人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 19日

至福のひととき☆

  いつもレッスンに通って下さってるこの方がご自宅のサロンにお招きくださいました♪
至福のひととき☆_b0114367_209324.jpg

        ご自宅で紅茶サロンを主宰されているエレガントで素敵な方☆
       フレンチシックなサロンにご一緒させていただいたのはこの方 
至福のひととき☆_b0114367_2019890.jpg

        さりげなく心配りされたウエルカムドリンクは癒されます♪

      彼女のイメージでセレクトしてお持ちしたフラワーアレンジ&ベース☆
至福のひととき☆_b0114367_2022565.jpg

         ランチをいただきながらもお話は弾む!弾む!
至福のひととき☆_b0114367_20261346.jpg
 
        紅茶についてもミニ講座のようにいろいろ教えて頂きメモメモ!
至福のひととき☆_b0114367_202811.jpg

             サプライズはスペシャルなデザート☆
                 眼でも楽しめ美味しい!! 
                             
    そしてcake-yさんのイチゴのクリームチーズのデコレーションケーキ☆
至福のひととき☆_b0114367_2031359.jpg

     たっぷりのイチゴとライトなクリームチーズのマリアージュは最高です!

              sweetdiaさん&cake-yさんご馳走様でした♪

    sweetdiaさん♪
 素敵なおもてなしで至福のひとときを過ごさせていただきどうもありがとうございました♪
           まだ余韻に浸ってます~~^^

by mycantik_colors | 2011-01-19 20:40 | おでかけ | Comments(6)
Commented by cake-y at 2011-01-19 22:04
mycantik先生
先生のお写真すっごく素敵です☆
エレガントな雰囲気がとっても伝わってきます。
あんな感じでしたよね。
あれも これも 私の非日常で
本当に楽しかったです!!
ため息~♪
ケーキも別物のように可愛くアップしていただき感激です。
お口に合ってよかったです。
あちらの件もまた楽しみです。
どうぞ よろしくお願いします!!

Commented by mycantik_colors at 2011-01-20 00:17
cake-yさん☆
私の写真はさておき、ほんと非日常を味わえ
Mさんのイメージどおりのサロンでしたね♪
ウットリ至福のひととき、時間よ止まれ~~って感じで
とても楽しかったです☆
もう食べれない!ところまできてたけれど
クリームチーズケーキもライトで美味しく食べれちゃいましたね^^;
ご馳走様でした♪
お心遣いもありがとうございました^^
あちらの件も楽しみ♪♪
Commented by mimosahappy at 2011-01-20 18:06
素敵素敵~!
うっとり拝見しましたー!
おいしそうなご馳走もたくさんで、ケーキもとってもおいしそうですね♪
Commented by mycantik_colors at 2011-01-20 19:36
mimosaさん☆
本当に素敵でした♪
最近モダン系のお宅訪問が多かったのでとても新鮮でウットリでした^^
さすがにその日は夕食抜きましたよ^^;
これぞ、至福のひととき☆でした♪
Commented by sweetdia at 2011-01-20 19:58
maycantik先生、先日は楽しいひとときをありがとうございました。
わたくしも、素敵なお時間の余韻がずっとつづいております♪
本当に時間よ止まれ~!でした。
いただいたアレンジメント、とても美しくリビングに映えていて、
眺める度にうっとりしています。

サロンを素敵にアップして下さりありがとうございました♪
このうえないしあわせ~☆あちらの件もわくわくです!




Commented by mycantik_colors at 2011-01-20 20:21
sweetdiaさん☆
私もまだまだ余韻に浸ってます~~
本当に素敵なおもてなしで感激でした♪
ネーミング通り癒されるサロンです!
これからブログでも沢山の方がご訪問され癒されることでしょうね♪
至福のひとときをどうもありごありがとうございました^^


<< 素敵なお心遣い☆      一瞬(ひととき)の幸せ☆ >>