人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 29日

ハロウィンテーブルコーディネートPart2☆

          ハロウィンテーブルコーディネートレッスンpart2☆
ハロウィンテーブルコーディネートPart2☆_b0114367_2304371.jpg

            オレンジ&ブラックにパープルでアクセントをつけて♪
                  ハロウィンのイメージ、膨らみますよね^^

            レッスンではハロウィンのお話・イメージカラーのお話、
               ハロウィンに使える小物のアレンジなどなど
                 もちろん、ナプキン&クラフトワークも♪

              そして、毎回お楽しみにのウエルカムドリンク☆
ハロウィンテーブルコーディネートPart2☆_b0114367_234526.jpg

               カサブランカフランセーズさんでのドリンクは
           ブルベリージュースとマンゴネクター&マンゴムース☆

             ムーンビオ野菜を使ったお料理はこちら~♪
ハロウィンテーブルコーディネートPart2☆_b0114367_2365711.jpg

              毎回違うお料理で美味しく楽しませて頂きています。

                WISHさんでのウエルカムドリンクはこちら~
                   少し変えているのがわかりますか~?
どちらもハロウィンにピッタリのドリンクでみなさまに楽しんでいただけたのでは♪
ハロウィンテーブルコーディネートPart2☆_b0114367_2391526.jpg

    WISHさんでのケーキは好評だったcake-yさんオリジナルハロウィンケーキ☆
ハロウィンテーブルコーディネートPart2☆_b0114367_2334168.jpg

            勝手に私が名づけたタルトポティロン・シブースト
            ”美味しい!!”とみなさま絶賛されていました^^
        何時も無理なお願いを快く受けていただき感謝いたします♪

                ご参加いただいた方々、ありがとうございました♪
           「小さな贅沢・大きな喜び」感じていただけたなら嬉しいです☆

by mycantik_colors | 2010-10-29 23:11 | テーブルコーディネート | Comments(19)
Commented by yoko_mama at 2010-10-30 10:45
オレンジと黒で大人のハロウィンテーブルね!
今日はハロウイン!
でも我が家は何も予定なしよ^^
こんなテーブルに座っておもてなしされてみたいわ~
いつか私をお招きしてー(爆)
Commented by mimosahappy at 2010-10-30 12:09
ほんと!大人のハロウィンですね!
細かい所まで気を配られたmycanyikさんのテーブルに、
私も座りたい~♪
チップスみたいなのの黒いのは何かしら・・
のり(笑)なわけないよね^^;
Commented by fumi_motherleaf at 2010-10-30 16:59
オシャレだわぁ。
ハロウィン、飾り付けすらしてないわ。
もう遅いわ~~
Commented by tablemei2 at 2010-10-30 22:29
お疲れ様でした~*
いつも画像で拝見するだけでごめんなさいね。
ほんとに素敵、お料理もひとつひとつ丁寧でアートのようだし美味しそう~^^ 
パープルのバランス、素敵ですね^ー^*
アレンジフラワーもカワイイ~♪
Commented by mycantik_colors at 2010-10-30 23:18
yokoさん☆
我が家も昔は子供が仮装して~ってあったけれど
今はテーブルで楽しむだけ。
明日はこのテーブルでハロウィンディナーでも作ろうかな(笑)
yokoさんのお招きするならそれまでにもっと腕も磨かなきゃ(爆)
頑張ります~♪
Commented by mycantik_colors at 2010-10-30 23:21
mimosaさん☆
今回も細かなこだわり部分はいろいろあり~(笑)
(見えないけどね!)
チップスはトルティーヤチップのハロウィンバージョン☆
この時期だけ販売しているの。
これだけでもイメージ膨らむよね^^
黒のチップスでこうもりをイメージしています~♪
Commented by mycantik_colors at 2010-10-30 23:32
fumiさん☆
ちょうど明日は日曜だから外へ出ればハロウィンで賑わってるかも♪
横浜も外国の方が多いから盛んでしょうね。
子供たちの仮装も年々レベルアップしています♪
Commented by mycantik_colors at 2010-10-30 23:41
meiさん☆
今回はアクセントカラーはパープル☆
色の配分でイメージもかなり変わりますものね。
アレンジもカボチャを使うだけでハロウィン気分楽しんでます♪
Commented by shoko-style at 2010-10-31 18:20
mycantikさんのハロウィンテーブル、毎年楽しみですが今年も本当にステキ!!!
新しい発見がいっぱいのテーブルですね☆脱帽~☆
シブーストも大好物!どちらのレッスンも行きたかったです~^^
Commented by マダムいや~ん at 2010-10-31 20:24 x
Happy Halloween!
先ほど仮装して巡回してきました。
あいにくの雨でしたが、子供達にはとても楽しいひとときだったようで、皆大喜び!
タルトポティロン・シブースト☆
う~ん、ナイスなネイミング♪
食べたいですぅ~~~
Commented by mycantik_colors at 2010-10-31 23:02
shokoさん☆
今日はこちらのコーディネートで先程、夕食済ませました!
お料理は全然フツーでもコーディネートして頂くと
気分もハロウィン♪
ジュースもちょっとおめかししたけど、一瞬で飲んでしまったわ(爆)
あちらもいよいよ、頑張ってくださいね♪
Commented by mycantik_colors at 2010-10-31 23:05
マダムいや~んさん☆
雨の中お疲れ様でした♪
雨でも子供たちにとって、ハロウィンはお楽しみにイベントですものね^^
タルトポティロン・シブースト☆
もっともっと食べれそうだったでしょ?
また来年もリクエストしましょうね♪
Commented by cake-y at 2010-11-01 05:47
先生!
レッスンではお世話になりありがとうございました。
大人っぽいハロウィーンテーブルとっても素敵で
工夫がいっぱいのテーブルに感動でした。
わが家はというと・・朝からの予定がずれ込んで
いつもよりテーブル飾ったもののあっという間に
ガツガツ夕食そして塾へとドタバタ・・(涙)
時間に余裕がないと出来ませんね。
WISHさんでのドリンクも美味しそう♪
ケーキ素敵なネーミングありがとうございました☆
タグも使っていただき嬉しいです。
またレッスン楽しみに伺いますね。
Commented by juno_y-table at 2010-11-01 18:00
ハロウィンだったんだわ!

