人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 20日

打ち上げ&忘年会☆

                    光のイルミネーション☆
打ち上げ&忘年会☆_b0114367_21222590.jpg
           この時期、大阪御堂筋は眩いばかりに輝いてます。
     先日のM&Mパーティーの打ち上げを口実にこの方のセッティングで
        向かった先は大阪・本町旧イトマン本社跡地にそびえ立つ
      米スターウッドグループの最高級ホテル”セントレジス大阪”
打ち上げ&忘年会☆_b0114367_20403644.jpg

           お忙しい中駆けつけて下さったのはこの方
                   まずはシャンパンで乾杯!
打ち上げ&忘年会☆_b0114367_22573783.jpg

           フランスのビストロ キュイジーヌ+洗練された彩り☆
              芸術的なお料理は五感に響き堪能♪
打ち上げ&忘年会☆_b0114367_2354199.jpg

             各お料理ごとにワインを飲みシャンパンも入れると計4杯!!
                      ちょっと飲みすぎ^^;
             みなさんイケる口で全然大丈夫!?お強い~~^^
              私は帰りの電車の中で気持ちよ~くウトウト・・・
              気づくと一駅乗り越してしまいました(苦笑)

                  久しぶりのお楽しみ会☆
            いつものメンバーが揃わずちょっぴり寂しかったですが
                   三人寄ればかしましい~
                ガールズトークは花盛りでした♪
               かなりテンション高かっただろうなぁ~
打ち上げ&忘年会☆_b0114367_2391245.jpg

              楽しいひととき、ありがとうございました^^
            うふふ♪今度はあちらで~楽しみにしています☆

by mycantik_colors | 2010-12-20 20:10 | グルメ | Comments(14)
Commented by susie0524 at 2010-12-21 00:20
昨日はご一緒できて楽しいひとときでした~☆
閉店時間までおしゃべり…^^
共通の話題は尽きませんね~
続きは新年に…あちらでね☆
Commented at 2010-12-21 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsukinopan at 2010-12-21 01:49
いきたかったぁぁ(;o;)
Commented by fumi_motherleaf at 2010-12-21 08:10
わたしも行きたかったぁー。(笑)無理か。
Commented by mimosahappy at 2010-12-21 18:50
ワタシも勝手に乱入したかった~~!?(笑)
Commented by mycantik_colors at 2010-12-21 19:09
susieさん☆
昨日はご一緒でき楽しかったです♪
どうもありがとうございました^^
飲みすぎで眠ってしまい一駅乗り過ごしてしまいましたよ~(恥)
電車のある時間でよかったぁ~(笑)
新年会も楽しみです!
Commented by mycantik_colors at 2010-12-21 19:10
2010-12-21 00:43 鍵コメさん☆
また詳しいことお聞きしたいのでご連絡いたしますね♪
Commented by mycantik_colors at 2010-12-21 19:12
tsukinopanさん☆
お会いできなくて残念でした(;0;)
次回ご一緒しましょう♪
Commented by mycantik_colors at 2010-12-21 19:14
fumiさん☆
来年、落ち着いたら私がそちらへ行きたいです♪
その時はよろしく☆
Commented by mycantik_colors at 2010-12-21 19:20
mimosaさん☆
今朝はありがとう♪
一度夜もご一緒したいですね^^
素敵な方々との会合は楽しいです♪
Commented by cake-y at 2010-12-22 23:20
素敵な場所で先生方のお集まりとっても楽しそうですね♪
ホテルのDISPLAYも華やか!
行ってみたいです☆
Commented by プチ at 2010-12-22 23:39 x
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
かなりたくさん飲んでしまいましたね、苦笑。
私も何とか家には辿り着きましたけど・・・、沈。
飲みすぎでした(><)

次回はあちらでお楽しみ会♪
またご連絡しますね~!楽しみにしています^^v
Commented by mycantik_colors at 2010-12-23 10:35
cake-yさん☆
今一番旬のホテルでのディナー☆
ワンランク上のフランスのビストロ キュイジーヌの美味しい
お料理と楽しい会話で閉店までおしゃべりしていました(笑)
ホテルのクリスマスディスプレイ見ているだけでも
優雅な気分に浸れますね♪
またご一緒いたしましょう!
Commented by mycantik_colors at 2010-12-23 10:40
プチさん☆
先日も愉しかったです♪
どうもありがとうございました^^
おしゃべりに夢中で気づかぬうちにかなり飲んでいたよね(笑)
愉しいお酒はいいですよね^^
次回もとっても楽しみにしています~♪


<< ザ・コレクション・ヴィンタート...      ミンクコサージュリングセット☆ >>