mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 26日

ハレの日のコーディネートレッスンのご報告☆

     
                 ハレの日のテーブルコーディート
b0114367_21242356.jpg

       クリスマスを飛び越して(笑)お正月レッスンを開催いたしました。

          来年の干支である”うさぎ”をイメージして赤と白をベースに
        ゴールドではなくシルバーで華やかさを出して黒で締めました♪

                もちろんウエルカムドリンクも赤と白☆
b0114367_2127555.jpg

    いつもお世話になっているカサブランカフランセーズのドリンク担当のOさん
           毎回、私の希望を聞いてくださりありがとうございます。
             うさぎ折りのナプキンも添えてくださいました!
b0114367_21474953.jpg
  


                今回は水引を使って楽しいクラフトを♪
b0114367_8375668.jpg
         WISHでのウエルカムドリンク撮り忘れてしまいましたが
                  グラスに水引を結んでみました♪
b0114367_2251358.jpg

       お菓子はモリナカの黒豆王&ショウタニの和の心&きな粉黒豆☆
b0114367_21554232.jpg

            お茶はWISHで取り扱われている珍しい和紅茶

            いつもお世話になっているWISHでのティータイムは
           私が用意したお菓子に合わせてお茶を選んでいただいてます。

           ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました。
              水引の魅力☆楽しんでいただけましたでしょうか?
          「小さな贅沢・大きな喜び」感じていただけたなら嬉しいです☆


          次回は12月15日(水曜日)11:00~

          ホテルプラザ神戸18階 海が見える会場「穹」SORAの間にて
              クリスマスレッスンを開催いたします♪
          来週のクリスマスパーティーとはまた違った趣きですので
             ご興味のある方、是非ご参加お待ちしております。
               お問い合わせ・ご質問などはこちらまでお気軽に♪  
                      

by mycantik_colors | 2010-11-26 22:07 | テーブルコーディネート | Comments(7)
Commented by fumi_motherleaf at 2010-11-27 11:56
もうそんな季節がやってきてるのよね。
季節感ゼロで反省だわ。
きりりと、なんかステキさのなかに気も引き締まるコーディネート。。
うちの今年のお正月どんなかしら。。
Commented by fumi_motherleaf at 2010-11-27 11:56
もうそんな季節がやってきてるのよね。
季節感ゼロで反省だわ。
きりりと、なんかステキさのなかに気も引き締まるコーディネート。。
うちの今年のお正月どんなかしら。。
Commented by mimosahappy at 2010-11-27 14:50
ほんと、いつもながら素敵なコーディネート♪
お写真も素敵~!
来週のパーティーのことも考えながら、こちらのお正月も・・@@
ほんと、まさしくクロスオーバーね!
お体には気をつけてね!
Commented by myantik at 2010-11-28 00:07 x
fumiさん☆
一年ってほんと早いよね。
クリスマスもまだなだけに実感わかないけれど・・・(笑)
fumiさんちのお正月、家族団欒☆目に浮かびますよ^^
Commented by mycantik at 2010-11-28 00:10 x
mimosaさん☆
どうもありがとう♪
なかなかブログも更新できず・・・
バタバタしています(苦笑)
お気遣いも嬉しいです~♪
Commented at 2010-11-28 13:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycantik at 2010-11-28 20:40 x
2010-11-28 13:36鍵コメさん☆
後ほどご連絡しますね^^


<< パーティーの案内状☆      M&Mコラボ クリスマスパーテ... >>