mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 18日

2010クリスマスホテルレッスンのご報告☆

             先日開催しましたクリスマスホテルレッスン☆

             開催させていただいた場所は海と山を一望できる
            神戸・六甲アイランド内にあるホテルプラザKOBE
              18Fからの眺めは最高のロケーション☆
b0114367_1523258.jpg
                毎回お楽しみのWelcome drink♪
               クリスマス使用で気分もウキウキ!!
b0114367_13255660.jpg

         グラスマーカーは皆さまのイニシャルを刻みプレゼントに^^
              ひとつずつ心を込めて作らせて頂きました。
           レッスンはクリスマスについてのクイズを取り入れ
           クラフトではポップアップクリスマスカードを作り
          それぞれオリジナルの素敵なカードが出来上がりました♪         
           
           クリスマステーブルコーディネートはこちら~
b0114367_1329052.jpg

         ブラック&レッド&プラチナカラーで大人のクリスマス☆
             今年流行のファーも取り入れています。

          お料理もクリスマスバージョンでお願いいたしました♪
             お写真はデザートしかないですが・・・^^;
b0114367_14571237.jpg


         お家でも簡単に取り入れていただけるアイディアを盛り込み
         「小さな贅沢・大きな喜び」感じていただけたなら嬉しいです☆

          ご参加いただきました方々、ありがとうございました。
     そして、何時もお世話になりますホテルプラザKOBEのスタッフの方々
                 どうもありがとうございました。       

  今年のクリスマスはmycantik styleのアイディアをヒントに楽しんでみてくださいね♪ 
                   

by mycantik_colors | 2010-12-18 13:40 | テーブルコーディネート | Comments(8)
Commented by Tearoom*花 at 2010-12-19 07:31 x
いつも素敵なコーディネートにうっとり!
流行のファーも取り入れるところが、さすがです。
ホテルのコーディネートは、テンションあがりますよね。
参加された皆さんも、きっと素敵なクリスマスの一時を
過ごされたかと・・・
カードに使われたシール、私も今年のカードやプレゼントに
使わせていただきました。(^^)v
Commented by mycantik at 2010-12-19 09:34 x
Tearoom*花さん☆
ホテルというだけで非日常空間楽しめますよね♪
クリスマス本番まであと少し^^
といっても我が家はみんなが忙しいのでイブはバラバラ^^;
T花さんは美味しいワインでパーティかな?
楽しいクリスマスお過ごしくださいね^^

シール、お揃いだったのね!
たくさんある中でセンスのいい方と同じものをセレクトしてたのって嬉しい♪
Commented by my_studio at 2010-12-19 13:10
こんにちは~
素敵ですね~~☆
ブラック&レッド&プラチナカラー!!
大人の雰囲気がスタイリッシュです^^
↓赤のLOVEな感じもキュートで、また違ったクリスマス☆^^
我が家もクリスマスは、イヴも仕事や塾など・・
子どもが大きくなると、家族みんなそろっては難しいですね。。。
Commented by mycantik_colors at 2010-12-19 14:40
リズム*さん☆
お忙しい中、コメントどうもありがうございます♪
同じリボンを使っても違った雰囲気のクリスマスを
楽しんでいただきました♪
同じ年頃の子供を持っているとなかなか家族団欒難しいですね。
今年もケーキぐらいは一緒に食べれるかな~なんて思ってます^^
Commented by mimosahappy at 2010-12-19 21:16
またまた素敵~~♪
初めのお写真は、空中にツリーが浮かんでる??
どうなってるの?
mycantikさんの素敵な感性、本当にうらやましい~♪
少し分けてほしいな!
Commented by mycantik_colors at 2010-12-20 09:10
mimosaさん☆
おはようございます♪
空中ツリー~(笑)
窓にディスプレー用のガラスがはめ込まれてるの。
面白いでしょ♪
そう言っていただくと次も頑張ろう!!と励みになります~^^
どうもありがとう♪
Commented by juno_y-table at 2010-12-20 18:31
今回も、M&Mレッスンも本当にお疲れ様でした。
素敵な時間をお過ごしくださった、皆さんが羨ましい~~。

あの素敵なロケーションでの、夏のレッスンを思い出します。
是非、時間は参加させて下さいませ。
お写真のその奥を、見たいとPCにがぶりつきましたよ(^^
Commented by mycantik_colors at 2010-12-20 21:09
y-tableさん☆
お忙しい中、コメントどうもありがとうございます♪
あの夏のレッスンの時も晴天でしたが、
今回もとってもいいお天気で
最高のロケーションの中、贅沢な空間で
レッスンをさせていただきました^^

昨日はちょっぴり寂しく三人で女子会楽しみました~♪
次回は是非、ご一緒いたしましょう!


<< ミンクコサージュリングセット☆      Heartful Christ... >>