人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 23日

クリスマスイヴイヴ☆

              いろいろなお心遣いに感謝いたします☆
クリスマスイヴイヴ☆_b0114367_23272866.jpg


    そして、この方のクリスマスレッスンにお伺いした時につけてられたエプロン~
    私のツボ☆
クリスマスイヴイヴ☆_b0114367_23291365.jpg

            すぐにお店を教えていただき購入^^
           アクセントにフエルトのコサージュをつけても可愛い♪
        このエプロンをつけるとお料理もルンルン気分で作れます^^

     もうすでにみなさまアップ済みですがとてもステキなレッスンです♪
クリスマスイヴイヴ☆_b0114367_23341216.jpg

         予約が取れないのがわかりますよね^^
          先日はお忙しい中、パーティにもお越しくださり感謝です♪

教えていただいたお料理をアレンジしたものも加えてのクリスマスイブイブのお料理☆
クリスマスイヴイヴ☆_b0114367_23363875.jpg

              サラダに使った新感覚野菜”プッチーナ”
               今、こちらの野菜が気に入ってます!
             少し塩味で食感がたまらなくクセになる野菜☆
              栄養価も高くおすすめです^^

                    明日はクリスマスイブ☆
          みなさまにとってステキなクリスマスとなりますように・・・☆        

by mycantik_colors | 2010-12-23 23:41 | Comments(10)
Commented by yoko_mama at 2010-12-24 09:20
☆*:.。.☆*†Merry Christmas☆*:.。.☆*†

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
Commented by mimosahappy at 2010-12-24 12:50
メリークリスマス!
素敵なイブイブのお料理♪ おいしそう!
Natural Diningさんのレッスンにも来年は伺う機会があるといいのですが~♪
Commented at 2010-12-24 12:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonnkimama at 2010-12-24 17:24
Merry Christmas★★
ナチュラルダイニングさんへは、私も先日初めて伺いました!
とってもおいしくて、またぜひ機会があればお伺いしたいです。
mycantikさんのクリスマス当日のお料理もきっと素敵でしょうね!
またアップされるの楽しみにしております。
どうぞ、素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいませね(*^_^*)
Commented by mcyantik at 2010-12-24 19:39 x
Yokoさん☆
メリークリスマス★
yokoさん宅はきっとステキなクリスマスを過ごされるんだろうなぁ~
我が家は今日はみんな揃わないのでケーキだけでお祝いです♪
うふふ♪とっても美味しいケーキだよ^^
後でアップしますね♪
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね☆
Commented by mycantik at 2010-12-24 19:46 x
mimosaさん☆
Merry Christmas!
今日はイブですが、我が家はフツーの夕食になりそう^^;
mimosaさんちはサンタさん来るかな??
我が家はプレゼントは来春に届けてもらうことにするわ(笑)
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね♪
Commented by mycantik at 2010-12-24 19:47 x
2010-12-24 12:53鍵コメさん☆
コメントどうもありがとう♪
後ほどお伺いしますね^^
Commented by mycantik_colors at 2010-12-24 21:43
nonkimamaさん☆
MERRY CHRISTMAS ☆
ナチュラルダイニングさんに行かれたのね♪
なかなか予約を取るのが難しいけれど
全国からいらっしゃてるようです。
nonkimamaさん宅のクリスマスのアップも楽しみにしています♪
ステキなクリスマスをお過ごしください~☆
Commented by KAZU at 2010-12-24 22:12 x
Merry Christmas~☆

わ~~素敵なお料理ですね♪
お料理にもmycantikさんのセンスが溢れ出ています~
今宵は素敵なイブをお過ごしかな???

わたし、mycantikさんのご指導のもと(^^)/本日ブログ
一周年を迎えました♪
これからも宜しくね♪

素敵なクリスマスをお過ごしください。。。☆
Commented by mycantik_colors at 2010-12-24 23:44
KAZUさん☆
メリークリスマス~☆
そしてブログ一周年おめでとうございます♪
どんどんレベルアップされ、益々センスアップしてくださいね^^
後ほど、クリスマスブログお邪魔しに行きます~
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪


<< クリスマスケーキ☆      ザ・コレクション・ヴィンタート... >>