mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 20日

素敵なお心遣い☆

                      今日は大寒☆ 
                   暦どおり寒い一日でしたね。
               風邪ひきの私にはかなり堪える寒さでした^^;

さて、こちらは先日のこの方のスペシャルデザートに使われた”御池ふろらんたん”
b0114367_19251754.jpg
b0114367_19454862.jpg

        京洋菓子司ジュヴァンセルの和と洋のコラボがたまらない♪
     もなかの皮と中のマンデルチーゲル(これは別会社の商品名かしら??)が
                    絶妙に合うんです☆
              しばらくはまりそうなお菓子かも(笑)
         スペシャルデザートでも美味しく頂いたこちらをお土産に♪
                 なんて素敵なお心遣いでしょう☆

     そしてこの方からは本当にいつも美味しいスィーツのお心遣いに感謝です♪
             何時も素敵なミニカードつきでそちらも嬉しいの^^
b0114367_2012560.jpg
 
                   どうも御馳走さまでした^^
            
            美味しいものに囲まれて幸せ太りもピークです(苦笑)
               今週末にはまたまたお楽しみが待ってます♪                      

by mycantik_colors | 2011-01-20 20:12 | スイーツ | Comments(6)
Commented by cake-y at 2011-01-21 10:24
御池フロランタン美味しかったですね♪
どんなお茶にも合う感じ!
最中のサクサク感とキャラメリーゼされたアーモンドが絶妙でした☆
焼き菓子&カードも素敵にアップしていただき
ありがとうございます。嬉しいです。
ミニクグロフの型の可愛らしさが素朴なお菓子をひき立ててくれます。
今週末はどちらでしょうか?
ブログ楽しみに拝見させていただきますね!
Commented by mycantik_colors at 2011-01-21 19:45
cake-yさん☆
いつも美味しいお心遣いありがとうございます♪
大ファンの長男も大喜びでした^^
もちろん私も♪
写真から美味しさが伝わっていたら嬉しいわ☆
ふろらんたんも新しい食べ方教わったわね♪
今週末、うふふ♪素敵な方々の女子会です!
お楽しみに☆
Commented by sweetdia at 2011-01-22 17:58 x
mycantik先生、こんにちは♪
御池ふろらんたん、気に入って頂けて何よりでした。
先生のお写真に写る御池ふろらんたんは、まるで春風のように爽やかで素敵!
今週から始まったティーレッスンのデザートでもお出ししております^^

Commented by mycantik_colors at 2011-01-23 10:16
sweetdiaさん☆
は~い!とっても気に入りました♪
素敵なお心遣いどうもありがとうございました^^
Commented by couture_de_miue at 2011-01-24 22:13
先日は楽しい時間を有難うございました。
待ち合わせの前のちょっとしたお買い物やお茶も
楽しかったです♪ またぜひご一緒してくださいね。
次回の会が楽しみです~!!
Commented by mycantik_colors at 2011-01-24 23:00
miueさん☆
こちらこそ♪
私はこの会でいつも刺激いっぱい頂き嬉しい限りです☆
またゆっくり(楽しい時間はすぐに過ぎちゃいます!)お話したいです☆
次回もまたお会いできること今から楽しみにしていますね^^


<< 2月テーブルコーディネートレッ...      至福のひととき☆ >>