すっかり忘れていた私・・・・
数年前までは、おうちも飾りつけして頑張っていたのにな(汗)
mycantikさんの、そのアイデアは何時思いつくんだろう???
mycantikさんは、アイデアの宝石箱ですね~。

Commented by mcyantik at 2010-11-01 22:16 x
cake-yさん☆
こちらこそ、レッスンにご参加いただき、ステキにアップまでしていただきありがとうございました♪
そして今回は、ハロウィンケーキまで作っていただきとても好評でしたよ^^
そして、何時も美味しいお心遣いまで感謝、感謝でございます^^
来月は少し早いですがお正月コーディネートの予定です♪
日程合えば是非ご参加お待ちしています♪
Commented by mycantik at 2010-11-01 22:58 x
y-tableさん☆
我が家も飾りつけはテーブルの上だけでした(苦笑)
アイディアの宝石箱だなんて嬉し恥ずかです^^;
褒めすぎですよ(苦笑)
どこに転がってるかわからないからキョロキョロしてます~(笑)
Commented by kazu at 2010-11-02 07:46 x
先日は素敵なレッスンありがとう♪
いつもいつもmycantikさんのアイデアの素晴らしさ、センスの良さには脱帽です。。。
少しでも家庭でも活かせるようにがんばるね~~

あっ、それから例のバッグは無くて、おリボンバージョンかいましたよ♪
Commented at 2010-11-02 08:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycantik_colors at 2010-11-02 09:16
kazuさん☆
こちらこそ、ご参加いただきありがとうございました♪
お料理上手なKazuさんならすぐに活かせますよ^^
後でお伺いします~♪
バッグ残念だったね><
おリボンバージョンも良かったわ!
それに、アンテプリマのファー付き☆
こちらとってもステキでした♪


<< HAPPY HALLOWEEN ☆      ハロウィンテーブルコーディネー... >>