mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 16日

XEX WESTにて☆

             大好きなインテリアショップ、ワンオーバーエフ
         そこで食空間&フードコーディネーター講師として活躍されている
            お友達のMさんが大阪にいらっしゃいました♪

           お連れしたのはハービスPLAZAエントにあるXEX WEST
b0114367_20312783.jpg

                     夜のXEXもまた素敵です!
b0114367_20423161.jpg
b0114367_20425412.jpg


                何年ぶりかの再会に二人で盛り上がり
                      話は尽きず・・・♪
            タイムリミットもあり少々飲み足りなかった(笑)けれど
                またの再会を約束しました^^
    
       そして、私の持っている宮部友宏さんのプレートを覚えて下さっていて         
              宮部さんの素敵な銀彩の花器を頂き感激!!
b0114367_20593168.jpg

           八丁味噌味のバームクーヘンもご馳走さまでした。
b0114367_2105627.jpg

               温かいお心遣いに感謝いたします^^
                   どうもありがとうございました。
              今度は私が名古屋に行きますのでよろしく~♪                 
    

by mycantik_colors | 2010-11-16 20:46 | グルメ | Comments(13)
Commented by George at 2010-11-16 21:48 x
XEX West、素敵なお店なのですね!行ったことないですが、
お写真拝見したら、とっても行ってみたくなりました。
そして、ワンオーバーエフも初めて知りましたが、素敵なインテリア
ショップ!!実店舗は岐阜なのですか??なかなか行くことが
ないので残念ですが、HPもとっても素敵なのでじっくり見てみたいと
思います♪ ステキなお店を紹介してくださり、ありがとうございます☆
Commented by mycantik_colors at 2010-11-16 22:24
Geogeさん☆
XEX West、ランチもGoodですよ^^
リーズナブルなイタリアンのバイキングは
焼きたてのピザもあり、人気です♪
夜は夜でムーディーな雰囲気が素敵です☆
ワンオーバーエフさんは名古屋にもありますよ^^
セレクトされた作家さんの器はどれも洗練されています♪
また名古屋に行く機会があれば是非行ってみてくださいね^^
Commented by しゅえっと at 2010-11-17 08:58 x
XEX West、お友達の結婚パーティで行ったことがあります。
見せ所いっぱいのスタイリッシュなお店でした。
銀彩の花器、とっても素敵ですね。一輪挿しにも使えそう♪
Commented at 2010-11-17 10:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycantik_colors at 2010-11-17 15:24
しゅえっとさん☆
貸切のときも多いようですよね。
夜は初めてでしたが、とっても雰囲気よかったです^^
銀彩の花器、素敵でしょ♪
とてもお気に入りです^^
Commented by mycantik_colors at 2010-11-17 15:26
2010-11-17 10:48 鍵コメさん☆
そうなの~
そちらにコメントしています♪
Commented by my_studio at 2010-11-17 16:12
こんにちは~~
うわ~~~Mさんと大阪で!!
それは、お話が尽きないと思います~♪
近くにワンオーバーさんがあったのに、行ったことがなく・・
そしてワンオーバーさんのお店はもう岐阜が中心になったそうで
今は、ネット、HPで眺めています^^;
作家展のときとかに名古屋も行ってみたいです。

宮部友宏さんの花器、素敵ですね。
さすが、Mさん!
雰囲気のある↑お写真に、楽しそうな時間が~~
私もご一緒したかったです^^
Commented by cake-y at 2010-11-17 16:34
素敵なお店ですね☆
↑花器もとってもしぶいです。
mycantik先生は大阪お詳しいんですね。
いつかご一緒させていただきたいです。
Commented by mycantik_colors at 2010-11-17 17:00
リズム*さん☆
は~い^^
お話尽きず~~でしたよ♪
今度は私が名古屋に行きますので
リズム*さん、その時は是非、いえ絶対に(笑)会ってくださいね^^
いろんなところでで繋がっているご縁♪
大事にしたいです☆
Commented by mycantik_colors at 2010-11-17 17:06
cake-yさん☆
ワンオーバーエフさん、とても洗練されたお店☆
といっても私もまだ行ったことないのですが・・・^^;
大阪、そんなに詳しくはないですが、またご一緒しましょうね♪
Commented at 2010-11-17 17:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycantik_colors at 2010-11-18 20:28
2010-11-17 17:46 鍵コメさん☆
大変失礼しました!
後ほどお伺いします。
Commented by WalterTub at 2014-09-01 22:09 x
rip off payday loans <a href=" http://paydayustop.com#e5f3 ">Payday Loans</a> payday advance omaha b4m7a1pb


<< M&Mコラボ クリスマスパーテ...      ハレの日のテーブルコーディネー... >>