mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 24日

クリスマスケーキ☆

                  今夜はクリスマスイヴ☆

             みなさま、ステキなイヴをお過ごしのことでしょう♪

              我が家の今年のクリスマスケーキはこちら~
               この方にオーダーしたホワイトノエル☆
b0114367_213269.jpg

         何時も丁寧に美味しく作られるケーキは我が家でも大好評!
                 そしてこちらのクグロフも絶品☆
b0114367_215376.jpg

            今年はクリスマスケーキいくつ作られたのかしら~?

            何時も無理を聞いてくださりありがとうございます。
             みんなが揃ったら頂きますね^^

        そして、来年の必勝に向けてこんなお心遣いまで頂きました!                 
b0114367_21101522.jpg

                 どうもありがとうございました。

           今日、嬉しいチャンスも頂き、来春夢が叶うこと願います。
             

            みなさまのところにもサンタさんが来ますように・・・☆

            
                      

by mycantik_colors | 2010-12-24 21:17 | スイーツ | Comments(4)
Commented by tablemei2 at 2010-12-25 00:15
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~*


素敵なサンタさんひと足早くこちらにうかがったのねっ^ー^
Commented by mycantik_colors at 2010-12-25 08:09
meiさん☆

Merry Merrey Christmas ☆
meiさんも素敵なクリスマスお過ごしくださいね♪
Commented by cake-y at 2010-12-25 11:53
先生
メリークリスマス☆
先日はお目にかかれてとても嬉しかったです♪
お心遣いもありがとうございました。
そしてケーキも素敵にアップしていただき感激です!
お口に合えば幸いです。
クリスマスケーキいろいろ作らせていただきました。
幸せだな~と思っています。
↓お料理も美味しそう。
皆さまとってもお忙しいですが
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。


Commented by mycantik at 2010-12-25 19:24 x
cake-yさん☆
HAPPY MERRY CHRISTMAS ☆
とっても美味しく作っていただきどうもありがとうございました^^
ノエルはケーキとマカロン二つの美味しさを楽しみながら頂きましたよ♪
今年はcake-yさんのお菓子を沢山頂けて幸せでした♪
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆


<< クリスマスプレゼント☆      クリスマスイヴイヴ☆ >>