人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 29日

September Live☆

                  秋の夜長のお楽しみの幕開けは
       夜景のきれいな神戸のラグジュアリーなこちらのホテルから♪ 
September Live☆_b0114367_20284261.jpg

                 ジャズに包まれた贅沢なひととき☆

           ジャズシンガーはママ友のお友達KIYOMIさん
September Live☆_b0114367_205911100.jpg

    私のブログでも何回か登場しているステキな方^^

              ピアニストは関西でも人気の高い石川武司さん
September Live☆_b0114367_20334534.jpg

「最高のピアノ」ヘンリー・Z.スタインウェイ記念限定モデルで奏でる音色は最高!

       甘く切ない歌声とスリリングな演奏に酔いしれながら頂いたのは
                 オリジナルカクテルMaline blue☆                
September Live☆_b0114367_10201086.jpg
            とてもムーディーな非日常を味わえた夜と
                        ご一緒して下さったこの方に感謝☆
  
September Live☆_b0114367_10205134.jpg

             KIYOMIさん、至福なひとときをありがとうございました♪

by mycantik_colors | 2010-09-29 10:46 | イベント | Comments(13)
Commented by juno_y-table at 2010-09-29 10:55
秋って、何故かJazzが似合うと思いませんか?
こう見えて、我が家はJazzが好きなんです♪
Commented by kiyomi at 2010-09-29 13:57 x
mycantik さん、
先日は、お越しいただき、本当にありがとうございました。
いつも、温かい応援、感謝していますm(_ _)m

たくさんの写真、しかも綺麗撮ってくださって、感激~☆☆☆
ラ・スイートのラウンジ 『 Gland Bleu 』 は、
ライブハウスとは一味違う、特別なオトナのライブ空間♪♪
とってもオススメな Jazz spot なのです。
mycantik さんのようなエレガントな方には、ぴったりですね!!
Commented by mycantik_colors at 2010-09-29 18:58
y-tableさん☆
そうなんですよね♪
これからの季節ピッタりです!
y-tableさんもJazzがお好き☆
う~ん♪納得ですよ^^
もしかして歌われるのかしら??
Commented by mycantik_colors at 2010-09-29 19:03
kiyomiさん☆
こちらこそ~至福のひとときありがとうございました♪
仰るとおり、ライブハウスとはまた違った雰囲気を楽しませていただきました^^
とっても気に入ったのでまた聴きに伺いますね☆
あちらもよろしくお願いします~♪
Commented by fumi_motherleaf at 2010-09-29 21:06
とってもポートレートお上手!!
素敵な方なのだと思いますが、写真の腕が上がりましたね!!!

室内でしょう?
設定おしえてもらいたい!
Commented by プチ at 2010-09-29 23:32 x
こちらの記事を見て、ますます楽しみになってきましたあの企画♪
自らも楽しめる企画にしたいですね~v^^v
ワクワクしてきちゃいました!
私もがんばりますのでよろしくお願いいたします~☆
Commented by nonnkimama at 2010-09-30 08:06
おはようございます(*^_^*)
ホント、秋とお酒にはJAZZが似合いますよねぇ。
わたしも、JAZZ大好きです。
名古屋にもブルーノートがあるのですが、素敵なアーティストがくると
飲みがてらよく出かけていました。
最近は、なんだか、出不精になってしまい、もっぱら家でCDをかけながら、楽しんでいます。でも、ママ友にジャズシンガーさんがいらっしゃるなんてとってもうらやましいわ(^^)/
Commented by cake-y at 2010-09-30 08:51
とっても素敵な方ですね。
ホテルも☆
行ってみたいです。
先生のお写真魅力的だわ。
ぜひご一緒させていただきたいです。
どうぞよろしくお願い致します♪

Commented by mycantik at 2010-09-30 18:03 x
fumiさん☆
わぁ~嬉しいお言葉あろがとうございます♪
普段、物撮りなので人物は苦手^^;
それだけに嬉しいです!!
設定は室内でISO400でホワイトバランスはAUTOです。
私はfumiさんの自然体で撮られる人の写真が好き♪
Commented by mycantik at 2010-09-30 18:06 x
プチさん☆
そうでしょ♪
今からワクワクしています!
秋はいろいろと忙しいですが頑張りましょう♪
Commented by mycantik_colors at 2010-09-30 18:35
nonnkimamaさん☆
コメントどうもありがとうございます♪
nonnkimamaさんもJazzお好きなんですね^^
お近くだったらご一緒したいです!
神戸にいらしたら是非、ラ スィートの
ラウンジ 『 Gland Bleu 』でkiyomiさんの歌、
聴きに行きましょう♪
Commented by mycantik_colors at 2010-09-30 18:43
cake-yさん☆
是非、ご一緒しましょう♪
外国のホテルラウンジでライヴを聴いてるようでした♪
ノンアルコールの美味しそうなドリンクもありましたよ^^
今神戸で一押しのホテルでしょうね☆
Commented by 朝日杯フューチュリティステークス at 2010-12-09 19:45 x
第62回 朝日杯フューチュリティステークス 人気に左右されないレース独自の傾向があった!豊富なデータから導かれた予想を大公開


<< パリの香り~☆      ハロウィンテーブルコーディネー... >>