mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 25日

クリスマスプレゼント☆

                  今夜はホワイトクリスマス☆
               関西ではかなり冷え込み雪がチラチラ~

                朝、素敵なプレゼントが届きました!
b0114367_19345124.jpg

                      ラデュレ~♪♪
              箱を開けると・・・素敵なキーホルダー☆
b0114367_19354770.jpg

          何時もレッスンに参加して下さる美人姉妹のRさん&Aさん
                どうもありがとうございました♪
                大切に使わせて頂きますね^^



                
                  この方のプレゼント企画に応募したら
                     なんと当選しました!!
b0114367_19402584.jpg

           心のこもった手作りの柚子マーマレードと生姜糖☆
             そしてなずなさん器と薬味スプーンセット
b0114367_19422222.jpg

      大変な工程を考えるともったいなくて食べれないので大事に少しずつ・・・
            と思いながらもあまりの美味しさに止まりません(笑)
                okoさん、どうもありがとうございました。 
                   とても美味しく頂いてます~♪

          今年最後に素敵なプレゼントを頂き感謝いたします。

            
           きよしこの夜・・・・

          信じる人のところにはサンタさんは来るそうです^^
             みなさまに幸せが届きますように~☆   

                  Merry Christmas~☆ 
                              

by mycantik_colors | 2010-12-25 19:56 | Comments(10)
Commented by しゅえっと at 2010-12-26 10:54 x
☆・..・~・☆ Merry Christmas ☆・~・..・☆ でした♪
心温まる、素敵なプレゼントたちですね。
次はお正月モードでしょうか?暮れは本当に忙しいですね。
随分寒さが厳しくなりました。お元気でお過ごしくださいませ。

Commented by aya at 2010-12-26 11:09 x
こちらこそ、先日はお心遣いありがとうございました♪
こんなに素敵にアップしてくださり(シュクレのパンも・・・!)、こちらまでうれしい気持ちになりました☆キーホルダーも幸せ者です^^
どうもありがとうございました~♪♪♪
Commented by mimosahappy at 2010-12-26 14:16
とってもおしゃれでおいしそうなプレゼントですね♪
センスのいいmycantikさんの周りにはセンスのいい方がたくさん集まってこられますね!
↓のケーキもどちらもすご~くおいしそう!
私もだるまさんといっしょに祈っていますよ~♪
Commented by my_studio at 2010-12-26 21:37
こんばんは~
素敵なプレゼントですね~~☆
ラデュレカラーは心躍る色♪

寒くなってきましたね!
ゆずに生姜糖に心も身体もあたためて
あともう少し、お身体にお気をつけてくださいね。
私も祈ってます~~~☆☆!!!^^
Commented by mycantik_colors at 2010-12-27 18:46
しゅえっとさん☆
お返事遅くなりごめんなさいね。
クリスマスが終わると、お正月モード全開ですね!
私はまだ年賀状も書けてなくて焦ってますが・・・^^;
それに急に寒くなったので自己管理しっかりしないといけませんね~
体調に気をつけて年末掃除頑張りましょう♪
Commented by mycantik_colors at 2010-12-27 18:59
ayaさん☆
こちらこそ、サプライズに感激でした♪
早速使わせて頂いてます♪
シュクレのパンも遅いアップしでしたが、
お気持ちもプラスされて極上の美味しさでした!
素敵なお心遣いありがとうございました^^
どうかよいお年をお迎えくださいませ。
Commented by mycantik_colors at 2010-12-27 19:03
mimosaさん☆
今年はホワイトクリスマスになったね♪
思いがけないサプライズ感って嬉しいですね^^
一緒に祈ってくれてありがとう♪
私もただただ祈るだけです。。。
Commented by mycantik_colors at 2010-12-27 19:09
リズム*さん☆
恥ずかしながらラデュレの小物があるなんて知らなかった私^^;
ラッピングを開く時のワクワクする気持ちは子供と一緒でした~(笑)
okoさんの生姜糖はとっても美味しく柚子のマーマレードも絶品でした。
ラッキーなこと。。。来年も続きますように♪
Commented at 2010-12-30 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycantik_colors at 2010-12-31 18:42
meiさん☆
どういたしまして^^
光は見えていますので♪

meiさんもよいお年をお迎えくださいね☆


<< お正月の縁起物☆      クリスマスケーキ☆ >>