mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 07日

M&M コラボ クリスマスパーティーご報告Part1☆

            M&M コラボ クリスマスパーティー 2010☆

      お越しいただいたみなさまのLOVE&HEART会場はHOTな雰囲気♪
b0114367_10403396.jpg
             そして、私たちからも心を込めておもてなし
b0114367_9295160.jpg

      みなさまのテーブルはテーマカラーのREDでアクセントをつけています♪
                 こちらのテーブルは私担当♪
b0114367_10154655.jpg

   私たちからのLOVE~の贈り物としてHEARTGIFTのカードホルダーには
         心をこめてそれぞれのお名前を刻みセッティング☆

           まずは、乾杯のシャンパンでメリークリスマス!
b0114367_10162576.jpg

               グラスはヒイラギでおめかしです☆

          ドレスコードのRED、そしてLOVE&HEARTを感じるもの~
b0114367_10293078.jpg

  アクセサリーやネイルなど、どの方も上手に取り入れて来ていただき素敵でした♪
             お写真が全て撮れてなくてスミマセン!!

                そして、デモテーブルはプチさん担当☆
b0114367_9282473.jpg
b0114367_9283922.jpg

              素敵なテーブルで会場が華やぎました♪

                   報告まだまだ続きます~^^     

by mycantik_colors | 2010-12-07 09:28 | テーブルコーディネート | Comments(16)
Commented by nonnkimama at 2010-12-07 12:58
こんにちは♪
なんて素敵なパーティでしょ!
お近くなら、ぜひぜひ参加させていただきたかったです。
Love&Heartのテーマなんて、素敵ですね。
参加された皆様方のさりげなくテーマカラーを取り入れた装いに
おしゃれに赤をつかったテーブルコーディネートがとても映えますね。
お料理のお写真がとっても楽しみです(*^_^*)
Commented by mimosahappy at 2010-12-07 16:38
わ~!素敵素敵!
ほんとに行けなくて残念だったな~~~(涙)
あの野暮用さえなければ・・。
皆さんのおしゃれな工夫も楽しそうですね!
次のアップも楽しみです!
Commented by mycantik_colors at 2010-12-07 17:43
nonnkimamaさん☆
コメントどうもありがとうございます♪
パーティの楽しい様子、伝わりましたか?
みなさまの楽しそうな笑顔を見た時
あぁ~開催してよかったぁ~と感謝の気持ちで
胸いっぱいになりました。
コンセプト通り愛溢れるパーティーになっていたら嬉しいですね♪
お料理のお写真は撮る暇なかったのでないですが
参加された方が素敵にアップしてくださっているので
よかったら遊びにいってみてくださいね^^
Commented by mycantik_colors at 2010-12-07 17:48
mimosaさん☆
どうもありがとう♪
開催するまではドキドキでしたが、
参加してくださった方々に喜んでいただけると
嬉しいかぎりですね♪
夜なべしたのもなんのその~です!(笑)
たくさんのLOVE POWERを頂きました♪
Commented by salondeapple at 2010-12-07 20:37
LOVEでHOTな赤が逆に新鮮ですごく素敵です~!!
きっと皆さんキラキラ楽しいパーテイなんだろうなあ と 
思いながら ^^当の私はお仕事をしていましたが。

準備など色々大変だったと思いますが
きっとやり遂げられて充足感でいっぱいなのではと思います。
お互い良い年末を過ごせそうですね☆

Commented by tsukinopan at 2010-12-07 20:38
あ~いきたかったです
またやってくださいね☆
大人な赤の使い方
勉強になります♪
Commented by mycantik_colors at 2010-12-07 21:54
appleさん☆
どうもありがとうございます♪
普段のレッスンとはまた違う喜びを感じています^^
参加して下さった方々同士も交流でき
ご縁の橋渡しもでき嬉しく思っています~♪

アップルさんも素敵な作品展の成功おめでとうございます♪
またブログでご報告拝見させていただきますね^^
Commented by mycanitk at 2010-12-07 22:02 x
tsukinopanさん☆
お忙しい時期だったものね。
お仲間はIさんがいらしてくださいました♪
初めての企画でドキドキでしたが無事終わりホッとしています^^
またの企画・・・妄想は色々膨らみますが~(笑)
Commented by yoko_mama at 2010-12-08 06:38
おはようございます。
赤を貴重にした大人のクリスマステーブルですね!
私には真似できないコーディネートです。
来年はこんな感じのクリスマステーブルしたいわ~
パーティーのご成功おめでとう。
いつかは参加したいわ^^
Commented by kiyomi at 2010-12-08 10:12 x
先日はありがとうございました!

最高にオシャレなパーティーに呼んでいただき、幸せでした~☆☆☆
可愛くてエレガントなテーブルコーディネートに、うっとりしましたよ(^^)
主催者の mycantik さん、プチさんをはじめとして、ご参加の皆さんも、
品のある素敵な方々で、上質のクリスマスパーティーの雰囲気の中で、
とっても心地よく歌わせていただきました♪
西田仁くんも喜んでいましたよ~

本当にありがとうございました!
Commented by mycantik_colors at 2010-12-08 23:56
yokoさん☆
どうもありがとうございます♪
今回のテーマカラーは赤☆
会場の雰囲気に馴染んでよかった気がします♪
レッスンとは違った楽しみがパーティにはあるので
またする機会があれば是非いらしてね^^
Commented by mycantik_colors at 2010-12-08 23:59
kiyomiさん☆
先日は本当にありがとうございました♪
もう、みなさまうっとり~聴き惚れていましたよ^^
ドレスもとてもよくお似合いで、またリクエストにも答えて頂き(笑)
嬉しい限りでした♪
仁くんのもどうぞよろしくお伝えくださいね♪
また11日も楽しみにしています~^^
Commented by cake-y at 2010-12-09 18:29
先生
先日は素敵なパーティー本当にありがとうございました!!
華やかなお席をご用意いただき
オシャレな空間で素敵なクリスマスを楽しませていただきました。
ご一緒させていただいた方々もご自分を持っていらっしゃる
素敵な女性ばかりで これからもご縁があることを
願っております☆
Commented by mycntik at 2010-12-09 23:24 x
cake-yさん☆
先程はありがとうございました♪
こちらこそ、楽しんでいただけたなら嬉しい限りです^^
素敵な方々の繋がりが広がっていくこと私も願うところです♪
Commented by KAZU at 2010-12-14 10:35 x
ご無沙汰しています。。

わ~ なんて素晴らしいパーティーなの!
行けなくてとっても残念。。。

大人の赤のコーディネイトがステキすぎます♪

またご縁があれば参加させてくださいね~
Commented by mycantik at 2010-12-15 23:02 x
KAZUさん☆
コメントどうもありがとう♪
今日ホテルレッスンも無事に終わりホッとしています^^
また、レッスンレポアップしますので見てくださいね♪


<< M&M コラボ クリスマスパー...      感謝の気持ちでいっぱい☆ >>