mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 08日

M&M コラボ クリスマスパーティーご報告 JAZZ LIVE編☆

           M&M コラボ クリスマスパーティ JAZZ LIVE編☆

            お借りしたピアノも私たちのテーマカラーのRED
b0114367_15575326.jpg

     今回、スペシャルゲストとしてお招きしたKIYOMIさん&西田仁さん
          お二人ともテーマカラーの赤を身につけていらして下さリ感激!
b0114367_163347.jpg

私のブログにも何度も登場しているジャズシンガーのKIYOMIさんはお友達ママ☆
b0114367_2273236.jpg

     お忙しい時期にも関わらず快く引き受けていただき感謝いたします^^
      

          KIYOMIさんに「イケメンピアニストをよろしく♪」なんて
      厚かましいことをお願いし登場した仁くん☆永井大くん似でカッコイイ!!
b0114367_228074.jpg


      そして、飛び入りでベリーニの総支配人久保さん登場♪
       イケメンピアニストにはイケメンシンガーが熱いまなざしで熱唱(笑)
 何を隠そう、久保さんは カーサベリーニで歌ってられるプロのジャズシンガー☆
b0114367_2282535.jpg

              
           生演奏のクリスマスソング&ラブソングはやっぱり素敵☆
     KIYOMIさん、仁さん Heartに響く歌と演奏、本当にありがとうございました^^

          そして、久保さん、飛び入り参加ありがとうございました♪             


  12月23日(木)ラ・スィートホテル神戸でKIYOMIさん&仁くんのライブあります♪
    素敵なジャズを聴きながら迎えるクリスマスイブイブも贅沢なひとときでしょうね☆
           

by mycantik_colors | 2010-12-08 00:27 | イベント | Comments(8)
Commented by shoko-style at 2010-12-09 00:03
とっても素敵なパーティーだったのね!
レポート楽しく拝見しています。ほんとうっとり☆
あ~、参加できなくてホント残念。
それにこのピアノもテーマにピッタリ!とっても興味あります!
写真だけでなく演奏も聴きたかったヮ~。
Commented by Tearoom*花 at 2010-12-09 06:27 x
一連の報告記事楽しく拝見させて頂きました。
皆さんのレッドワンポイントもそれぞれ~って感じで素敵でしたが、やっぱり赤のピアノが素敵ですね~
テーブルもさすが!です~
こんな素敵なテーブルに、素敵な演奏。
皆さんにとっては、最高のクリスマスプレゼントだったことかと。
やっぱり、大人のmycantikさんには、ジャズがお似合いだわ~
Commented by mycantik at 2010-12-09 23:05 x
Shokoさん☆
どうもありがとうございます♪
ピアノも偶然、テーマカラーと同じだったの^^
ロマンティックな演奏もとってもよかったわ!
ラ・スィート23日お二人出演ですのでよかったら行ってみて~♪

Shokoさんも11日のレッスン頑張ってね☆
Commented by mycantik at 2010-12-09 23:19 x
Tearoom*花さん☆
コメントどうもありがとうございます♪
ドレスコードを決めると楽しい♪
皆さんにとっては、最高のクリスマスプレゼント♪
だったならどんなに嬉しいかしら♪♪^^
生演奏はやっぱり良いです~♪
Commented by mimosahappy at 2010-12-10 00:15
ほんとにイケメンピアニストさんに美人ジャズシンガーで
絵になります~♪
オトナの素敵なパーティー、いいなあ~♪
Commented by mycantik_colors at 2010-12-10 21:25
mimosaさん☆
写真が上手く撮れてませんがいつお会いしてもキラキラオーラのKIYOMIさん♪
そしてマダムキラーの仁くん^^
うっとり~楽しませていただいた心地よいひとときでした♪
もう一週間が経とうとしている・・・早い!!
Commented by tablemei2 at 2010-12-15 20:48
こんばんは~、mimosaさんの所でお名前を拝見して伺いました~!
素敵なイベント続きでしたね、本当にお疲れ様でした^^
少しは落ち着かれましたか?
でもmycantik_colorsさんの頭の中は、お正月を越して、バレンタインまで行ってそう~^ー^
Commented by mycantik at 2010-12-15 22:59 x
meiさん☆
コメントありがとうございます♪
今日今年最後のレッスンが終了しました^^
喜びの疲れは嬉しさで元気になれます。
とりあえず今夜は無になってます~~(笑)


<< M&M コラボクリスマスパーテ...      M&M コラボ クリスマスパー... >>