mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 03日

Salon de Vivre &MUSI(ムジ)コンサートパーティー☆

           
          Salon de Vivre &MUSI(ムジ)コンサートパーティー☆
                    この方のサロンで開催♪
b0114367_17372353.jpg

               素敵な邸宅で五感に響く"秋"を堪能☆

                   まずは、コンサートから~
b0114367_20102830.jpg
              歌は安宅留美子さん、ギターは松岡滋さん♪

           透き通る歌声と温かな音色を奏でるギターにウットリ~~
クラシックからポピュラー、アンコールでは松岡さんのアレンジされた「浜辺の歌」まで
                   幅広い選曲でみなさま大喜び!!
        
          そして、もうひとつのお楽しみのティーパーティー☆
b0114367_1862110.jpg

             この方の作られたお菓子でケーキバイキング
               何種類のお菓子が並んだことか~~♪
           焼き菓子からタルト、ムース、ロールケーキ・・・etc
          y-tableさんのハートのエッセンスが加わり美味しさ倍増!
                 本当に美味しかったです^^
                  どうもご馳走様でした♪

      こちらは、パーティー主催のmimosaさんのお着物姿も素敵☆
                    後ろからパチリ!
b0114367_18152769.jpg

                今回のドレスコードである”秋色”ですね♪

      mimosaさん♪
    mimosahappyの名前どおりみんなもhappyになれたひとときでしたよ^^
                   どうもありがとうございました♪
b0114367_20363552.jpg

                   そして、本当にお疲れ様でした!

by mycantik_colors | 2010-10-03 20:46 | イベント | Comments(16)
Commented by mimosahappy at 2010-10-03 22:35
mycantikさん♪ 昨日は本当にありがとう!
そして♪
こんな素敵にアップして下さり、本当に嬉しいです^^
案の定私は写真が全然撮れていなかったし、撮ったつもりが
ダメだったりで・・^^;
お蔭様で、無事に終わってほっとしています♪
今日は運動会だったし・・とりあえずイベントふたつ、終わりほっとひと息~♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m
TB頂きますね♪
Commented by mycantik_colors at 2010-10-03 22:56
mimosaさん☆
こちらこそ、どうもありがとうございました♪
写真、私もバタバタと撮って肝心のところ
撮れてなくてごめんなさいね。
みなさん、とても楽しまれてましたよ^^
もちろん、私もです!
素敵な企画、また次も楽しみにしていますね^^
ゆっくり休んで次なる企画も頑張ってください♪
本当にお疲れ様でした!
TBありがとうございます^^
私もいただきますね♪
Commented by lumico-musica at 2010-10-04 03:41
mycantikさま、おじゃまいたします♪ lumicoです。
先日は本当にありがとうございました!感謝いっぱいです。
おしゃれで優しいmycantikさんのコーディネイトのお写真がたくさん~☆素敵なブログにのせていただいて、ありがとうございます!
またお目にかかれます時を楽しみにしています♪
Commented at 2010-10-04 08:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m_maki_tm at 2010-10-04 16:49
mycantikさんのテーブルコーディネイトですか?
素敵な音楽においしいお菓子、そこに花を添える華やかなテーブル!
そこにいる人が楽しめたらもうその場所は宝箱ですよね。

ため息が出るほどに素敵~☆☆☆
Commented by juno_y-table at 2010-10-04 16:56
mycantikさま

お疲れ様でした!!
本当に、段取り悪子の私をよくぞ、支えて下さいました。
いつもながらですが、感謝感謝です。
本当に有難うございました。

mycantikさんのアイデアや、機転、感心しました~☆
私は、まだまだ。。。。と実感。
でも、楽しいお喋りご一緒できた時間は私の宝です。
又、是非ともご一緒下さいませ。
いつもながらのお心使いにも、涙涙です。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
TB頂いていきます~~☆宜しくお願いします。
Commented by mycantik_colors at 2010-10-04 18:08
lumicoさん☆
先日は本当に素敵なコンサートありがとうございました♪
limicoさんの歌声は本当にみなさんを「幸せにする歌声」ですね。
CD出したら教えてくださいね!買いに走ります~~♪
松岡さんのギターとのアンサンブルもとてもよかったです^^
心強いお姉さまにも感謝ですね^^

素敵なお姉さまからのご縁☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
そして、益々の御活躍楽しみにしています☆
陰ながら応援させていただきますね^^
Commented by mycantik_colors at 2010-10-04 18:11
2010-10-04 08:52鍵コメさん☆
わぁ~早速遊びに来てくださりありがとうございました♪
お話を聞いていたのでなんだかお目にかかる前からドキドキでしたよ^^
またゆっっくりお話したいですね♪
是非、御一緒にいらしてください~☆
お待ちしています^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by mycantik_colors at 2010-10-04 18:19
makiさん☆
このパーティーのコーディネートはサロン主催のmimosaさんです♪
私は少しだけお手伝いしただけなんですよ^^;
五感に響く素敵な時間☆
楽しませていただきました♪
Commented by mycantik_colors at 2010-10-04 18:53
y-tableさん☆
先日はお疲れさまでした!
美味しいお菓子の数々・・・
あれだけのお菓子を一人で作られるなんて・・・
素晴らしすぎです☆
そしてどれもこれもy-tableさんの心のこもったお菓子、
私、一口食べるごとに叫んでましたね(笑) みなさんも~
このような形でご一緒できたことmimosaさんにも感謝です♪
パーティーの違った楽しさを実感したひとときでした。
嬉しいお言葉もありがたく思っております。
またご一緒いたしましょう♪
TBありがとうございます^^


Commented by cake-y at 2010-10-04 21:35
素敵なパーティーでしたね。
コンサートもケーキもどれも本当に素晴らしい☆
きっと参加された方々も素敵な方だったのでしょうね。
ケーキや焼き菓子の見せ方 勉強させていただきます。
Commented by mycantik_colors at 2010-10-04 22:52
cake-yさん☆
本当に素敵なパーティーでした♪
主催のmimosaさんもy-tableさんも私の大事なお友達☆
そのお二人の最強のタックは素晴らしかったです♪
そして素敵なコンサートときたら、もう楽しいのなんのって^^
来週も楽しみにしていますね♪
Commented by lentement-sari at 2010-10-04 23:06
こんばんは♪
美味しそう~、いえ素敵なコンサートパーティーですね^^
スイーツがたくさんで思わず覗きこんでしましました。
↓パリの香り~☆
も気になってしましました^^
素敵、すてきです♡
Commented by mycantik_colors at 2010-10-04 23:53
sariさん☆
秋にピッタリのコンサートティーパーティーでした♪
お菓子は本当に何種類あったか・・・・
かなりの種類と量でしたが、
みなさん美味しいものには目がないみたいで・・・(笑)
これから色々なパーティーシーズン突入です♪

↓私はなかなか行けそうもないので
香りを運んで下さるお友達に感謝です^^
Commented by tsukinopan at 2010-10-07 22:43
かわいーー
すてきーーー
と、mimosaさんのところにも、y-table-さんのところにも
書いてしまいましたが、、
本当にかわいくてすてきです。
お花もすてき、、、もうワレモコウが出て来ているのですね、、。
秋やなあ、、、♪
Commented by mycantik at 2010-10-08 20:47 x
tsukinpanさん☆
そうだったのですよ♪
素敵なサロンで美味しいお菓子~
ほんと幸せ~なひとときでした☆
次回は是非御一緒に^^


<< コヤマロール☆      パリの香り~☆ >>