mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 14日

秋のティーパーティー☆

                   秋はいろんなイベント目白押し☆

                   岡本典子先生のティーパーティーへ♪                    
b0114367_203584.jpg

        岡本先生はいつも美味しいケーキを作られるcake-yさんの先生
ご一緒したのはこの方この方この方
        北野町の風見鶏の近くの邸宅のお庭でのティーパーティーは
               秋晴れの中、大勢の方で賑わいました。

              次から次へと運ばれてくるお料理やお菓子~
               どれも美味しく全て頂いたのでは!?(笑)
     食べるのとおしゃべりに夢中で全ては写真もおさめられませんでしたが・・・^^;

      新しい素敵な出会いもあり、とても優雅で楽しいひとときを過ごせました♪
          
    Cake-yさん、ご一緒頂いた方々、楽しいひとときを どうもありがとうございました♪         



               ブランジェリー・コムシノワの西川功晃シェフのお店
”パンと暮らしのサ・マーシュ”に♪
b0114367_2164655.jpg

                                 とっても美味しい!!

by mycantik_colors | 2010-10-14 21:54 | イベント | Comments(13)
Commented by パンプキン♪ at 2010-10-14 23:58 x
素敵なパーティーですね♪
美味しそうなケーキがたくさんだし
羨ましい〜♪

10月はハロウィンの季節
テーブル楽しみにしていますよ〜♪
Commented by mycantik at 2010-10-15 07:12 x
パンプキンさん☆
コメントどうもありがとうございます♪
ケーキ三昧♪
どれもこれも美味しく気づくとかなり食べてました(笑)

今月はパンプキンさんの月♪
ハロウィンのテーブル、今年もお楽しみにね^^
Commented by しゅえっと at 2010-10-15 08:30 x
先日はご一緒していただいて、ありがとうございました。
とても楽しくおしゃべりしながら、パクパク&ペロリと・・・
本当にたくさんいただきましたよね♪
秋晴れの気持ちいい時間をご一緒できて嬉しかったです。
楽しいご縁をつないでいただいて、ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します♪
Commented by sara at 2010-10-15 14:58 x
ガーデンパーティご一緒していただき、ありがとうございました♪
ゆっくりお話できてとても楽しかったです^^v
沢山いただいたのに、しっかり夕食も食べてしまいました~;;
Commented by cake-y at 2010-10-15 17:15
先生先日はご一緒させていただきありがとうございました!
とっても楽しい美味しい時間でしたね。
焦らなくってもケーキは無くならないのに
あんなに並んでいるとあれもこれも・・・って
気がはやりますよね。(笑)
私もテーブルレッスンよろしくお願い致します。
楽しみに伺いますね♪
Commented by pattyroom at 2010-10-15 20:08
先日はご一緒させていただきありがとうございました。
お料理もケーキも本当に美味しく・・、たくさんいただきましたね♪
初めてとは思えないくらいお喋りも弾み・・、とっても楽しい一日でした^^
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by mycantik_colors at 2010-10-15 21:54
しゅえっとさん☆
次から次へと途切れることなく出てくるケーキ♪
気づくとかなり食べてましたね^^;
秋晴れの中、お外でいただくお菓子はまた格別でしたね!
どんどんご縁も広がり~みんなHAPPY♪
Commented by mycantik_colors at 2010-10-15 21:56
saraさん☆
ご一緒いただきありがとうございました♪
そしてまた素敵なご縁もあり、嬉しく思っております^^
素敵な方に素敵なつながり~~☆
また、ご一緒してくださいね♪
Commented by mimosahappy at 2010-10-15 22:28
素敵なパーティーですね♪
mycantikさんのご人徳で、素敵なご縁がたくさんあって
素晴らしいです^^
こちらのケーキもよりどりみどりですね♪^^
Commented by mycantik_colors at 2010-10-15 22:30
cake-yさん☆
先日はお誘いいただきどうもありがとうございました♪
楽しく美味しく素敵な一日を過ごさせていtだきました^^
cake-yさんがずっと通われる理由がわかりました♪
あちらもお忙しい中本当にありがとうございました。
レッスンお待ちしております♪
Commented by mycantik_colors at 2010-10-15 22:35
pattyroomさん☆
ブログでははじめまして^^ですが
先日はご一緒できて嬉しかったです☆
美味しいお菓子を頂きながら気持ちよい秋晴れの中、
楽しくおしゃべりできました♪
もっともっとお話できれば~とお目にかかれること
期待しています(笑)
素敵なご縁に感謝し、今後ともよろしくお願いいたします^^
Commented by mycantik_colors at 2010-10-15 22:39
mimosaさん☆
パーティー続きで嬉しい限り♪
美味しいお菓子は私をダイエットさせてくれない~~(爆)
まだまだ続く美味しいもの~
秋はダイエットには不向きです(笑)
Commented at 2010-11-12 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 生姜糖☆      コヤマロール☆ >>