mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 23日

2月テーブルコーディネートレッスンのお知らせ&うきうきの女子会☆

             2月のテーブルコーディネートレッスンのお知らせです!

       2月はVALENTINE&SETSUBUNのテーブルコーディネートレッスンです。
b0114367_151426.jpg


                 2月2日(水) 11:30~15:00満席
     ナチュラルフレンチレストラン「カサブランカフランセーズ」
               神戸市東灘区岡本3-6-15
                 078-436-0908
                 阪急岡本駅・JR摂津本山より東へ10分
                         駐車場5台あり
             Fee: 6500円(ランチ・お土産つき)


                2月3日(木) 12:30~15:30
            インテリアショップ  W・I・S・H 
               神戸市東灘区住吉本町2-20-26  
                  078-856-2123           
                 JR住吉駅より有馬街道 北へ3分
                  阪急御影駅より東へ15分 
             Fee: 5500円(お茶&お菓子・お土産つき)


           今回は節分&ヴァレンタインのダブルレッスンでとてもお得です♪    
               mycantik colors のコンセプトでもある
             「小さな贅沢・大きな喜び」を感じていただけるような
        「素敵で簡単!」エッセンスをお伝えしたいと思っております。

     もちろん、お楽しみのmycantikオリジナルのウエルカムドリンクもご用意して
            クラフト&ナプキンワークも楽しんでいただきます。

                 ご興味のある方、ご参加くださいね。

                  お問い合わせ・ご質問はこちらまでお気軽に♪

                        お待ちしています☆



              
            久しぶりのお楽しみ会はこの方のプレオープンサロン☆
b0114367_13512228.jpg

           お料理はプチさんが腕を振るっってくださいました♪
              どれもこれもとても美味しかったですよ^^

          ご一緒したのは、予約の取れないサロンのこの方
             ソムリエの資格もお持ちのあの方
            そしてパン教室を主宰されているこの方~ 
           美味しく楽しく~素敵なおもてなしで居心地も最高! 
              ご想像通り、ガールズトーク盛り上がりました♪  

        どの方もマイスタイルを確立されて素敵なサロンを主宰されている方々☆
               何度も沢山の刺激とパワーをいただきます。  

                    今回もどうもありがとうございました♪

       美味しいもの続きだったので私はそろそろダイエットモードにチェンジです(笑)

by mycantik_colors | 2011-01-23 18:31 | レッスンのお知らせ | Comments(10)
Commented by mimosahappy at 2011-01-23 19:48
なんだか素敵な方達勢ぞろいですね!
お会いしたい方々ばっかりです♪
素敵なテーブルで手作りのおいしいご馳走なんて最高ですね♪
レッスンもアップ楽しみにしています^^
Commented by mycantik_colors at 2011-01-23 21:43
mimosaさん☆
本当に素敵な方々~♪
今回はプチさんの手料理でおもてなし頂き
ゆっくりくつろぎながらのおしゃべりはテンションも↑↑↑(笑)
楽しい仲間と美味しいお料理☆
素敵な空間で楽しませていただきました♪
Commented by tsukinopan at 2011-01-23 21:49
昨日はありがとうございました。
写真の件もお手数をおかけしてしまってすいませんでした。
楽しい時間を過ごすことができました。
飲んで食べてしゃべってしゃべって、、、、、
次が楽しみです(笑)
Commented by mycantik_colors at 2011-01-23 22:11
tsukinopanさん☆
こちらこそ、楽しく美味しく幸せ~~でした^^
tsukinopanさんのパンもとっても美味しかったです☆
お家でも取り合いして食べたんですよ^^;
どうもご馳走様でした!
うふふ、次の楽しみ~~♪
Commented by susie0524 at 2011-01-23 23:24
昨日はありがとうございました☆
やっぱり、皆さんとのお時間は楽しいわ~♪
レッスンのご準備でお忙しいことと思いますが
お疲れが出ないようにね~
次回も楽しみにしています♪(次回はお花見?)
Commented by mycantik at 2011-01-24 08:25 x
susieさん☆
一昨日はどうもありがとうございました♪
飲んで食べてしゃべって~~
しゃべりすぎ!?笑
楽しかったですね♪
次回も楽しみにしています^^
Commented by cake-y at 2011-01-25 08:45
素敵なメンバーでの女子会でしたね☆
それぞれご活躍の方々ばかりで
きっとよい刺激になるんでしょうね♪
↓レッスンどうぞよろしくお願い致します!

Commented by mycantik_colors at 2011-01-25 20:51
cake-yさん☆
楽しい会が続いて気持ちもHAPPY続きです♪
素敵オーラがキラキラしてました^^
こちらこそ、お待ちしております♪
Commented by プチ at 2011-01-25 22:34 x
先日はお忙しいところ遠くまで来てくださってありがとうございました!
皆さんと楽しい時間を過ごせて本当にうれしかったです♪
おもてなし不慣れで皆さんにいろいろとお手伝いいただいて恐縮です。。。
次回はもっと計画的に準備してお出迎えしますので、これに懲りず遊びに来てくださいね!
次回はお花見だそうで^^
私の大好きな和でまとめましょう☆
Commented by mycantik_colors at 2011-01-27 09:55
プチさん☆
お返事遅くなりごめんなさいね♪
とっても素敵なおもてなしに感激でした^^
いろいろ準備も大変だったことと思います。
どうもありがとうございました♪
次回はお花見?
楽しみにしています~^^


<< パピヨン☆      素敵なお心遣い☆ >>