mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 11日

M&M コラボクリスマスパーティーのお礼☆

           M&M コラボクリスマスパーティーから早一週間☆
b0114367_1713178.jpg
 
        ご参加いただきました方々、KIYOMIさん&仁さん♪
           お世話になったベリーニのスタッフの方々
             本当にありがとうございました☆
                 心より感謝申し上げます。
    
                 そして、何より、プチさん
  なかなか会って打ち合わせも出来ない状態でも長年のおつきあいのお陰か(笑)
 二人なりに息ピッタリ☆のパーティが開催でき本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪  
        レッスンとはまた違う、醍醐味を感じることが出来ましたね^^  

           心を込めて開催させていただいたパーティー☆
          M&Mからの少し早めのクリスマスプレゼントでした♪
b0114367_17114061.jpg

         そして、みなさまからの温かなLOVEに感謝いたします♪ 

        来週は mycantik colorsのクリスマスレッスンです!
        また違ったテーブルコーディネートでお迎えしますのでお楽しみに♪ 

            今からKIYOMIさんのライブに行ってきます~^^ 

by mycantik_colors | 2010-12-11 17:16 | フラワーアレンジ


<< Heartful Christ...      M&M コラボ クリスマスパー... >>