mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 16日

Heartful Christmas Coordinate Lessn☆

                  気づくと12月も半ば☆
 何かとバタバタしている私はアップしたい記事が沢山あるのに滞ってます^^;
 
その中、今週は通常レッスン&1dayクリスマステーブルコーディネートレッスンでした♪
           ご参加頂きました方々どうもありがとうございました☆
b0114367_17103380.jpg

        mycantik styleのレッスン楽しんでいただけましたでしょうか?

  今回は先日のパーティーとはまた違ったイメージでコーディネートしてみました^^
           ぐっと大人ッぽくエレガントモダンに仕上げてます!

             フラワーアレンジはクリスマスツリー風に♪ 
b0114367_17262071.jpg
 
      通常レッスンでのデザートはビゴのシュトーレンとペリ亭のプチフール
        そして紅茶はルピシエのクリスマスティー(ジングルベル)☆
b0114367_17344054.jpg
  

              そして、夜は久々に帝国ホテルへ♪
                ホテルはクリスマス一色☆
         文学博士 外山滋比古先生の「心の世紀」講演会   
b0114367_17453544.jpg

       知識・経験・思考についての素晴らしいお話に感銘を受けました。
  その後は・・・次の日のホテルレッスンに向けて夜な夜な最後の仕上げを(笑)

         ホテルレッスンのアップは後日に~
      もちろんお楽しみのウエルカムドリンクもクリスマスバージョンですよ^^

                   



              今日はとても素敵な方と何年かぶりの再会☆
               あっ、そういえば先日もありましたね^^;
             また別の人ですが・・・素敵なお友達いっぱい~♪
b0114367_187235.jpg

            ますます輝かれてキラキラオーラいっぱいでした!
                  そして、嬉しいお話も☆
                 今からワクワクしています~♪
                 どうぞよろしくお願いします^^

by mycantik_colors | 2010-12-16 18:08 | テーブルコーディネート | Comments(4)
Commented by mimosahappy at 2010-12-17 21:08
またまたこちらも素敵なコーディネート&&お花ですね♪
帝国ホテルでの講演会も、すごく興味あるわ~。
またどんなお話しだったか教えてね♪
それに、素敵なお友達との再会・・・今度はどんな方でしょう?
mycantikさんの周りには素敵な方がいっぱいだね♪
mycantikさんのお人柄にみんなが集まるのねー^^
Commented by cake-y at 2010-12-18 10:57
素敵なクリスマスレッスンですね☆
mycantikカラーいっぱいのエレガントでおしゃれなセッティング!
次回は参加させていただきたいです♪
ホテルレッスンのアップも楽しみにしています。
帝国ホテルでの講演会も素敵でしょうね。
いろんな場所でご活躍の先生
やっぱり憧れです。
Commented by mycantik_colors at 2010-12-18 15:09
mimosaさん☆
どうもありがとう♪
やっと今、報告アップしました!
外山先生の講演会はレッスンの前日夜だったので迷ったのですが
行ってよかったわ♪
帰宅後はご想像どおりバタバタでしたが・・・(苦笑)
素敵な方々~~
もちろんその中のお一人にはmimosaさんも入ってるわよ^^
一ヶ月先のアップ楽しみにしていてくださいね♪
Commented by mycantik_colors at 2010-12-18 15:18
cake-yさん☆
ホテルレッスンはやはりあのロケーション
広い空間でさせていただける贅沢さ、最高ですね♪
またのご参加お持ちしていますね^^
また違った分野の講演会も心に響きます♪
誘って下さるお友達にも感謝です。


<< 2010クリスマスホテルレッス...      M&M コラボクリスマスパーテ... >>