴを横目で見ていましたが撮る
タイミングがなかった~残念☆
運搬用のボックスまで見逃さないのはさすがです!^^
Commented by mycantik at 2011-01-29 02:37 x
flowertuftさん☆
こちらこそ~お世話になりました♪
心躍る素敵なイベントにお声かけていただき光栄でした!
みなさん、とてもHAPPY気分だったことでしょう♪
もちろん私も^^
どうもありがとうございました。
あのガスレンジ、やっぱりチェックされてましたか~^^
運搬用にも素敵なBOX使用されるなんてお洒落☆
春のイベントも楽しみですね♪
Commented by cake-y at 2011-01-30 12:24
素敵なイベントでしたね!!
心が華やぎます♪
先生のテーブルも素敵☆
春がいっぱい。
お写真も素晴らしくて!
モノクロがいい雰囲気です。
Commented by mycantik_colors at 2011-01-30 13:05
cake-yさん☆
沢山のお花に囲まれると心もウキウキ☆
素敵なイベントでした♪
少しだけお手伝いさせていただいたのですが
フォトジェニック満載でしたよ^^
たまにはモノクロの写真もいいでしょ~^^
ありがとうございます♪
Commented by moco_mama at 2011-01-30 22:02
こんばんは☆
先日は先生に初めてお目にかかれて嬉しかったです♪
先生はお若いしとっても素敵オーラがおありで一目惚れしました
(^o^)
先生のテーブルもとても素敵でお勉強になりました(^o^)
寒い中ケーキを調達していただたりスタジオのご準備…ありがとうございました。
これをご縁にこれからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
Commented by mycantik_colors at 2011-01-31 00:01
mocomamaさん☆
コメントどうもありがとうございます^^
こちらこそ、お目にかかれて嬉しかったです♪
嬉しいお言葉まで頂き、どうもありがとうございます^^
でも、若くないですよ^^;
私知っている人はきっと笑うでしょう(爆)
また、あちらでもご一緒できるようなので
どうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by George at 2011-01-31 22:49 x
遅くなりましたが、先日は思いがけずお会いできて嬉しかったです!
パパッと素敵なテーブルを完成させてしまうmycantikさん、
かっこよかったです~。ブラック×ピンクは、「大人可愛い」に
ピッタリな組み合わせですね♪ どうもありがとうございました!
Commented by mycantik at 2011-02-02 20:09 x
Georgeさん☆
お返事遅くなりごめんなさいね。
私も久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです♪
かっこよかった~なんて照れてしまいます(笑)
今回はflowertuftさんから大人可愛い~ってお聞きしていたので
ブラック×ピンクのコーディネートにしてみました^^
皆様とご一緒に私も楽しませていただけありがとうございました♪


<< 美味しい朝食☆      パピヨン☆ >>