人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 02日

楽しい時間&嬉しい美味しさ☆

               先週・先々週アップできなかったいろいろ・・・☆
          
     都会にそびえ立つスタイリッシュなホテル”アルモニーアンブラッセ大阪”
楽しい時間&嬉しい美味しさ☆_b0114367_23221375.jpg

       Toko先生が宿泊されていたのでちょっとお邪魔を~♪
  天空と呼ばれる空に届きそうなチャペル、スィートルームも見学させていただいたり、
             全室ガラス張りのバスルームにドキドキ☆
 アロマの心地よい香りが漂う非日常空間を満喫できるちょっと穴場のホテルです♪
         ミシュランガイドにもランクインしたそうですよ^^

     そのあと、ガラッと変わって昭和レトロを思わせる中崎町を散策しランチ
楽しい時間&嬉しい美味しさ☆_b0114367_2327266.jpg


そして、大阪の北から南へ移動し、カメラ女子にはおすすめのショップ”アクリュ”
楽しい時間&嬉しい美味しさ☆_b0114367_10305437.jpg
 

            Toko先生のカルトナージュレッスンも開催されたFIQ
              北欧生地が充実して見ているだけでも楽しい♪
楽しい時間&嬉しい美味しさ☆_b0114367_10335676.jpg

           関西に住みながらまだまだ未開の地の多いこと~
         先生、そしてご一緒していただいたしゅえっとさんallureさん
                 楽しい時間をありがとうございました♪        
       
今回は日程が合わずカルトナージュレッスンも受講できませんでしたが、次回は是非に~
               先生、またの関西レッスンお待ちしています♪



                 
                       こちらの品々~☆

               momohappy3さんから頂いた
          カレルチャペックの紅茶とSHOTANIのクッキーの詰め合わせ☆
楽しい時間&嬉しい美味しさ☆_b0114367_23193740.jpg

              mimosaさんからは季節限定のマロンの紅茶☆
楽しい時間&嬉しい美味しさ☆_b0114367_23195086.jpg

             美味しかったのであの後お友達にもプレゼント♪

                そして、この方のパンはいつ頂いても美味しい!!
楽しい時間&嬉しい美味しさ☆_b0114367_2320103.jpg


          お気持ちと一緒に嬉しい美味しさ、ありがとうございました^^

by mycantik_colors | 2010-11-02 09:08 | Comments(10)
Commented by しゅえっと at 2010-11-02 11:01 x
こちらこそ、楽しい時間をご一緒させていただきまして、
ありがとうございました。
Toko先生をはじめ、素敵な方々との楽しい時間はいつもあっという間、
「門限」なく楽しめるようになりたいです^^;
↓ アイデアいっぱいのハロウィンテーブル、
目の前にするだけでワクワクしそうですね。
早や11月、もうクリスマスに向けて・・・ですよね^^
Commented by mycantik at 2010-11-02 19:30 x
しゅえっとさん☆
リサーチ不足でしたが、ご一緒できて嬉しかったです♪
お心遣い、何時も美味しくって嬉しくって♪♪
ありがとうございます。
門限、間に合って良かったわ(笑)
ハロウィンが終わったらクリスマス・・・といきたいところですが、
12月にクリスマスイベントを開催するので
今月は少し早いお正月なんです^^;
クリスマスソング聴きながらお正月アイディア考えてます~(笑)
Commented by George at 2010-11-02 23:38 x
こちらの記事がアップされるのを楽しみに待っていました~!
スタイリッシュで素敵なホテルがあるのですね。知りませんでした。
お写真がまた、ホテルのパンフレットのようにステキで、
より一層行ってみたく感じます♪ あちこち見られてよかったですね。
今回はご一緒できず残念でしたが、またの機会にお会いできるのを
楽しみにしております!
Commented by mycantik at 2010-11-03 08:25 x
Geogeさん☆
そうでしょ♪
私も関西に住みながら(建物は知っていたのですが)ここがホテルとは知りませんでした^^;
毎回Toko先生のリサーチ力には脱帽なんです♪
とても素敵なまだまだ穴場のスタイリッシュのホテルですよ^^
朝食がかなり豪華なようでした!
次回は是非ご一緒してくださいね♪
Commented by sara at 2010-11-03 11:22 x
一日に素敵なところが盛り沢山ですね♪
今回はすべてに不参加で残念でした;;また誘ってくださいね^^
美味しいものも幸せになりますね♪
ハロウィンテーブルも素敵♥ クリスマスも楽しみにしています♪
Commented by mycantik_colors at 2010-11-03 20:19
saraさん☆
大阪の北から南まで愉しみました♪
関西人よりToko先生の方が詳しいぐらいで(笑)
Akruはカメラ女子には嬉しいお店でした♪
またご一緒しましょう^^
今回はクリスマスコラボパーティーも開催しますので
日程が合えば是非ご参加ください~♪
Commented by mint3255 at 2010-11-03 22:36
こんばんは~♪
ホントにステキなホテルですね~!
泊まってみたくなりました^^
ご一緒できなくてとってもとっても残念でした。
行ってみたいところばかりですぅ!!
mycantikさんのレッスンもいつも素敵ですね~憧れです^m^
またお会いできますように!!
Commented by mycantik at 2010-11-04 00:14 x
mintさん☆
日程がずれてご一緒できなく残念でしたが
またご一緒してくださいね♪
カルトナージュレッスン、お食事会、コーギーミーティング・・・etc.
みなさんのブログで楽しませていただきました♪
Toko先生繋がりで広がったご縁、本当に感謝ですね^^
Commented by mimosahappy at 2010-11-05 01:11
うわ~♪ 素敵な方々と素敵な会♪
そして・・こんなオシャレなホテル、どこに出来てるの~?
羨ましいなあ~♪
Commented by mycantik_colors at 2010-11-05 15:49
mimosaさん☆
関西に住んでいても知らないところ多いのよね。
こちらのホテル、茶屋町にあります♪
一見、ホテルって分かりずらいの。
だって10Fがフロントなんですよ^^
また、ランチorアフタヌーンティーにでも行きましょう!


<< Dahlia☆      HAPPY HALLOWEEN ☆ >>